--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広島グリーンアリーナ25日26日
両日参加した結果






首が回らなくなりました
orz




湿布を両肩に店長に貼ってもらって
「いらっしゃいませー」(゚∀゚;)




今なら期間限定にて渋い声で接客します




前日から凄い興奮モードで
息切れ動機が治まらない

どうも去年のソロライブでは個人的に
盛り上がらなかったぶん反動が来たもよう。


もちろん寝れない。遠足前の子供モード突入
てな訳で夜中に水割りを作って飲んでみたら
身体がアルコールで熱くなって逆効果・・・orz
何とか寝れましたけどね・・・




当日、やっぱり心臓バクバクもんで向かう途中
前日に「ツアトラが某場所にあるかも」という
情報を聞いてたのを思い出した私
電車から見ていたら



「ツアトラ発見!!」
本当にあった?(*・∀・)つ☆

でも歩いて側に行くには距離が、あるので断念
福岡で間近で見ようっと。



初日はスタンドでしたが
こーれがこーれが充分すぎるぐらい楽しめた!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っと何回しびれまくったことか

スタンドのブロック入り口の真上で
一番前の列だったので視界を、さえぎる物が無く
手すりへ身体を預けて暴れまくってたら
膝を打ち付けたらしく痣だらけになってた・・・けどね

そして某5曲で号泣・(ノД`)
稲葉さんの姿を見ることが出来ないぐらい
涙が止まらない




だけど、翌日しびれた&痣では終わらないことが
翌日に待っていたとは・・・




アリーナC2ブロック9列目









そこは殺人的視界へGO!の世界が
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





確実に脳内真っ白になった私ですが
この日も某5曲で号泣(マタカヨ)






二日間

汗だくになってビショビショ&グショグショ
凄い気持ち良かった




そして広島へ遠征してくれた皆様
本当に、ありがとうございました。



感謝感謝でございます。




今度は夫婦で福岡&大阪へ、お邪魔しますので
宜しくお願いしますm(__)m














































2005.06.27 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (1) l top
大阪ドームファイナル(19日)




チケット・ゲットーーー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





これまでe+でのB'zチケット獲とく
惨敗連敗だったので今回も
ファイナルだし取れないだろうな?っと
半分諦めモードだったけれど




これは珍しい!!



ので旦那さん有給さっさと取ってもらいましょー!
2005.06.24 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
4月から始まったB'zのライブ



やっと二ヶ月待って
ここ広島で初ライブを味わう、おにぎりっす。
長かった?。



実は何公演か、お誘いがあったのですが
全てが自宅から遠く、バイトが休めないため
諦めたのが3件・・・




某M氏・・・申し訳ないですm(__)m





んで、いよいよ本番って前になって
興奮しすぎたのか?


昨日より持病が発生(爆)
何とか痛み止めを飲んで今日は
乗り切りました。





明日は今日より体調が良いとは思いますが




もし明日、私を見かけたら
機嫌が悪いのではなくて怒っているのでもなくて




ただ



「ぐっは?ぐっは?」・・・orz





くたばってるだけですので



ま?さっき鏡で顔を見たら
目の下に熊が・・・( ̄▽ ̄;)





んだけどライブ始まったら余裕で
暴れてると思います





待っててね?松本さん稲葉さん!!
あ!シェーン&増田さん&徳ちゃんも?(笑)

2005.06.24 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
バイトさきにも
ガチャガチャが置いてあります。



季節や流行ものに合わせて
いろんな商品が入れ替えします


私も思わず「アンパンマン」シリーズなんか
可愛いなんて思いながら
ついつい100円入れてしまいます




でもね
でもさ




あたいがいる店には小さな子供を連れた
家族連れが結構多く来るんですよ




アンパンマンとか虫キングとか
ゴムボール



夢ある商品




それが欲しくて
ガチャを回す





だけど





今回、新しく入ってきた商品に
私は朝から、ぶっ飛びましたよ







だって



「おっぱい」ですよ(直球で御免なさい)






しかも3色!!




しかもガラスに引っ付く!!(←意味あるのか?)




いくら夏で露出度がアップする季節になった
とはいえ・・・

これ買う人いるの!?





てな訳で一つ買ってみた(買ったのかよ!!)




取りあえず
「おっぱい」開封






う・・・うーん
ちょいとリアル


中に水か何かの液体が入っているのか
プヨプヨします。
結構、やわらかい





それを一緒に働いてる
お姉さんに渡すと
これが大受け





ひたすら触って




「これ気持ち良いね!」







そ・・・そっすか・・・(滝汗)





ちなみに「おっぱい」1号は
店の休憩室に放置して帰りました




いや・・・皆の反応が
どうなんのか楽しみで(笑)
2005.06.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「コーラ@瓶入り」のネタで書いてたと思いますが



なんと!
いつもブログへ遊びに来てくださってるメルモさんから

「あったよ?!」
と教えてくださいまして



しかも郵送してくださいました!!
感激!!



本当にありがとうございました。
ここで改めて、お礼を言いたいと思います。




出来ることなら画像を貼りたいのですが
ぶっちゃけ、やり方が分からない・・・orz



ので感想を書きます(オイ)

持ってみると意外と細い瓶
手の小さな私でも余裕で持てます
男性なら手に余るぐらいでしょう。


2本、送ってもらったのですが
1本は赤地の上に白で刻印
もう1本は白のインクで、そのまま瓶に刻印されてました
たぶん味は一緒だと思われ



だって飲めませんもの(w)
もったいなくて



もうピンクのドンペリ並に高級感を
かもし出すコーラ@瓶入り(エッ?)



かなり、お洒落でございますよ。
インテリアになります





2005.06.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ですよね・・・




だよね・・・・




なのに



何で降らないのじゃ





雨が降ると




「君に逢う日は?不思議なっくらぁ?いい♪」


の某有名なヒット曲が頭の中を駆け巡り
口ずさんでいる私が、そこにいるはずなんですが
(「闇の雨」も歌います)




梅雨らしい雨が降らない
ムシムシするから降るのかと待ち構えてるのだけど
空振りっすよ
そんなこんなで気持ちも↓のように
変化していきます



「降らないのかな?・・・・」(まだ余裕)






数日後





「われ、はよ降らんかい!ボケー!」








数日後





「すんませんが、ちっと降ってもらえませんでしょうか?」
(弱)





低く出たせいなのか?
今日の夕方、パラパラっと降りましたよ



涼しい風も吹いて気持ち良かったですばい




そういえば

昔から旦那が洗車したら決まって雨が降るんですわ



旦那よ・・・




思う存分、洗いたまえ!


2005.06.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よく目に付いてしまうのが
お客様の財布でございます。


まあレジにいますから見えるのは
あたりまえなんですけどね




そんな中でも
風水を意識してるのじゃないかと思うぐらい
黄色の財布を持っている方とか

まぁ、いろんな人がいるんですわ



んで、もちろんブランド物の財布を
持っている女性も多数おられますが


これって地域や、もしくは
その年によって流行があるのでしょうか?




数年前まで働いてた店は
何故かプ○ダを持っている、お客様が多かった
とにかく黒くて、あの逆▽のマークを
私は沢山見ました





そして、地元を離れて今現在
こちらではヴ○トン支持率が
鰻のぼりかのよーに多い




私も毎日絶対と言って良いほど拝見して
目の保養?となっております。



もちろん財布だけでなくバックも多い




先日、当店にて雑誌を定期されてるダンディな男性客が
来店されました。
いつもスーツでキリっと決めて隙のない、お方。
襟に何かしらのバッヂを付けておられるので
それなりの立場の方だと、お見受けしてるのですが





その方が・・・ヴィ○ンのバックを
さっそうと持って店に入られました。





おおおぅうう高そうだよ!そのデザイン!!
もしかして娘or妻から借りたのか?



んなアホな妄想は置いといて・・・




これが似合ってるんですわ
とっても渋くて濃い顔にピッタリ(オィ)
そっちに視線が行ってしまってレジするときは
ドキドキもんでした。


やはし女性の方が持っているのは沢山見ますが
男性が持っているのは、私自身あまり見たことが
ないので新鮮でございました。




私の味わいのある財布も、そろそろ
買い換えたいこの頃
もう6年は軽く使ってるしな?。
しかし安物なのに意外や丈夫なのである。






とりあえず




毎週、競馬をする旦那には

私「ヴ○トンのバックが買えるぐらい
  儲けないと家には入れさせない!!」ヽ(`Д´)ノ



旦那「無理じゃけん!!」(´Д`;)





私「馬に貢いでばっかりじゃん!!」




旦那「JRA様に貢献しとるんじゃがの!」




・・・・・( ゚Д゚)ポカーン




見返り(払戻金)の無い貢献なんて・・・・


























2005.06.17 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
NHKのBSで放送されたB'zのプロモを頼んでいた
のですが、わざわざ郵送にて送ってくださいました
感謝感謝でございます。



義弟っても旦那の弟さんになるのですが
旦那の年齢が47歳なので弟様も、そのぐらいの
年齢でございますので何か不思議な感じです(^_^;)
はい、軽く一回り私より年上ですね



高校生の時に





同じ学校にいた先生が、まっさか
義弟(身内)になろーとは・・・





世の中、分からないもんです。



ちなみに私は普通科で義弟さんは商業科の先生でしたので
面識は無かったのですけど、私はよく商業科へ遊びに行ってたので顔と名前ぐらいは覚えてました。






ちょっと長い前置きでしたが
今回のプロモで初めて「BANZAI」「ARIGATOU」
を見ました。




特に「BANZAI」は夫婦で大好きな、お笑いの「魔邪」ちゃんが
出ていると聞きつけていたので
出ている姿を見て
「おおおお!もう、その頃には頭が・・・!」
と笑って見ていましたが



「BANZAI」って






腰にカメラを付けて撮影されたのですよね?








稲葉さんとか
ちょっと大変そうに見えるんですが








見てるこっちも疲れた・・・orz








慣れないカメラアングル?に目が・・・(疲労)






見終わったあと

更にB'z熱が、上がった私



やっぱりプロモDVDを強く希望!!
諭吉を何枚出してもOKよっ!


2005.06.16 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
くたばってました・・・orz



月曜日に梅雨の晴れ間としょうして
バイトから帰って昼御飯も、ろくに食べずに
布団干しや掃除、カーテン洗ったり
お風呂の掃除と、手につけれるものを
やっていったら夜になると



何か気分悪い・・・(ーー;)
久々に下痢ってしまいました(汚くて御免なさい)




家の中にいたのですが
この日も非常?に暑かった。
南向きのベランダなので太陽光線が
容赦なく降り注ぐ我が家。

暑さに、やられたのかな?・・・
ほどほどにしましょう(^_^;)




今日は久々の平日休みなので

ライブ前なんで気合入れ?に美容院へ
行ってきました。

行き着けの美容院は広島市内の袋町にあるので
そこまで、わざわざ電車に乗って行ってますが
もう9年ぐらいの、お付き合いなので
他店に行く気にもなれないぐらい私の髪を
知り尽くしている店長さん


無理難題?の要望にも笑顔で対応
してくれる面白い店長さんです。
今日もライブ用にと
いつもより多く髪の毛を巻いてもらい
カラーもバッチリ決めてくれました。



しかし





3時間も椅子に座るのは辛いっす






尾骨が痛くなりました。




綺麗になるには忍耐と我慢が必要っす(エッ)




秋頃には店を改装する予定だとか
楽しみでございます。




そーいえば昨晩は広島グリーンアリーナにて
K1が、ありましたね。
しかも生中継!!
ちょっと見たのですがグリアリとは思えない
会場の雰囲気。
あの豪華な花道?には、たまげた?。



ちょっと・・・ライブの雰囲気は、こんな感じかなと
ほくそ笑んでた私でございました。



2005.06.15 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
毎年の恒例行事となっとります

母の日と同じく
日頃、お世話になってる
両家の父にプレゼントをしない訳には
いかない!!


毎年、何にするか悩むのですが

私の実家の父は「酒」
これで全てOK(オイ)
いつも地酒を飲んでいると思うので
北陸の酒をチョイスしてみた



問題は旦那の方・・・
義父のプレゼント




最初は、お菓子と花にしようかと
思ったのですが
それでは、ありきたりだし残らないしな?(??;)




旦那とグチグチ口喧嘩しながら(マタカヨ)
デパートを、うろうろ徘徊してみると


最近、多いですね
「じんべえ」
なかなか渋くて色やデザインなど豊富でございます



見ていたら義父にピッタリと思う一品があったので
それを購入してみた。
前が着物のようになってるのより
Tシャツ感覚の方が楽かな?と
そちらを選んでみました。



なかには、団扇とセット&木箱入りなんかも
あったけれど・・・御免!
値段が倍するので却下させて頂きました(爆)



帰省して
さっそく義父に渡すと・・・・












義父さん、イキナリ目の前で生着替え始めちゃったよ!





義母「ま?お父さん!!」( ̄□ ̄;)!!




苦笑する私達



じんべえを来た義父は
これが私の想像どおり?に凄く似合ってて(笑)
素敵でございました。





気に入ってもらえるか心配でしたが
義父は私達が帰るまで、ず?っと着ていてくれました。



どうやら無事成功したみたいです(^_^;)





そして帰るときには
私達がプレゼントした以上に野菜やらを
沢山、頂きました。
ラッキーと思いつつ、どっちがプレゼントしたのか
分からないぞ?(滝汗)




さあ!来年は何にすっかな?。
2005.06.12 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
欲しい物が沢山あるのですが

なにぶん、今からライブがるので
無駄使いは出来ないので悲しい



それでも、いつかは買うぜ!!
と狙ってるのが

デジカメである



やはし携帯のカメラでは限界があるので
ここぞ!と思うときに使いたいもんです



私は人物より風景を撮影するのが好きで
ちょっと、ひっそりした路地裏なんか
大好き。

何点か撮りたい場所はあるので
この町に住んでいるあいだには購入したいですな。



そして気になる、もう一つが携帯
これはドコモポイントが、かなーり溜まってるので
ドコモで購入するのですが


やはし着歌が出来るFOMA!
新しく出来た機種はエリア・プラスと
範囲が広くなりましたと聞いたので
さっそくエリアを見てみたら全然・・・ry


すんませんが新しい機種うんぬんより
エリアカヴァーを激しく何とかしろっちゅーの!
そっちが先ですよ?。

なのでFOMAへ移行する一歩が踏み出せない
今日このごろ。






2005.06.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
美味しく感じる
飲みたくなるのがコーラです



寒い間は何とも思わないのですが


クーラーがんがんに効いてる店内でさえも
クールビズなんて関係ないね
ってぐらい動いてるので暑くてたまらない


やっぱり炭酸系で喉をシュワーっと
潤したい




しかし、ふと思ったのですが
コーラのCMって

缶でもなくペットボトルでもなく


瓶ですよね!?



瓶に入ってるコーラを見てると




「これって、どこで売ってるのだ?」
と夫婦して真剣に考えます。




飲食店とかに行ったら置いてるのかな?
オレンジジュースは、よく見るのですが。





昔はミルクコーヒーが瓶に入ってたのを
飲んでました。
懐かしい・・・もう今は無いでしょうな。



三角パックの牛乳も懐かしいな
たまーにスーパーで置いてるのを見ると
思わず手に取ります。





しかしコーラ@瓶入り
どこにあるのだろう・・・


2005.06.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
広島6月26日(日)の
ビーパでゲットしたチケットが
届きました!!


おお!何か意外や早く到着したような
気がする。
余裕で二週間まえ



んだぎゃ、これまた余裕でM&Gには落選
ま・・・旦那の会員枠だから別に良いか(爆)






んでアリーナでございました。
うひゃ・・・どーなるんよですか(謎)




鼻血出す準備OKでございますщ(゚▽゚щ)カモーン!
2005.06.09 Thu l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
私が働いてる店に
新しくアルバイトの女の子が二人入ってきました。



それまでは、今までいたバイト君2名が
ほぼ休み無し状態でしたので
やっと、ゆとりが出来たかなと・・・





んで、うちの店は従業員用出入り口と
荷物搬入口が一緒で
そこはシャッターで開け閉めしてるんですわ





そのシャッターを





アルバイトの一人が
開け閉めが出来ないらしい





それを初めて聞いた私は






















( ゚Д゚)ポカーン








すんません私は余裕で片手で開け閉め出来ますけど・・・
私って、そんなにバカ力なんでしょーか?(汗)







どうやらシャッターが重くて上げるのが一苦労らしく
何故か楽なはずのシャッターを下ろすのでさえも
数分掛かったとか



そしてシャッター越しに彼女の荒い息遣いが
聞こえたそうです。





ひ・・・ひ弱すぎる。。。。(゚Д゚;)




手伝ってあげろよ!と店長に言ったら




店長「何を言ってる!帰るたびにシャッターを開けてあげるなんて、なんやねん!!これからも重い作業が待ってるんだよ。甘やかしたらイカン」





た・・・確かにね

悪いけど箸より軽い作業なんて本屋には
無いに等しいんですわ




当面、彼女はシャッター開けを
クリアしていくことが
一番重要な仕事だと思われ・・・
2005.06.09 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
B'Z「OCEAN」主題歌



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




今朝の目覚ましで7月スタートのドラマ「海猿」の
主題歌B'z決定?!&曲もちょこっと聞けたーーー!





オーシャンその名のタイトルどうり
壮大なバラードと期待大でございます。



はよ私を泣かせてください(オイ)






しかし・・・
オーシャンと聞くと
ゲームの「ス○ーオーシャン」を
思い出してしまう

やったことないけど┐(゚?゚)┌





2005.06.08 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あーた前回のアルバムから何年出してないのよ



出る出るって言っときながら
延期延期ばっかで




あたいの気持ちなんか知らないくせに




でも今回は、ちゃんと出してくれたようで
良かった良かった






バックストリート・ボーイズの
NEWアルバム「ネヴァー・ゴーン」
本日フライングゲッツしてまいりました。





さっそく聞くぞ?!
2005.06.07 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日は


私達夫婦の5回目の結婚記念日です。


五年前も今日みたいに雲一つない
よく晴れた日でした。




その日のことは昨日のように
よく覚えてます。





式場へ行くために急いで支度して
緊張して家から出た私達を
迎えてくれたのは・・・










バイク盗まれちゃったよ!







確かに昨日の夜までにはあった私のスクーターが
綺麗に無くなってた!!






さえん・・・しかも結婚式当日に・・・orz

花嫁さんを、さらっていくんじゃなくて
まさかバイクを、さらっていくなんて









おかげさまで緊張の糸が切れましたよ





そんな騒動から今日で5年


まだ5年、もう5年

んだけど一日とて無駄のない日々

一緒に暮らして一緒に生きてくれる
父ちゃん

ありがとう。






よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを
作ることがあるね

by 「RUN」









2005.06.06 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
なんか渦巻いてるのが
いるよな・・・
いるよな・・・


いるな



間違いなく、いるよね




今年初上陸なるか!?




台風4号!!



なんか、お久しぶりって感じじゃないです。
もう来たの!?

ちょっと早すぎるんじゃないの?B-DASH♪



被害が、あまり無ければ良いのですが・・・





今日は、デパートのポイントが
かなり溜まってたので
普段履いてるスニーカーが、もう限界に
きているので買い換えることに。



悩んだ結果
思い切って大好きなニューバランスを
久々に購入!
ニューバランスは、もう5年くらい買ってなかった。
やっぱり高いですからね?(^_^;)


いつもは安いので我慢我慢してました。


んで私が出した現金は、たったの










525円





良い買い物しました(*^。^*)
2005.06.05 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
うちの書店は本だけでなく
ゲームも、ちょこっと置いてます

中古も、あつかってるので
買取なんかします。




もちろん私も買取の応対なんかしますが





今日は初めてPS2本体@SCPH-70000
を買い取りしました。




薄くて小さい奴でございます。






まず動くかどうか検品をするのですが

微妙?に前機と形状が違うために
非常に焦りました。


あれ?どこが電源ボタン?
このケーブルは、どこへ繋げるの?


ディスクはどこへ入れるんや?



一緒にいた従業員の、お姉さんは
「私、分からないから?」



って逃げやがった!!





結婚前からゲーム店でアルバイトを
何年もしていたので
自分はゲームしなくても
こういう時には何とか対応出来ます





んだぎゃ?姉さんよ・・・
分からないからって逃げるなよ?orz

せめて見て学習ぐらいしてください。






何とか無事に検品も終わり
買取終了?。






しかしPS2の70000番台
薄かったなぁ?・・・

2005.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
小学館のコミック「MAJOR」が、いつも在庫が無くて
泣きそうな、おにぎりです。


こりが春からNHKでアニメ化になったとたん
全巻揃えたのが一気に棚から消えて
出版社も在庫なし


客注待ちもあるし・・・
胃が痛い今日この頃でございます。





泣きそう・・・とくれば
私は毎回B'zのライブで






絶対号泣・・・までは行きませんが
泣いてしまいます。




なんでかって





普段、テレビ越しで見る二人が
生で動いてるんですよ!!





「うぉぉぉおおおお!!本物やぁーーー!」
と一人で感動










今年は出だしで、もうウルウル

そして某2曲で絶対ウルウル
間違いなしです。



でも、どんなに泣いても暗いですからね
そんなに分からないと思いますけど



渚園の時には涙か雨か訳分からんっちゅーねん
ぐらい・・・フィーバー&寒さに震えてましたな。





しかし何故か去年のソロの時は涙が出なかったな
あれ不思議(笑)






そして・・・いまだに稲葉さんの
ソロDVDを見ていないことに気づいた!!






なんてこったい・・・orz・・・



TMGに入れ込みすぎたからかな?(反省)







2005.06.03 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
「ウィンズ」




その言葉を聞いた人は





うちのアホ旦那がマイ・フェイバリットスポット
御存知、広島の郊外馬券売り場の場所







そして





三人組の男性アイドル
「W-inds」





これに反応するかと思いますが




旦那が馬へ反応するのと等しく



私は歌手の方へ激しく動揺(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





はい秘かに「W-inds」のファンだったりします
告白しちゃいました。



まさか、こんな年下グループへ惚れてしまうなんて
私・・・何か病んでるんでしょうか?(滝汗)


最初はジャニーズかと勘違いしてた私
激しく圏外だったのに
バラードぽい曲を聞いたとたん

「い・・・良いかも」(*´∀`*)



最初の頃は声変わりをしてなく
可愛い声だったのですが最近は流石に
太くなってきました。
そのぶん、三人とも逞しく成長したのね?
っと見てる自分は母親かよ!と突っ込みたくなる心境orz


そんな多忙な彼らが先日、とある高校の
お昼にシークレットで校内ラジオ放送をしたそうです。

それを「ふ?ん」と見ていた私ですが
(どうせ都内の高校だべさ?と)






アナウンサー:「広島県、福山市にあるG高校にて放送されました。
この事を知っていたのは放送部員だけ。当然、他の生徒には
知らされてなく全校生徒は驚きました」



全校生徒が動揺する映像が流れるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





( ̄□ ̄;)!!





生徒でない私も驚いた!!
何故に、どーいう経緯で広島のG高校なのと激しく
問い詰めたい!!

G高校は近年、甲子園へ出たりしてて注目されてる
高校なんですが・・・




テレビを見ていると、皆ラジオ聞かずに
放送室へ駆け込む駆け込む



そして放送を終えてバルコニーへ出たメンバーを
見て泣き出す女子高校生





こっちが泣きたい。・゚・(ノД`)


同じ広島の空の下にいたとは
早く教えてくれたらG高校まで行ったのに


やっぱり若い子が良いのね(被害妄想)




そして、彼らは広島へライブに来てくれます
しかも広島グリアリ♪
こりは行ってみたい!と思って日程を見たら





B'z福岡ライブの翌日だよ?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



正直、しんどい





そして彼らのライブは



どうやらペンライト&うちわ(顔写真入りの恐れ大)
で応援するようで

ジャニーズのような応援に私は付いて行けるのだろーか





B'zのライブで、コブシを挙げるのしか経験がないような
自分なもんで(゚д゚;)




勇気が無いのと、やっぱり金策が難しいかな・・・orz







2005.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この二日間、大量の雑誌入荷に掛かりきりだった
私でございます。


昨日は幼年誌(めばえ、げんき、幼稚園等・・・)
何故か何故か、うちの店は入荷した幼年誌を全部出す!!

各5?6冊ずつ、くくって表に出して
お客様が持ってこられたらレジ裏からストックを出せばいーじゃねーかよって思うのだけど・・・



去年の春に店内を改装したとたん
幼年誌置き場が異常に広くなり
5?6冊ではスペースが埋まらないという結果に





これぞ事前に計画しておきましょうね( ´∀`)つ




かなり大変だけど最初に全部出しておけば
表が売り切れたあとに出し忘れ(売り逃し)を防げるんですわ


しかーし昼まで掛かるのでフラフラもんです



そして今日は
セブンティーン、ピチレモンに・・・
出たよ「家庭画報@付録付き」&その他分厚い女性誌

おおっと忘れちゃいけねぇ?
「週刊マガジン&週刊サンデー」




腰が、もげそう・・・orz・・・




二日間続けて付録付き雑誌を、大量に縛る縛る



おかげさまで縛るのが早くなりましたよ。





最後の方になると変な疲れが皆さん出てきて●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !




何故か店長は私まで縛ろうとする(爆)





・・・店長、生もの縛ったら、あきまへんで(;´Д`)ノ






明日も実は多いのだけど・・・





私は休み!(  ̄ー ̄)ノフッ







話しは変わって



私の大好きな本「実録鬼嫁日記」が






7月末発売の「スーパージャンプ」から
連載されるそーです!!



集○社さん・・・あなたのとこも
ついに(ry)






「電車男」に続けとばかりの勢い!


楽しみだな?
コミック出たら買っちゃうかもね。




今、九州が個人的に熱い!!と思ってる
今日この頃でございます。
(「実録鬼嫁日記」の作者さんが九州の方なんで)













2005.06.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
