--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は
五ヶ月に入って念願の「戌の日」を向かえることが
出来ました。



皆さん、御存知のとうり「戌の日」には安産を願って
腹帯をする日でございます


数ヶ月前までは妊娠はおろか、腹帯なんて夢のようでしたが
本日、願い叶いまして巻くことが出来ました。



朝から、掛かりつけの病院へ行き腹帯指導を受け
さらしの肌触りの良さにビックリ。



本当は、その後に神社にて簡単ですが
安産祈願をする予定でしたが父ちゃんが仕事だったり
私ったら昨日から風邪を引いてしまい・・・orz
また日を改めて行くことにしました。






母子ともに順調で大きなこともなく
この日を迎えれたことは皆さんの祝福があってこそだと
思います。

改めて、感謝いたしますm(__)m




さて・・・早く風邪を治さないとね(;´∀`)・・・




2005.10.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日の日記で歯医者のことを書きましたが

歯茎の表面に麻酔薬を塗るだけで痛くないと書きましたが


実は、その上から更に注射にて麻酔を打たれていたことに
昨日の歯医者にて気づきました!

前回のときは奥歯の治療で私の視界からは
先生が持っている注射器が見えなかった・・・
のと表面麻酔が効いてて全く痛みを感じなかった


今回の治療では前歯だったので良く見えたんですわ

しかも前の方の歯茎は奥より薄い?のか
もしくは表面麻酔が効きづらかったのか
思いっきり痛かった・・・
しかも二本ぐらい打たれた(つд⊂)


先生、充分ストレスきてまっせ・・・



もう1本、前歯の治療が残っているので
あと一回我慢しなくては(;´Д`)


やっぱり仰向け姿勢は苦しいです
そんなに長い時間じゃないはずなのに
途中から腹の重さで?呼吸困難に!

最後は、ちょっと体勢を起こしての治療へ・・・

先生と歯科助手の皆さん
ご迷惑を、おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからは予防歯科に努めます?。








2005.10.27 Thu l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
父ちゃん。今日は妊婦さん置いといて友達と
JRA(場外馬券売り場)へ行きやがった。



そう今日はG1の菊花賞のある日

何かと熱い名馬ディープ・インパクトの三冠王なるか!?
それに武ちゃんが乗るとなったら
まぁ・・・間違いなしかな?。




しかし私は面白くない
広島も寒くなってきたので重いコタツ布団を干したかったし
妊娠してから全く出来なかった掃除もしたかった



しぶしぶ行くのを了承するも




私「いい!?絶対、もうけて帰るんやで!マイナスだったら家に入れさせないから!!野宿しろ!」




父ちゃん「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」





あたりまえです。この日のために父ちゃんの小遣いを
上乗せしてあげたんですから。
マイナスもしくは+?が0なんて許さない(#゚Д゚) プンスコ!




掃除やコタツの設置だけでなく日曜日は食料の買出しも
する日なんですね。
妊婦になって自転車が乗れなくなり重い荷物が持てなく
なったので、日曜日は買出し日と決めてました




早く帰って来い!と言ったけれど一つも電話が無い
もう結果分かってるやん。



さて・・・チェーンロックでもしに玄関へ行こうかな・・・

2005.10.23 Sun l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
人間やってると、これだけは
避けることが出来ない


いや・・・日頃から大事にしとけば大丈夫なはずなのに



そう



それは虫歯!!






母親学級での歯科検診で思いっきり


要注意!歯医者へGO!の診断書を受け賜わりしました
ヽ(;´Д`)ノ







うんうん分かってましたよ
上奥歯の歯に穴が開いてるって・・・
分かってたけど穴が開いた直後に妊娠が判明しちゃって
行くに行けない状態に・・・

穴あいてるけど痛くないし安定期の5ヶ月に入れば行こうって思ってた
んですわ



んで丁度、我が家の側に新しい歯医者が出来て
通うのに楽で良いねと思ってたら






母親学級で歯を見てくれた先生の病院だった・・・orz





しかーし出来たばかりの歯医者は、やっぱり奇麗でした
出入り口と待合室は狭いのですが何故か落着く

治療室に入ると、しきりの壁があって隣同士が見えないように
なってて良かったですね。
しかも椅子に座ったら目の前にテレビ!
残念ながら民放放送は流れてないのですが
イルカや魚をメインとした海の癒し映像が・・・


時間つぶしになって良いけれど癒されすぎて眠たくなりました




さてメインの治療でしたが痛みがあると妊婦の身体に
ストレスが、たまって母体によくないと説明され
最初から麻酔をされました。
しかも注射ではなくて、液体か何かを歯茎に塗られてました
これで麻酔になるのです

おかげさまで人生初の痛くない虫歯治療を経験しました!




いやーこれは良いっすわ!感動しましたよ







でも



でもね



痛くないんですけどね














キィーン!ガリガリガリ!


ギャギャギャギ?!!




Σ(゚Д゚)






削る時の衝撃と振動と音だけは通常版なんですよっ!!



(あたりまえです)






もうもう充分ストレス感じました・・・orz




腹の双子も





「母ちゃん!何さらすんや!」(゚Д゚#)ゴルァ!!







と怒っていることでしょう。


私「うん、だからね?母ちゃんみたいに歯を大事にしなかったら
ドリルで削られるんやで。よう覚えときや?

んで言う事聞かなかったら歯医者さんへ連れて行くからね」






と腹の子には言い聞かせておきましたが




一時間近く座ってましたが仰向けでの治療は
凄く疲れて最後の方は気分が悪くなってハアハアと
息をついてました。
(うがいで起こされるときの幸せなこと)


五ヶ月サイズの腹をしていないのも影響が、あるのかもしれませんが
妊婦での歯医者治療は大変ですので
早めに治療を、お薦めします。


なーんて私が言っても説得力は無いのですけどね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


















2005.10.23 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今週で3回目になる母親学級

一回目は、おむつ縫い@その他説明あり


二回目は、調理実習&歯科検診


三回目は、マタニティ・ヨガ&助産師さんの話し&乳頭検査


三回目となると各テーブルごとに仲の良いグループが出来て
そこで、ほぼ一緒に行動するようになるのは女子高生と全然変わりませんwww
何となく似たような人達が集まるしね


馬柄の、おむつを探しているんだと言えば
翌週には「あそこに、あったよ!」と教えてくださったり
育児用品にてアドバイスしてくださったり参加して
本当に良かったなと思いました。



そんな中、今週は台湾の女性が三回目の母親学級だけに
来られました。
妊婦さんの体調によっては全部来れない人もいるらしく
そのぶん次回へ回してもらえるそうです


そんなんで今回は国際的?な母親学級にwww

この台湾出身の方は、とても綺麗な女性でした
そーですね・・・あえて言えば
インリンに似てました!美人なんですよ?。
しかも旦那様はドイツ人で大学の教授!!


うーん皆さんドイツ人っていう響きに一瞬酔いしれる



たまたま私達のいるテーブルに座られた彼女は
日本語も、ほとんど喋れて楽しく交流♪


でも何故か、彼女が喋ると面白い?。
イントネーションの違いもあるかもしれませんが

「アノ病院ノ先生、体重のことキビシィです?」
と困ってたり


「飛行機乗ったときに誰も妊婦って気づいてもらえませんでシタ?」
とか


なかなか良いキャラをもってました
台湾でなく、こっちで産む予定だそうですが
彼女にとっては異国の地。心寂しいかもしれませんが
頑張って元気な、お子さんを産んでください!








2005.10.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっちゅーまに折り返し地点の五ヶ月に入りました
安定期に入ったのでしょうか、つわりも落ちついて
夕食を作るのも楽になりました。
なんと言っても、風呂に入るの楽になって嬉しい!



昨日の健診でも母子共に順調に育っておりました。
この日から体重チェックや腹囲を測り
血圧&尿検査、浮腫と
やることが増えてきました。

この日は父ちゃんも夜勤週で朝に帰宅するので
そのまんま病院まで一緒に連れてってもらいました

赤ちゃんが授かってから初めて診療部屋に入った父ちゃん
落着かないようで、今から見てもらうのに先生に
「順調ですか?」


おーいいい・・・今から見てもらうんだってばよ(;´Д`)
父ちゃん、この前までビデオで赤ちゃんを見てましたが
この日は生中継。残念ながら寝ていたのか赤ちゃんは動かず
それでも心拍の速さにビビリまくり。



何故か腕をXにクロスしてる双子ちゃんに笑ってしまいました
骨も成長してクッキリ背骨や太ももの骨も分かりました



まだまだ胎動は感じません
性別も今回は股を前回にしてくれてなかったので
判別出来ず・・・


しかーし腹のサイズは見た目8ヶ月ぐらいまで大きくなりました
こりゃ臨月なったら、どーなんのよ私の腹・・・


さてさて次回の健診は、また3週間後ですが
更に検査が増えて順調なら実家の病院へ紹介状を出して
もられるとのこと。
ギリギリまで働きたいし、遊びにも行きたいからwww
気をつけなくては!!
2005.10.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは・・・
先日、大量の赤ちゃん(育児)雑誌が入荷したとです
一冊一冊が重いぶん品出しは大変重労働でございます

もちろん私も買いますが



私にとっては妊婦に優しくない量&重さとです・・・orz
しかも、なんとなく種類増えてるよーな気がするのは
気のせいでしょうか・・・
週刊ジ○ンプより薄いはずですが重さは、こっちが上だと
私は思うとです





話しは変わりまして
新書館って出版社から面白い本が出ています
その名も


「暴れん坊本屋さん」




そう書店にて働いてる漫画家さんが
実にリアルに書店業界を描いてるのです

私が働いてる従業員さんも、思わず頷くほどの
「あるある!!」
と思うことばかり




その中の一つ



店員でさえも把握出来ない雑誌のタイトル
もちろん、お客様もかなり勘違いされてきたり

今日なんか開店一発に




お婆さん「頼んでいた(婦人工房)の本を取りに来ました」




私「・・・ふ婦人工房????」( ゚Д゚)ポカーン???




私「そんなタイトルの本は見受けられないのですが・・・」



でも客注品らしいから客注の棚を見ればあるかも・・・!
と、お客様の名前で必死に探す




そこには「おしゃれ工房」@NHK出版が・・・



私「これでしょうか?お客様?」




お婆さん「ああああ!それよそれ!御免なさいいい!」






どうやら「婦人公論」&「婦人画報」&「おしゃれ工房」が
お婆様の頭の中でミックスされて新しい雑誌を生み出した模様



もし両方の出版社が合併なんかしたら
こういう雑誌が出るかもねw




数分後またもや別の、お婆様が来店




お婆さん「すんませんが?毎朝テレビでやってる本は、どこかいね?」




・・・・・すみません幅が広すぎて的が絞れません(;´Д`)





私「なんのテレビですかね??」




お婆さん「NHKじゃが毎日、やってる番組なんよ?」




そんなことを言われてもNHKは鬼のよーにテキストを出している
語学関係から趣味まで幅広いっちゅーねん!



でも何となく読む対象の人が分かると自然と絞られてくるので
これですかね??と
NHK関係の売れ筋トップへ案内すると



お婆さん「おお!これこれ!おしゃれ工房よ!」








・・・またかよ「おしゃれ工房」





先日なんか
「新聞の下に載ってた雑誌なんじゃがの?デジカメやパソコンとかが
載ってたんじゃが?ありますかいの?」





もちろんタイトルなんか覚えてきてる訳がない




どうにも分からないものは、お引取り願いますが

何とか必死で頭の中を検索してみる


「これですか!?」と試しに差し出してみる





おじさん「おー!これこれ(特選街)じゃよー!」




まぁ・・・こんな、やり取りなんてしょっちゅうですよ





そんな私が最近、聞かれて困るのは
ブーム復活中の「たまごっち」関連の本!

特に親が「どれが良いのでしょうか?」とか
「これ(たまごっちを見せて)は、どの本を見たら良いのでしょうか?」



・・・すみませんサッパリ分かりません・・・orz
子供へ直接聞いてください。
2005.10.17 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
「花より男子」が今週からテレビドラマ化スタート!

御存知のとうり人気漫画でございます

しかし、ここまで人気なのに一度も読んだことないし
あげくのはてには最近まで
「花より男子(だんし)」って、そのまんま読んでました
コミック担当なのに・・・orz


何点かは勘違いのまんま覚えてるコミックはあります
私は関心が無いものほどタイトルさえも絵として捉えて
覚えてます。
だって・・・沢山あるから覚えきれませんってばヽ(;´Д`)ノ
ある意味、感覚で在庫を覚えてたりwww
タイトル見ただけではイラスト思い出せずとか・・・・・・(;´Д`)ウウッ… しょっちゅうです



でもねでもね・・・
「ワンピース」って聞こえたらコミックの方を一番に想像するし
「ブリーチ」って聞こえたら漂白じゃない方へ思うし
「ナルト」ってきたら石原良純を連想なんかしませんし

これって職業病かな・・・((+_+))

てな訳で最近になって「花より男子」を読み始めました
まだまだ最初なので、これから両足はまって行きそうな予感です




しかーし「花より男子」のドラマで
また「小栗 旬」君が見れるのが嬉しい!
主人公「つくし」にキッズウォーで出ていた
「井上 真央」ちゃんが凄い大人っぽくなって
出てきたのも楽しみです。



前日は「大奥」でヒートアップしてますけどね
着物着れないけど着物好きです。
2005.10.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
海猿の舞台になった呉に今日は行ってきました。


呉には昔、仕事でお世話になった方がいますので
体調が落着いてる今のうちに、御礼の挨拶を・・・
と思ってたので丁度良かったです


天気も良く久々に海も見れて気分は良かったです


前々から評判の良い「大和ミュージアム」へも
足を運んでみたのですが



そこには十分の一サイズの戦艦大和がありました
皆さん熱心に見られて写真も撮っておられました



横の展示品コーナーへ入ると
私の気分は変わりました



そこへは戦艦大和にて戦死した方の写真と名前が
展示されており、引き上げられた遺品もありました




とても若い方が沢山亡くなられた現実を目の当たりにして
お腹の子に「絶対、戦争は駄目よ。良いことなんて一つも無いのよ」
と言い聞かせて館内を後にしました



もちろん、その展示コーナーも沢山の人が見入ってました


あの時代を語りつぐ人が少なくなってきた、この頃
こういう形で伝えていくのは良いことだと思いますが

残念なことに、つい最近、大和ミュージアムの敷地内にて
レンガを沢山剥がして、窓に投げつけるという事件がありました
同じ広島県人として恥ずかしくていけません


どういった動機で、そんなことをされたのか分かりませんが
(犯人は捕まりました)


ただただ残念です







2005.10.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
父ちゃんの職場には面白い人がいます

過去日記でも取り上げたよーに土鍋クッキングを
職場でしちゃう、おちゃめな人がいたり


そんな職場では外国からの労働者も、おられます

そのなかで中国人のCさん(女性)

彼女は、ある程度日本語を喋れますが
やっぱり難しい表現が出てくると分からないらしく

そのたびに父ちゃんは紙に漢字を書いて
説明しているらしい


ある日、その彼女とSさんという男性と三人で話していたときに
話しの流れで



父ちゃん「CさんとSさんは、お似合いじゃないの??
とくにSさんはワイルドだしね」




Cさん「・・・ワイルドって何ですか?」( ゚Д゚)?






父ちゃん「ええ?っと・・・日本語に訳すと野生的・・・かな?」
(;´∀`)





Cさん「やせいてき?」( ゚Д゚)???





仕方なく紙に「野生的」と書いてCさんに渡す




しかし中国4千年の歴史の中では「野生的」は通じず・・・orz





どうやら使える(分かる)漢字が日本とは違うようです









いや・・・父ちゃん
Cさんから見たらSさんが野生的に見えなくて
あえてボケたんじゃなかろーかと突っ込んでみたりする私ですwww





んで、今この二人を引っ付けようとしているらしい

父ちゃん「やっぱり最初は買い物からだよね」


同僚A「それならソレイユですよ。上には映画館もあるし」




父ちゃん「そうだな近場だと誰に見られるか分からないし
ソレイユならカード持ってれば4時間は駐車場無料になるしな」




あんたら人のデート計画ねる暇あったら
我が家の人生設計を考えておくれやす


2005.10.15 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりの日記更新でございます

母親学級も始まり仕事の引継ぎ等もあり
ちょっと疲れてますが
いたって元気でございます。


そんななか日曜日に
一ヶ月前に購入したデジカメにいまだに
操作してないことに気づいて
いーかげん触らないと・・・と思って
父ちゃんと、いじってました



いや・・・肝心のモデルは、まだ腹の中で眠ってるんで(;´Д`)




過去の日記でも御存知のとうり展示品を買ったせいか
付属品もれが発生して一週間後に全部品が届いたのですが
その不足ぶんの部品の一つ




バッテリー電池が本体に入らない!





おっかしいな?っと格闘すること数十分
どうやら私は入れる向きを間違えていたもよう・・・orz


まぎらわしいバッテリー電池の矢印のマークだとブツブツ言いながら
今度こそ蓋をして充電器へ!!



んんん!?説明書のとうりに充電のランプが付かない?
なんじやこりはーーー?





お初物の機械にメチャ弱い夫婦
やっぱり私達には「写るんです」が最適なんだなと実感



そんなこんなで格闘するもサッパリ付かない

しかし



よ?っく説明書を見ると




本機の電源には
Tタイプのバッテリーを、お使いください
Tタイプ以外のバッテリーはお使いになれません





そして手元のバッテリーを見ると
そこには思いっきり




Eタイプの文字が!!






ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



店員さんバッテリー間違えて渡してるよ?!!






どうしようかと父ちゃんと二人で、しばしフリーズ







そこで出た結論は

たとえ向こうのミスとはいえ
購入してから時間が経ち過ぎてる
自分達も、すぐ確かめなかったのが悪い
交換なんて、そんなむしの良いことなんてお願い出来ない

しかし今あるバッテリーは不要な物なので
事情を話して引き取ってもらい
新しくバッテリーを買おう!



そう決めて電気店へ行って店員さんに事情を話す



ところが快く交換してくださいました!!ΣΣ(〃▽〃 )




しかも、その場で日にち設定までしてくださった
サービスぶり!!



いやーあなたが私達にとって神様に見えましたよwww


良かった良かった・・・


これからは、すぐ確認しないとね(;・∀・)














2005.10.14 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
その名のとうり
私が住んでいる地域は酒造りが盛んで
毎年、この時期に祭りをします。


これまた凄い賑わいで人が溢れかえっておりやす

人ごみは疲れるから好きではないのですが
祭りは嫌いじゃないし
屋台で買って食べる食事は美味しい





だけど




今年は、もちろん行くことは却下(あたりまえです)




米酒が大好きな私
つわりが、あっても酒はOK
でも子供が気になるので飲んでませんよ(;´д`)





いろんな、お酒を飲めるとあって
会場周辺は、ほろ酔いの人も含め


昼間から
泥酔して道端で寝込んでる(正確には倒れてる!?)
人も見受けられ・・・


初めて行ったときは父ちゃんと
「大丈夫かしら・・・」と引きまくり



祭りは良いけど
近場の駐車場が使えなくなるのが悲しい・・・

ショッピングセンターの駐車場が無料、かなりの台数が置けるとあって皆さん狙って置きます
本当に店で買い物したい人が車置けなくて買い物出来ません


今日も父ちゃんのスーツを取りに行きたかったんだけど
諦めましたわ


あー早く米酒飲みてぇ?!



2005.10.08 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お隣りさんは楽しい家です


そこには可愛い小学生の娘さんがいるのですが


先日



「HGフォー!!」ヽ(゚∀゚)ノ




と叫びながら家から出て行きましたよ





かなりノリの良い、お嬢さんです


この前までマツケン・サンバでフィーバーしてたのにな・・・




そして今日、たまたま帰りにマンションの前で
会ったので一緒に階段を上がっていたら





「お母さんね仕事終わったら買い物して妹を保育所へ
迎えに行くから遅くなるの?」




私「へ?そうなんだぁ?お母さん忙しいんだね」(*´Д`)





「だけどね?お母さん、いつも側のスーパーで買い物するのに
一時間も掛かるってどうなんかねー?」






Σ('∀`;)






「一時間も掛かるのって変だよね?」









いやね・・・大人には大人の事情ってもんがあってヽ(;´Д`)ノ

子供って本当によく見てますわ・・・





つか↑の会話って女同士の井戸端会議のよーにも
見受けられるw











2005.10.07 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんちはーっす


今度は間違えないでボディソープを買った
ボケ母ちゃんの子供です



泡がたって良かったね・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



今日は「母親学級」デビューの日らしく
眠い眠いと言いながら行ってきたそうです



実は母親学級は初妊婦さんだけが受けれるものなんですが
安定期に入ってから受講してくださいと書いてあんのに
母ちゃんたら安定期入ってない時期に予約しちゃったよ!
Σ(゚Д゚)ガーン




母ちゃんいわく

「だって保健所の人は一言も安定期に入ってからとか言わなかったし
ね?すぐ満員になるからって言われたりで焦って決めたんよ・・・」




ああ、そうですか・・・orz



実際、知り合いの人は「この時期なら出産予定月が同じ人が沢山いますよ」とか「この月が良いですよ」とか言われたそうだが
母ちゃんのときは一言も言われなかったらしい。



そんなもんです(?_?)



人が変われば言うことも変わります



店長が変われば店の形態も変わります(爆)



そんなこんなで今日は初めてでもあるので
軽く自己紹介等した後にビデオを見たり・・・


いろーんな説明を聞いたあとに

本日のメイン


オムツの縫い方






普通に端と端を縫い合わせるのじゃない作業に
皆さん悪戦苦闘

もちろん母ちゃんなんか・・・
ああああガタガタでんがな (;・∀・)ヤメル


しかもダイナミックな縫いかた!
「しつけ縫い」ですか!?・゚・(ノД`)


いやいや・・・それなら、まだ我慢しよう


母ちゃんたら





もう少しで自分の服と一緒に縫おうとしてた!!





あんた!!腹まで縫う勢いありましたよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





しかも他の人が鋏で丁寧に糸を切ってるのに
母ちゃんたら手でブチっと切ってるしよ







「ネ申おむつに決定ですよね」「そうだな命がいくつあっても足りねーよな」「布が可哀想ですよ・・・」
ヒソヒソ(  ̄? ̄)w ̄-)フムフム





しかし・・・俺達の悲劇は、まだ続いていた





帰宅して父ちゃんに、布オムツを見せた母ちゃん
それを見た父ちゃんは



「お!馬の絵柄付きオムツじゃん♪」ヽ(゚∀゚)ノウヒョーイ





・・・しまった
すっかり忘れてたよ



父ちゃんが競馬ギャンブラーってことを!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
大好きな馬柄を見て御満悦


いや父ちゃん、よく見ろよ!あの縫い目!!
老眼かもしんねーけど、良く見ろや!目を覚ませ!
現実を見てくれー!



これで気をよくした母ちゃんは何枚か
この絵柄で作成しようと決めたらしい(たぶん)





誰か母ちゃんを止めてください・・・orz






追伸:馬の絵柄を母ちゃんは「キリン」だと思ってました









2005.10.05 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは!

先日、ボディーソープの詰め替えを入浴剤と間違えて買った
アホな母ちゃんの腹の中にいるデビュー前の子供です

しかも母ちゃん、タオルに取ってから気づいたらしく
泡立たなくて、そうとう焦ってた(;´Д`)


今から先が思いやられます・・・orz



そんな母ちゃんは最近は体調が良くて父ちゃんと一緒に
今日は「ダイヤモンドシティ・ソレイユ」へ行きました
どうやら僕等(双子)のためにベビーカーを見にいくらしいです

このショッピングセンターには「べビザラス」があって
品揃えが一番良いらしい
地元の店では双子用のベビーカーなんて置いてないので
実際に見てみたいとのこと

すんませんな?何もかも二倍っすですから



そんなこんなで早くから家を出たので渋滞もなく
余裕で着いた




母ちゃん三ヶ月ぶりの広島市内に上機嫌
頼むから、こけないでくれよ・・・ヽ(;´Д`)ノ



そしてべビザラスの店内へ・・・
奥の方に、お目当てのベビーカー発見!
種類は少ないけれど、ありました双子用ベビーカー
有名どこの「アッ○リカ」と「コ○ビ」
その横には海外製の双子ベビーカーも・・・

「ニューヨーク・ベビー」と表記してるせいか
造りが太いっちゅーかガッチリしてます
さすが外車!! (*゚Д゚) ムホムホ


数分、悩んでいた二人さん
対面式のベビーカーが欲しいけれど一番前に座らせるのが
7ヶ月?と表記しているらしく

母「どうしよう・・・これじゃ散歩は無理だよ、となりのメーカーにする?」


父「大丈夫、平気平気♪変わらんって」(=´ω`=)y─┛~~




おーーーい!!何が平気っちゅーねん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


父「交代で乗せたら良いよ」





・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン





「お前が前に行けよ!」「いや良いっすよ遠慮しときやす」
「前は良いでぇ?視界良好で」「いや日に焼けたくないんすよ」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ




もっと奥のほうにはオリジナルベビーカーを作るコーナーなんか
あったりして


父「カスタムかよっ!」


母「いーねぇ・・・でも、そこまでは・・・」



父「こうなったら走り専門のベビーカーにしてもらおうか!」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



父「まずタイヤを太くして」


(;´∀`)・・・ハァ・・・




父「車高を下げて」




父ちゃん!低くしたら早く走れるんっすか?ヽ(;´Д`)ノ




母「ライト付ける?ホーンとか?」




母ちゃん!デコトラと一緒にしないでくれーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ただの改造じゃないっすか・・・orz・・・orz


挙句の果てには後部座席は前が見えないかわりに
DVDを付けようとか


おまいらアホじゃろ( ゚Д゚)ヴォケ!!




普通で、お願いします














2005.10.02 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
