--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年はDefTechに、はまった私。タイヤのCMではピッタリはまってて良かった(゜∀゜)
そして今年も、さっそくビビッと来ましたよ。SunSetSwishの「マイペース」実家にて偶然、試験的に流れていたケーブルTVの番組で聞いたんだけど何故か要潤がプロモにwww
耳に残る良いメロディは決して派手でなく素朴なほうだけど大阪では、ここ何週間チャート一位らしいですよ。と書いてみるが皆さん既に御存じなら、御免なさい?。
2006.04.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ミクシィ…に入っておりますがネットが出来ないためプロフィールやら放置しまくり。
いーかげん、クーの写真を変えたいwww
いやネットが出来るようになっても放置してるかな…(;^_^A
近くにネカフェが無いのが痛い(*_*)
ちなみにフォーマは、やっぱり軽く圏外の実家でございましたorz 旦那の家に住むようなったら買い替えよう。ドコモポイントも沢山たまってそうだからね。
2006.04.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どっかの誰かが言ってたな

自分にとって、かけがえのない人が最大の喜びと最大の悲しみ(苦しみ)を与える

本か歌の歌詞どちらかに書いてあったよーな…

これって大正解。本当に冗談にならないぐらい苦しいなぁ。
2006.04.25 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
双子が揃って泣くと、それは凄いボリューム。耳が痛くなるぐらいです。
合唱してるのか輪唱してるのか…orz
凄く疲れてましたが、松ちゃんのギターと稲葉さんの歌声が、それぞれ音程外しまくってるんやと(オィ)自分に言い聞かせ、ごまかしながら乗り切っております。いやね?本当に変な笑いが出るくらいの泣き声なんすわ。
そんななか面白いのが一人が泣いてるのを、もう一人が『あんた何やってんすか?』と不思議そうに見て?いること。だけど数分後、片割れも釣られて泣きだします…orz
2006.04.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
広島の夕方、ローカル番組にSOPHIAの松岡君が出ているではないか!!《風のハルカ》いらいだべ?。来月、広島でライブがあるからキャンペーン的に出てるみたいだけど庶民的番組に出る松岡君は素敵だ。
唯一、残念なのが私ガライブに行けないってこと…GW中なら妹に見てもらえたのになぁ?orz
2006.04.21 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
金曜日の『笑っていいとも』オープニングコーナー《ダーリンは外国人》にて、どっかで見たことある夫婦が出てるなぁと思ったら…数日前、某深夜番組の倦怠期ぎみの二組の夫婦が入れ替わるっていうのに出ていた長崎在住の夫婦だった!
ありゃアメリカ人の旦那さんがノリノリで出したんだろーなぁ?きっと…。
2006.04.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
父ちゃんは双子が産まれてメロメロ?な顔を全くしない。どちらかと言えば無表情で初めての我が子に、おどおどして、うろたえるばかり。男だから、そんなもんかと思っていたけれど念のため我が子への愛情確認をしてみた。そしたら
『小田和正の曲が胸にしみて、しょうがない』だそうです。某生命保険のCMで流れている、あれです(笑)
やっぱり気持ちの変化は凄くあったようで、頑張らないとね?と言っておりました。えぇ、お互い頑張りましょう(^-^)
2006.04.17 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

今春スタートのドラマは見たいのが沢山あります。どれもコミック原作で『医龍』『弁護士のくず』『クロサギ』この3作は書店でコミック担当してたときから目を付けてた作品で(もちろん出版社ランクでも上位)面白そう!だけど育児でなかなか…orz
おまけに『医龍』と『弁護士のくず』は同じ曜日&同時間?!
激しく悩んだ私は豊川悦司より北村一輝を選んでみたwwwのもあるけど『医龍』は実際読んだことがあるので。ちなみに『クロサギ』は見忘れてた…(;´Д`)エーン
2006.04.17 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
久々にジーンズを、はいてみました。もちろん妊婦用でなく普通のやつ
お恥ずかしながら体重は元に戻ったのですが、たるんだ腹というーか皮膚が引っこんでないので変な感じで腹ポッコリ出てます…orz なので、はけるかどうか不安でしたが…はけたよ?っ(〃д〃)
でも微妙にキツキツなのは悲しい現実(-"-) 頑張って引き締めるぞ?。
2006.04.14 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日は昼から病院でしたが。水曜日の午後は健診の日と決まっています。ので…入院中に親しくなった授乳室ママ仲間が昨日は勢揃い?。私の健診は2週間前に終了してるのですが一個前の日記に書いてるとうりの事情で参戦。
も?どこ歩いても知った顔ばかりで皆で『お久しぶり?元気?』とプチ同窓会状態に。
ただ健診となると、お互い忙しいので、ゆっくり話せないのが残念でした。入院中にママ同士が、ここまで仲良くなるのは稀だそうです。産後の大変な時、乗り越えられたのはママ仲間の存在も大きかった…感謝感謝。また会いたいな
2006.04.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は病院でした。双子への筋肉注射と次女の志津音の体重追試。ビクビクしながら測ると増えてた?っ!先生からもOKもらえました。あぁ良かった?
このために立て抱き30分頑張ったかいがありました。しかし、まだまだ吐きやすいので、これからも立て抱きは続けます
さて…前回は志津音が測定前にウンチして大変でございました。今回は何とかクリアしたので安心しきってたら先生の診察時に玲音が、やりやがった!( ̄□ ̄;)!!
研修医の兄ちゃんには笑われるし?。うんち姉妹ってカルテに書かれそうだ…orz
2006.04.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
次女@志津音のオムツ交換していたら

顔面、蹴られた…orz

おっ…親の顔を蹴るのかよっっ
えぇえぇ、あなたは腹の中にいる頃から足ぐせ悪かったよね。忘れてた私が悪いのよ
orz
2006.04.11 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
NHKの連続テレビ小説にて前回まで放送されてた「風のハルカ」
大分は由布院を舞台に元気な女の子はるかを主人公にしたドラマ
入院している間に、はまってしまいまして…まぁ八割は松岡君目当てだったけれど( ̄▽ ̄;)
もろにドラマの影響受けた私は、あぁ由布院に行きたい?。のんびりしたぃ?(笑)
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
志津音は、よくミルクを飲んで、よく吐きます…orz 玲音より小さく産まれたのもありますが、おかげさまで先日の一ヵ月健診にて志津音だけ体重チェックで引っ掛かり追試ですよ(;´Д`)
そこで先生に言われたのはミルクを飲ませた後に立て抱き30分!!こりは辛い。先生、見えてるよね?もう一人赤ちゃんいること…。いつ寝ろっちゅーねん。んで立て抱き30分しても吐くときは吐く!ので、しばらくは疲れ果てて泣きが入りました。ミルクをあげる時が憂欝でしたが志津音は、とにかく表情豊かで笑いが出ます。皆に見せてあげたいぐらいっす。
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
玲音はミルクをよく飲み、よく寝ます。ミルクを吐かないのが嬉しい?。飲んだぶんだけ体重も増えてるみたいで重くなりました。
玲音はミルクと、オムツ交換をしておけば後は寝る寝る。行動に無駄がないというか、おっとりしてるというか…
NICUへ入ってる時はミルクを飲んでる途中で、よく爆睡して飲むのを止める玲音を見て皆から《れいね→ねんね》と改名されちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
B'zの新曲を、やっと見た&聞いた…orz(Mステより)
あんな感じだったのね。最初の歌詞が胸に刺さりまくって手に汗かいちゃったよ。見透かされたよーな気分
そんな新曲も今週発売。会報も昨日あたり届いたし、しかーしファンクラブのイベントは、どうしたものやら…ライブ当日か翌日か…悩むなぁ?。
2006.04.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい車が来ました。思っていた以上に広くてシートが気持ち良かったです。
ホンダの人がワックスを掛けて渡す予定だったらしいが今日は黄砂が飛んでいて諦めたらしぃ(-_-;)確かに外は白かったなぁ?。
2006.04.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は新しい車が納車する日だったのですが明日になりました
どーしたのかな?と聞いてみたら、どうやら古い車に付けてたスピーカー&デッキを新しい車に付け替えようとしたのですが思っていたいじょうに手間取り明日になったらしぃ
あらら?残念。
2006.04.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱりカトューンの赤西君と亀梨君の区別が自信ない私…それを言ったら皆、
『野ぶた?に出てたのが亀梨君でアネゴに出てたのが赤西君よ』って説明してくださいますが

両番組とも見てない私には無意味なことで…orz
しかも旦那から、同じ説明を受けたときには激しくショック…だったり( ̄□ ̄;)やばぁい世の中から取り残されかけてるよ私。
2006.04.06 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
退院してから初めて部屋の掃除をしました。それまでは何もする気が起きず状態。双子を見るだけで精一杯。他に目を向けれる暇はなかったんですが
実は産後に酷い欝になり泣いてばかり。一ヵ月の管理入院と帝王切開、初めての育児に個人的な大トラブルと沢山重なったために自分一人の力では乗り越えれませんでした
本当に産後欝は魔物です。自分じゃないみたい(┬┬_┬┬)
だから掃除をしようという気持ちまで来れた自分に正直ビックリ。焦らずに生活させてくれた両親に感謝っす。
2006.04.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あら?さっき気付いたけれど今日で双子は産まれてから一ヮたちました!
早いなぁ?といっても、この一ヮは私と一緒に病院で過ごした期間が長かったのですけど…(^_^!)特に大きな病気もなく過ごせたことに、ありがたや?。
2006.04.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
妹が双子を見てくれると言ってくれたので…お言葉に甘えて旦那と買い物に行きました。前に住んでた場所へ久々に行きましたが懐かしいやら何やら…もぅ住めないけれど車さえあれば充分、遊びに行ける距離なので次回は双子を連れて行きたいな。
それと今まで乗っていたギャラン君とも早くて今週末には、お別れに…はぃ車を買い替えました。悩んで結局ホンダのモビリオ@スパイクに、なりました。中古ですが試乗車だったので綺麗かつ走行距離も少ないので即決。なので昨日は最後のドライブもしてきました。やっぱ寂しいやねぇ?…
2006.04.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

週末に広島市内にて働いてる妹が帰省しました。久々に会う妹は、お洒落になって別人みたい。仕事のストレスで痩せて良い体型(ウラヤマシイ)あぁ何か他人みたいだわと淋しく感じたけれど

化粧落としたら、いつもの妹に変身www

姉は、なんか安心しました(オィ
2006.04.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

双子を出したあとの腹が凄いことになってます。なっなんじゃこりゃぁ?てな具合で、もう一人、取り出すのを忘れたんじゃないかってな感じです。
だいぶ引っ込んだのですが、まだまだです。本当に元に戻るのか今頃になって不安…皆さん、どーやって引っ込めたのでしょうか?今は産後ニッパーで、しめてますけど…
2006.04.02 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

産後、なかなか母乳が出なかったし双子も哺乳瓶の乳首に慣れてしまい私のを受け付けてくれなかったので母乳育児してないから体重は減らないだろうし、きっとブクブク太るんやろなぁ?と諦めてたら
あっ、あれ?一ヵ月もたたないうちに、ほぼ元の体重に戻っててビックリ!どうやら双子育児で寝る暇なく食事する暇なくしてたからみたい。
恐るべし双子育児ダイエット!?
2006.04.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩のMステ?双子が同時に、ぐずりやがって綺麗にB'zのことを忘れてたぁ?。うぅっ最初のほうは見てたんだけどなぁ(;´Д`)
ので今だに新曲聞いておりません。

だけど…

何故かKATU?TUNが見れなかったほうがショックが大きかったのは…気のせいだよな。
そうだよ魔がさしたんだよ…(ブツブツブツ…
2006.04.01 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
私はジャニーズ系アイドルは苦手というか、興味はなかったのですが(ファンの人には御免なさい)
最近、KATU?TUNが気になっていけないwww
今だに亀梨君と赤西君の区別が出来ないけれど、あの坊主頭の田中君と田口君が気になっていけない(エッ)松本さんが曲を提供した影響もあるけどノリが良くて何か良いっすわ。
CDレンタルしなくては?( ̄▽ ̄)
子供産んでから年下に目覚めたのか?危ない母ちゃんだ…
2006.04.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
