--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下の日記で書いてるとうりベビージムを成長が、やや早い玲音から、やらせてみた。さぁプーさんよプーさん!思う存分遊べば良い(´∀`)ノ

数分後

宙吊りのプーさん、ほったらかしで横にある玉を転がしはじめる玲音さん。そして何故か泣きだした( ̄□ ̄;)!!何回か挑戦するも最後には泣きだす。なんでやねん!そういえばベッドメリー付けても、あんまり喜んでない。どちらかと言えば「うるせー眠れねぇよ」てな顔してる(気がする)試しに志津音に、やってみたら御機嫌。ベッドメリーも大好きでハイテンションで喜んでるよ…( ̄▽ ̄;)
2006.05.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、子供服売場にて会員限定のガラガラ抽選をやったら赤玉が出た
「おめでとうございます?」と店員さん。てっきり、お尻ナップかと思ってたら商品券が当たった!!今まで何回もガラガラしてきて金券が当たったのは初めてかも(;^_^A
ここ最近ちょこちょこと当たるのが増えたのですが体調が、いまいちで欲が全く無くなったからか?まさかね?んな訳ないか( ̄▽ ̄;)
2006.05.29 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20060526122410
知り合いが譲ってくれたベビージム。子供の成長に合わせて三段回に変われるらしい。さっそく双子に、設置してみたけど…
2006.05.26 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
20060526121227
双子ベビーカーを、譲ってもらえたので浮いた金で、これを買ったらどうかと母に言われて購入。その名もベビーシッター!場所を取らず赤ちゃんの動きで揺れて、あやせる!だけど我が家の双子は間がもたなぃ…orz
2006.05.26 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
双子が産まれて、もうすぐ三ヶ月になろうとしてるのに一向に楽にならない育児。
日々それなりに成長してるはずなのに夜中の授乳間隔は成長しないようです…orz
なぁ…おめーら夜は寝ろや、夜食(ミルク)とると太るぞっ凸(´口`メ)
2006.05.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
双子は自分の、オナラにビックリして泣きだします。
そりゃ、ないだろ?
まだ分からないんだろうなぁ?。つかメチャ臭いんですけど…
大人顔負けの臭さに毎回
「はうぅぅつ!」(/。\)
おかしいなぁミルクしか飲んでないはずなのにね(^_^!)
2006.05.20 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
朝方、玲音にミルクを飲ませて、あやしていたのですが眠いしテレビも、つまらないからB'zをipodで聞いてたら…ついついノリに勢いづいたのか
玲音『ふんぎゃらあぁ!(母ちゃん寝れないよ)ヽ(`△´)/』

(;´ω`)スンマソン
リズムが激しすぎたみたいです。
2006.05.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、志津音さんが指しゃぶりの味を覚えたらしく必死になって口に入れようとしてます。正確には指でなく手を全部入れてますけど…たぶん自分の手が入ってるかどうかも分からないまま、やってるんだろうけど?最初は上手く入らず、その度に泣いてましたが日を追うごとに上手くなりました。その代わりに、おしゃぶりを受け付けなくなりやがった!せっかく買ったのにぃ?。
さて玲音は指しゃぶりをしないのねと思っていたら夜中に『ピチャピチャ』とベッドから音が…こっそり、やってましたわ( ̄□ ̄;)!!おまえもかよ!!
2006.05.17 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。最近、ドラム缶サイズのミルクが欲しいと真剣に思う、おにぎりママです
それかミルク1年分とかプレゼントして欲しいっす我が家なら余裕で半年で無くなるから(;´Д`)
オムツ1年分は途中でサイズ変更があるから危険www
そして…せっかく作ったミルクをニッコリしながら吐く志津音さん…orz ゲップさせても立て抱き1時間してもタラタラとミルクを出し続ける。最初は泣きそうだったけれど最近は
もぅ慣れましたわ
(´ー`)フッ
どーやっても吐くときは吐くのよね?。
2006.05.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何と!双子ベビーカーを譲ってもらえました!GW中にベビザラスで購入しようと思っていただけに、ありがたい!アップリカで私が欲しかった縦型&両対面。しかも綺麗!残念ながら前席は七ヵ月からでないと座れないのですけどね。なので私の実家ではなく旦那の実家に置いてますが
ある日、旦那が玄関へ行ってみると閉じてたベビーカーが開いたまんまに…あぁ両親が見たのねと分かったらしく聞いてみると『開いたのは良いが閉じれなくなった』…だそうで(^_^!)その後、旦那も四苦八苦しながら閉じたらしいです。
2006.05.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
行けるかどうか微妙?な非常に微妙な『Treasure Land』ギリギリ申し込んでみました。もし平日になったら諦めますけどね。
本当に遠征するものとしては難しい申し込み内容。
しかし申し込まないで後悔するよりは良いかな?と思ってやってみたけれど…はてさて
会場は福岡ですが、ここってドームから近いのかな?
2006.05.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060508103621
初めてベビーカーに載せて散歩しました。
ベビーカーはリサイクルショップで格安でゲットしたアップリカ製。写真は長女の玲音です。この後、次女もwww
2006.05.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は双子を妹に見てもらいまして買い物してきました。ついでにネカフェに寄り、フリーメールの容量が気になってたのでスッキリさせてからミクシィへ…時間が無かったのでプロフィール等を簡単に変更したついでに双子の写真を載せちゃいました。4ヵ月ぶりのネットなので鈍りまくり。キーボードなんて遅いですよ(;^_^A
実家はネットが出来ないのでネカフェで更新したいけれど近くに無いのが残念?。さてさて次回はいつになるのやら。
ミクシィ見てたら知ってる人が沢山いてビックリ?。早くネット繋げて皆と交流したいです。
2006.05.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で双子は生まれてから二ヵ月たちました。この間に二人とも眉毛が出来て、まつ毛が伸びました。
大きくなりましたよ。泣き声も、それぞれ特徴が出てきました。少しずつですが昼間、起きてる時間も増えました。
2006.05.03 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
