--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で終わったドラマ「医龍」。ドラマの中で流れる音楽が素晴らしくて、サントラ注文しちゃいました♪B'zのアルバムより、こっちが先に聞きたい私は浮気もんでしょうか?
OPのギター曲も良いけれど感動シーンに必ず掛かる女性の歌声に癒されて涙出てきます(/_;)
実は既に6/7には発売されてたんですよ…早く調べて頼んでおけば良かった…orz
2006.06.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一昨日、八時間も寝れました!今までは必ず志津音が夜中に起きてミルクを欲しがるのですが朝まで寝てくれました!
うわーん退院してから初めてだよ?八時間なんてっ!

…がっ昨晩は、やっぱり起こされた…orz

2006.06.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
医龍が始まったよ。今晩も(;´Д`)ハァハァハァが止まらない!
赤ちゃんが寝ている姿を見ると涙が…御免なさぃ?っ
2006.06.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ聞いてませんというより買ってないもんね?。たぶん明日ぐらいに届く予定です。良い評判を、あちこちから聞いてるので楽しみです。
しかーし!手元にあっても、なかなか聞けないのが辛いっす。何故か双子は私が聞く音楽は苦手っぽいので宇多田ヒカルも結局はMDに落として夜中にコッソリ双子が寝てから聞いてます。
まぁ育児してたら落ち着いて聞くのは無理と諦めたほうが良いかもしれませんよね(^_^!)いつか三人でヘドバンする日が来ますように(-人-)
2006.06.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新聞見てビックリ!ユニクロ乳幼児衣料に有害物質!!…だけど昨日、購入した服ではなかったので一安心したけれど分からないですよね買う側としては、しかもベビー服はビニールに入れて販売してるので(買う前に開けたら駄目よん)開封するまで素材(手触り)が分からなかったりしまふ。ユニクロは袋入りを展示してくれてるので助かりますが…
なるべく気を付けていますが防ぎようがないっすよね…(;´Д`)
2006.06.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何がってトレジャーランド@福岡の開催場所。やっと昨日、福岡のガイドブックを買って見て場所を把握したばかりの、おにぎりです。ドームから遠い…つか博多駅から上方向は未知の世界よ?。
しかも博多駅から地下鉄で直は無い!?JRでは開催場所まで距離あるみたいだし。地図で見ただけだけど、もしかして不便?
博多駅周辺にて宿を取る予定だったので↑のようなことになっておりますが、まっ歩け歩けで行きましょうかね。
2006.06.27 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
20060626224550
メリー食らうの図
この後、中のスヌーピーも餌食に…あわれ(;´Д`)
粗食で鍛えたせいかしらん…orz
2006.06.26 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
半年ぶりにユニクロで買い物しました。目当ては、お宮参りに着ていくスーツの下に着るブラウスと…旦那の実家で住むとなると今までのような部屋着兼パジャマのダルダラの服装では駄目だと思い、ちょっと外にも出れる部屋着を購入。これから本格的な夏になるので短パンをメインに。上は持っているTシャツで何とかなるので買いませんでした
それからはベビー服を♪大人同様、安く購入出来て嬉しいっす。いつも古着ばかりなので、たまには新品もね(;´∀`)
2006.06.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日ドコモにて実物を触ってきました。パラパラっと見たかんじは全部いまいちで…見送る予定でしたが、実際操作してみたら

象さんが…象さんが!

某機種に心奪われぎみになりました(´∀`)

象さん象さん…フフフッ
2006.06.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
来週B'zのアルバムが出る前に宇多田ヒカルのアルバムを聞いております。今作も、かなり良いっす。
やっぱり好きだなぁ、この人の声。
2006.06.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今だに携帯機種悩んでおります。DかNかPか…N使い8年近くやってる私なので余計に他機種へ、なかなか動けない意気地なし&冒険しない私です(^_^!)
日曜日に買い物へ出るので見てきますが、購入された方がいましたら教えてほしいっす。
2006.06.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ごーららあぁぁぁ!!ベッドメリーを食べたら、あかーんちゅーのっ!志津音ぇ?っ
!(`ロ´;)
2006.06.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

中井貴一が出ている、お茶のCMに、ひかれて買った『笹とお茶』
きっと小学校のキャンプで飲んだ熊笹茶を彷彿させる懐かしい味だろうと期待して飲んだのに…

ただの緑茶じゃん!!ヽ(`△´)/キィー!笹の風味なんか無いです。熊笹取ってきて飲もうかな…orz
2006.06.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060621101829
寝ちゃったよ…
2006.06.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060621101809
母の子守歌よりB'zの歌より双子をとりこにするのはベッドメリーのオルゴール@クラシック。
あまりのフィーバーぶりに笑いが出ます
2006.06.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Treasure Landのチケットが届きましたが旦那のと、だぶってしまいましたので、お譲りしようかと思います。この日の公演が取れなかった、二日続けて(もしくは二回続けて)見よう!という元気な人を待ってますwww
福岡7/30(日)開場09:00のが二枚です。
欲しい方、もしくは探してる人がいましたらは私の携帯のほうへメールしてください。宜しくお願いします。
2006.06.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
注※携帯からだと文字数に限界があるため二回に分けて書いてます。あぁ不便(T_T)
↓の日記の続きですが私の考えすぎ(もしくは無さ?)かもしれません。しかし仲良くなったからとホホーぃ♪と油断して書いた私はアホですなぁ。私にとって普通でも相手には何それ?と思うこともあるでしょう。
これを反省していかなくては…うっ、やっぱり今日一日は落ち込みます(;>_<;)失礼しました。
2006.06.16 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
またまた、やってしまった私ってバカ。入院中に仲良くなった双子ママさんとメールしていて、向こうは娘さんのワンピースを作るのに今、燃えてるそうで、じゃあ私は来月あるB'zのライブに向けて燃えてますとメールしたところ…返ってきたメールが「この前ブルーになってた人と同一人物とは思えないわ(>_<) だから人って分からない‥ 私はミシンを頑張るわ ミシンは裏切らないから」
えーっ(O_O)!そっそんな返事が来るとは!あまりのショックに落ち込む私…orz
2006.06.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

美人で有名な医者の「西○さん」がTVで「手の指が細い人が好き」と言っておられました。理由は「手術が上手そうに見える」とのこと。「こぅ手が臓器と臓器の間にスッ…と入っていくのが良いんですよ」なるほど確かに指が細いと入りやすそうですわ。
「臓器と臓器の間に…」ってくだりが私的に(* ̄∀ ̄)ステキダワァ心臓?膵臓?腸?どれでも良いねぇ

今ので何人か引いたかな?
2006.06.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
かつさんに「(;´Д`)ハァハァハァしすぎ!」と言われた医龍を今晩は見なくては?!
昨晩は双子がよく寝てくれたおかげで五時間も寝れた私は少し体力があるんですね(^.^)b
2006.06.15 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
最近、旦那と喧嘩ばかりしてます。
こんちくしょー!!
2006.06.14 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝の地震には参った…かなり揺れて長かった。思わず双子の上に被いかぶさりましたよ。双子の上には落ちるものは何も置いてない配置にはしてますが、実家は古い日本家屋なので天井が落ちてこないかとヒヤヒヤもんでした。
うちはミルクなのでガスや電気が使えなくなると大変!まだストーブが出てるので湯は沸かせるなと考えたり、冬じゃないから夜は何とか過ごせるし布おむつもあるぞと、いろいろ考えました。
2006.06.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は初めての集団予防接種、BCGでございました。あの剣山みたいなのを二回押すのですが泣いてる子供を見て、あーうちの双子も泣くだろうと思っていたら(ー"ー)みたいな顔はしたものの二人とも泣かなかった(;^_^A こりは楽で良かった。今日は入院中に知り合った人に一人も会えなくて残念でしたが義弟さんの、お嫁さんも偶然この日に次男を接種するとのことで久々に会って、お話♪いや?話題が合うわ悩みも一緒だわと良い気分転換になりました。
ううっ先輩ママさんの、ありがたみが痛いほど分かる毎日です。
2006.06.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドコモの圏外フォーマから新しい902isシリーズが出ることに…。実家は相変わらず圏外ですが、きよさんのブログにてmovaが無くなるとあったので、もうすぐ旦那の実家に住むだろうからフォーマにしてみようと思う。だけど、やっぱり二台持ちになるだろう。実家が繋がらないのは、かなり痛い。山間部には冷たいフォーマだ。mova無くすなら、そのぶん電波もカバーしておくれ。
さて購入するならNシリーズと決めてる私。しかし今回のデザインは正直…まぁ実物見て決めましょう。愚痴ばかりで御免なさい。お財布&クレジット機能もいらないわぁ
2006.06.11 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
↓の研修生さんの頭の続きではないのですが…最近、髪の毛が部屋によく落ちてるので、てっきり双子の髪の毛が抜けてきたのだと思ってたら
私の髪の毛でした…orz
しかも凄い勢いで抜けるのです!( ̄□ ̄;)!!ゴソーっ!と大量に。ホルモンバランスの崩れかストレスか疲労なのか分からないけれど、こえぇぇぇ!どっか、ハゲてるかもっ。( ̄へ ̄|||)
2006.06.10 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
私が入院してた病院ではスキンヘッドの研修生がいます。残念ながら入院中には見れなかったのですが先日の健診で偶然、廊下で擦れ違いました。
本物や本物(´∀`)研修生とは思えない風貌(コラ)は素敵。まるで「ゴッドハンド輝」に出てくる院長そっくり。将来が楽しみ♪というより病院へ行く楽しみが出来た(オィ)
2006.06.10 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
健診に行ってきました。これが憂欝です。何故なら朝からバタバタもんですから。手助けに大人三人ぐらい欲しいっす。さて気になる成長ですが…
玲音5625グラム 志津音4570グラム
あら1キロ近く差がΣ(・o・;)一ヵ月早く産まれてるため三ヶ月だけど二ヵ月ぐらいの成長は仕方ない志津音。だけど玲音さんは、どーしたの?ってなぐらいグーン!と大きくなってますわ。体重が少ない志津音だけど、ちゃんと増えてるから大丈夫だそうで一安心。あえて言うなら今日の先生は嫌だったな(爆)
2006.06.07 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
スプラーッシュのCDを本日ゲット!旦那さんが買ってきてくれたんですが、「でかっ!」サイズにビックリ。
さぁ、いつ聞こうか見ようか…なかなか腰が上がらなくなった私です(;´Д`)
先日のポップジャムも忘れて寝ていたとこを旦那からの電話で気付くありさま。もしかして私、疲れてる?
しかーし、お二人の衣裳、雰囲気が変わって不思議な感じです。スタイリストさんが変わったとチラホラ他の方のプログ等で書かれてて納得。GLAYちっくに見えた私です(^_^!)
2006.06.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から一年ぶりに、毎月恒例の赤い悪魔になりました。うおぉぉっ、まだ当分ならなくて良かったのに…
明日は三ヶ月健診へ行く予定だけに、面倒だぁ?。やっぱり母乳を与えてないから早いのかな?
2006.06.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は結婚記念日です。六年たちました。
去年の今頃は、こんなふうになってるとは、もちろん思ってもなくてB'zのライブを今か今かと待っていました。今年は、私が実家にいるため別々に過ごしますが、これからも末長く一緒に暮らせますように…
2006.06.06 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
