--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福岡ライブでは、懐かしい人に沢山会えました。
まず、はづきさんから着いたら連絡ちょうだいと言われてたので携帯へ掛けたら「現在使われておりません」Σ( ̄□ ̄;)途中で携帯番号をゲットして何回か掛けたのですが連絡取れませんでした…orz
会場に着くやいなや小腹がすいたのでモール2の中にあるカフェで御飯を食べようとしたら旦那に
「おぃ後ろに怪しい集団がおるで」
何のことかと振り向いたら、もりくまさんと仲間達が必死にアピールしてるではないですか!つか私が捕獲するはずが逆に捕獲されましたよ(爆)この日は、もりくまさんTシャツを着ていった私。カフェでは通路側の席に通されたので背中の龍のデザインが歩いてる人から丸見えなのでした。
それで分かったみたい(笑)しかし肝心の私は背中を向けてるため気づいてもらうために、あれやこれやと熱い視線を投げかけて頂きました。ありがとうございますm(__)m旦那は一発で分かったみたいです(´∀`)
ここで、もりくまさんと感激の初対面となるはずでしたが実はビックマシーン時に会ってたらしく感激の再会となりました(・∀・)ノしばし熱く語り合いまして、解散しました。いやいや、もりくまさんTシャツの威力発揮しまくりでした。
2006.07.31 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちょっとネタバレーありますので見たくない人は気を付けてくださいませ

だぶって取れた福岡チケット。かつさんとエリリンへ譲ったら奇跡が起きました(笑)
普通アリーナEときたら残念かつ、がっかり?な席ですよね?良席でなくて申し訳なく思っていたら何と!センターステージから近かったそうで良かった良かった(´∀`)

私はスタンドでHPギリギリでした。アンコール前でしか座ったことのない私が何回も休憩しながら見ていました。あのアリーナ席だと座ることさえ許されないので(爆)今年はスタンドで良かったです。だって2曲めあたりから足が痺れてきたんですから!
産後には、やはり厳しかったのかもです(^o^;
あと暑かったですしね。
2006.07.31 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
福岡着いたドームの中に入った!それでは壊れてきますヽ(´▽`)/
あっ九州メンバー会えました。
2006.07.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何がってさ…ほとんどB'zのアルバム聴いてないんです。今週末にはライブ福岡ドームであるっちゅーのによ。双子がいるとなかなか聴けないので仕方ない行きの車のなかで聞き込むしかないっすね。
そんな訳で、ゆっくり落ち着いて聴けないからなのか今回のアルバム…私的には、しっくりこないんです。あーっ!これ良いわぁ(≧ω≦)って入れ込むのが1つも無いのは私、終わってますか?ファン失格でしょーか?何故たぁ?!Σ( ̄□ ̄;)そーなるとジャケットさえ、いまいちに見えてきた。どーした私?
でもツアーグッズは良いと思う(オィ)
たぶんライブ見れば大丈夫だよね?私(*_*)
2006.07.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実は実家から旦那の実家宅へ向かう途中で携帯を機種変更してきました。
FOMAにしたのですが、N902is のピンクにしました。ニューロポインターの使いやすさと、ポインターのデザインが象さんに出来たりと可愛い。またmovaではNを使い続けてたので同じメーカーだと使い勝手が分かって楽だろーと思った私がアホゥだった。
もぅ他機種じゃないかってぐらい全然違う!1から覚えなくてはいけなくて、これがストレス(?_?メ)また双子が何故か旦那宅に到着したとたんに大泣き!この日は蒸し暑くてクーラー付けてない部屋に通されたのが悪かったのか?はたまた何か違うと分かったのか?携帯いじるどころではなくて双子の対応に追われた1日でございました。
ので、しばらくは携帯を触る気にもなれず、ブログの更新もせずの状態でした
つか暑い日だったんだから部屋全体涼しくしてくれて待ってたって良いじゃないのよ?。(`´)
2006.07.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
薬が効いてきたのか三日目ぐらいから、うんちの回数がMAX14回から半分に減り今は普通の回数に戻り、オムツかぶれにも治って一安心してるとこです。
原因不明の下痢には恐いものがあります。変わったものは飲ませてないはずだし…ただ1つだけ確信は持てないのですが、もしかしたら…というのがありますが、ここでは書けない(爆)
まぁ落ち着いたから良しとしましょう。何とか来週する予定の三種混合予防接種二回目が二人揃って受けれそうです。(´ω`)
2006.07.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一時間に二回も、うんちをするようになった志津音さん。さっき替えたばかりなのに…気分も落ち込み泣きそうになりながらオムツ交換してます
絶対良くなるよね?あぁ休みたいよぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
2006.07.16 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
土曜日から普段の何倍も、うんちをするようになった志津音さん。下痢なのかどうか普段からユルユルうんちをするので判断が難しい。
脱水になったら怖いので、さっき病院へ連れて行きました。熱も無いし機嫌も良いので病院へは連休明けにしようかと思いましたが翌日なっても変わらない症状。何回もオムツ換えをしていて、疲れきっていた私
おまけに、オムツかぶれにもなるし…綺麗にして乾燥させても追い付かない、うんちの回数。結局、下痢の原因は分からず薬を貰って帰りました。早く治っておくれぃ。
母ちゃん泣きそうやねん
2006.07.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
志津音が初寝返りしました。と言っても、マットと畳の段差を利用して寝返りしたような…(;^_^A
2006.07.14 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いよいよ今日、旦那の実家へ行きます。住みます同居しちゃいます。分かって決めてきたことだけど、やっぱりねぇ?(オィ)
いろんなトラブルがあって当初の同居予定日を大幅にオーバーしてしまい。理由付けて延ばしてきたけれどそれも限界…(^_^!)
向うの両親も、危ない場所に柵を付けたり(これは私が要望した)障子を張り替えたりクーラー付けたりと準備してくださってるので、行かなくてはね(;^_^A ネットも繋げてもらえるらしいから約半年ぶりにPCのキーボードが打てる♪携帯からの更新も、おさらばよ?になるはず!ではでは(・ε・)
2006.07.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は双子にとって病院&予防接種以外初のプライベートな、おでかけをしました。
産前、不妊治療からお世話になってた病院へ無事に産まれた報告&顔見せと、バイトしていた書店にも行ってきました。家から一時間掛けてのドライブに緊張しつつ…(;^_^A
病院では皆さん覚えてくださってて嬉しかったです。玄関先での挨拶で終わると思いきや診察室まで通されて先生と、ゆっくり話しが出来たうえ、ファミリアの離乳食エプロンまで頂きました(^。^)v頑張って行ってきて良かった?。
2006.07.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サッカーの中田英寿が引退の速報と地震速報が、ほぼ同時刻だった広島です。
びっくりしましたが、ブラジル戦が終わったあと、ピッチの上で倒れている姿を見たときに普通なら、あんな姿は見せない、やらないだろうと思っていた不安感が当たりました。男の決断は…背中に潔さと淋しさを感じます。
2006.07.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、ドコモ・ショップへ行ってFOMA◎902isを購入!!

しようとしたら在庫切れしてましたとさ…orz
いーもん待ちますよ待ちますよ( ̄^ ̄)んでポイントや割り引きやらしてたら機種変更なのに凄く安くなりました!(^^)vラッキー
初めてのFOMA、まず最初にやりたいのは着うたですな(〃д〃)ドキドキ
2006.07.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で双子は4ヵ月に入りました。産まれたばかりの頃に比べると、やはり夜が眠れるようになりました。
長女の玲音は、たま?に夜中起きることがありますが10?12時間も、まとめて寝てくれます!ただし寝かしつけるのが大変だったりします(;^_^A
次女の志津音はミルクを飲む量が少ないせいか夜中に必ず起きますが風呂→ミルク→勝手に一人で寝るとリズムが出来て楽になりました。情緒面でも、よく笑い一人でも、あまり泣くことなく遊んでたりします。もっもう少し頑張れば夜、まとめて眠れるぞっ…頑張れ私ぃ?っ
2006.07.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
双子は、とにかく嫌いなものがある。
それは携帯の着メロ。どんな音楽でも駄目らしく聞かせてたら眉間に皺よせて泣き顔に…Σ(・o・;)
何でしょうかね?私らには分からない周波数でも感じてるのかもしれません。よって私の携帯はいつもマナーモードです。着うたは大丈夫かな?(・_・;)
2006.07.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
