--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、玲音が寝返り返りしました。ようは、うつぶせから仰向けへと元に戻っただけですけどね(´ω`)
本当に1ヶ月単位で成長してるなぁー。
2006.09.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060926211049
最近になって携帯の着メロ&歌に不快感を、抱かなくなった双子さん…なので、さっそくB'zを聞かせてみた(´∀`)英才教育ならぬB'z教育です。
そしたら二人とも、お尻と足をバタバタしながら聞いてました。ヘドバンならぬケツバンですwww
玲音は結構長くバタバタしてたのですが志津音は途中からジーッと聞いてました。疲れたのか興味がさほど無いのか(´ω`)
しかーし、しばらくすると玲音はB'zより側で動く志津音に興味が…ちょっかい出しては志津音が「うーっ!」(?_?メ)怒られてました( ̄? ̄;)
写真はB'zを聞いてる双子です
2006.09.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
待ってました電車男!
(;´Д`)ハァハァ
見るよー見るぞー
2006.09.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
双子を妊娠してから…酒もタバコも夜遊びもしなくなった私です(あたりまえだろぅ)
タバコは見るだけでも嫌になり(子供への影響うんぬんもだが、つわりの時に散々なめにあったため)
酒は飲まなかったぶん、めっぽう弱くなり。つか飲んだら双子の世話が出来ない
夜遊びなんかする暇あったら少しでも多く寝て双子育児に備える。

あぁ健康育児だゎ(´Д`)
2006.09.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩は台風が来る前の準備運動なのか雷雨が凄かった!まさしく集中豪雨とは、その事を言うのでしょう
何事もなく過ごしたのですが今日、連休を利用して帰省してる妹がいるということで実家へ遊びに行きました。
そこで知った事実。何と!夜中の3時に実家から数キロ離れた地域に避難勧告のアナウンスが流れたらしい。地元地域有線放送を付けてる実家にも、もちろん流れて寝ていた家族は起こされたそーで( ̄□ ̄;)!!。
何か所か本当に軽く水没したらしいです。でも生まれてこのかた地元が水没する話しは初めて!実家は高い場所なんで水没には無縁なんですが土砂崩れはあるかもしれないので怖いです
実家へ向かう途中、何か所か軽く崩れてましたからね。
つか妹よ…あなたは明日、帰れるのか?(´Д`)電車もバスも止まったら、どーすんのかよ。
2006.09.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060914195159
多胎児雑誌に掲載されてた赤ちゃんのイラストが、とっても可愛いくて、たまりません。これはベビーマッサージをしている赤ちゃんです。上手いなぁ赤ちゃんの描き方(*´∀`*)
2006.09.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060914170054
初めて上下別の服を着せました。と言ってもパジャマなんですけどね。
ここ最近、朝方凄く冷え込んで双子が心配でいけませんでした。さすがに肌着一枚じゃーねぇ(´Д`)てな訳で、このパジャマはユニクロで購入。しかーしピンク似合わねぇーうちの双子はぁ(_´Д`)ノ~~
2006.09.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
耐えられない痒みで再び病院へ行ってきましたよ
最悪です慢性じんましんですよ。しかも治ったと思って薬を途中で止めると身体がまたリセットしちゃうらしい困った奴みたい。
どーしちゃったの私の身体?(><)
2006.09.13 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
治まっていたはずの、じんましんが再び復活しました。実は病院へ行って治りましたラッキーと先生と話した四日後には復活してたのです
水に触れただけで痒くて、とうとう顔にまで出てきました。保険ようにと先生が出してくださった薬も底をつきそうです(><)何人かに、じんましんは、たいしたことじゃないと言われましたが…どこがやねん!と言いたいですわ。夜中にもなるから寝れないし集中出来なくて辛いです。また病院に行って薬もらってこなくては(´Д`)
2006.09.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060910165720
ちょっと見づらいですが、こんな感じです。あんまり猿猿してませんが…(;^_^A
2006.09.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
双子を義父&義母さんに見てもらって
今日は双子の秋冬用の服を購入してきました。

グアーと寒くなる前に用意しときたかったので

成長差があるのでサイズに悩むとこですが、ここは大きい姉
玲音に合わせて・・・(^_^;)

そろそろ上下別でもいけるかなと思うのですが
いかせん面倒くさがりの私
結局、つなぎ(カバーオール)の80センチを
ユニクロとショッピングセンターにて数枚購入

お座りが出来るようになってからでも良いかな
上下別は・・・と思っております
お腹も冷えないだろうし、それに外出もしないだろうし(オィ

その代わりと言ってはなんですが
さっと着れるサルの着ぐるみベストを購入しちゃいました
とっても暖かそうなのに1枚500円ですよ奥さん!
今日買った服って1枚1000円以下ばっかりです
でも結局は安くないんですよね二人ぶんですからヽ(;´Д`)ノ

このサルのベストをレジに持っていったら
後ろにいた、おば様が
「まぁ可愛い!サルの着ぐるみだわ」
と言ってたらしいけれど、お会計中の私は全然気づかなかったです
(;´Д`)




2006.09.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20060903082739
早いもので今日で6ヶ月に入ります。ちまたではハーフバースデーとか言って、お祝いする人もいるとか…。
お祝いはしないけど(爆)今日から離乳食を始めようかと思います。さてさて食べてくれるのだろーか?
2006.09.03 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
