--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
育児しながら頑張って過ごしてます。がっ!私ときたら病気しちゃいまして育児しながら療養中ハチャメチャな生活を送っております
詳しい病名は後程で

今日は会報や通販で頼んでたライブグッズが届きました。一気に届くとは!(´∀`)
2006.10.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20061006174628
初めて双子ベビーカーにて散歩してみました!
前から行ってみたかったカフェにもチャレンジ!してみたけれど入るのは大変でございました(´Д`)食事はせずにパンを持ち帰りしました
やはり目立つ双子ベビーカー。何人かに「双子ちゃんですか?」と尋ねられました(;^_^A
2006.10.06 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は双子が7ヶ月に入りました。そんな日にシナジスていうメチャクチャ痛い筋肉注射を打たされた双子は大泣き大泣き。
回数を追うごとに泣き声が大きくなっていくのは気のせいなのか?
最近は寝返り返りしたり微妙に移動したり変な顔したり成長してるなぁーて思いました。
2006.10.03 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
