--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メール送受信出来ないのが、かなり不便なので旦那に頼んで説明書を持ってきてもらい何とか出来るようになりました。
これで外出時のみのメールチェックから逃れられます。やれやれでした
今年は激動とも言える年でした。最後のほうは暗い話題になりましたが来年は少しでも上向きになりますよう願います。
皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。それでは良いお年を…
2006.12.31 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
双子が下痢をしはじめたので年明けに更新する予定だったブログが今日、病院へ行く途中で出来そうです
体調、気分には今でも波があって、そのつど言い様のない不安感に襲われます
これも欝のせいだと言われました。早く落ち着いて生活したいです
B'zのDVD買いました。デッキのない実家。いつになったら見れるかな?Mステスーパーライブも旦那に頼んでビデオ録画してもらいました。これもいつ見れるかな…
私の状態は分かりやすく言えば40℃の熱が出ていて肺炎になりかけてるようなものだそうです。でも双子がいると簡単には休めない。どうすれば良いのか分かりません(ノд<。)゜。
2006.12.25 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
FOMAがmovaエリアを越えない余裕で圏外な実家です。
よって携帯二個待機しております。実家へいるときはFOMAからmovaへ切り替えておりますがメールが出来ません。何やら設定すればメールも送受信出来るみたいですが面倒くさいのでしてません(´ω`)通話のみです。あとはmixiやブログを観覧するぐらいです。
外出する機会がある場合のみメールチェックします。
もしもメールされても返事がかなり遅くなりますので宜しくお願いします。

またmixiをされてる方が、いらっしゃいましたら、そちらでしたらメッセージの、やり取りが出来るようなっております。携帯からでもチェック出来ます。
いつ旦那の実家へ帰れるか分かりませんので、不便ですが耐えますわぁ。
2006.12.06 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
最近ブログも休みがちになり育児に追われてるんだよねと想像されてるかもしれませんが…実は実家へ帰省しております。
慣れない育児に同居と、とうとう私の身体と精神が限界にきまして病院にて診断されたのが入院するか実家にて長期休養するかと言われました。はぃ欝病でした。それも重度のです
毎日訳もなく涙が出て哺乳瓶を洗ったりオムツを替えるのさえ涙が出て苦痛になり身体を動かすこともままならなくなりました
双子出産することにより身体への負担そして双子育児への重圧。将来への不安感が襲いかかりました
朝早くから激しい動悸と息切れで眠れなくなり気が狂いそうになり毎日泣くばかりでした。
どうしたんだろう自分が壊れたのだろうか?もう駄目だと、このままでは私も双子も駄目になる。そう思って実家へ帰省する決断をしました。
旦那の両親はよくしてくださっておりますが、私が遠慮しすぎたのがいけなかったのでしょう。申し訳ない気持ちで、いっぱいです
実家で数週間過ごして、少しずつですが落ち着いてきております。まだまだ暗いトンネルを這いずり回っている状態ですが良くなることを願っています
2006.12.06 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
