--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これまたコメントしづらい事件が今朝ありました。何故か仕事中の旦那が実家に来て
『仕事辞めました』て…

おぃ!( ̄□ ̄;)!!
ローンは!?その他支払い、これからどうすんのよ!あんたぁぁぁ!ヽ(`△´)/
もぅ離婚よ離婚!!何回やらかしてるんと思ってるんよ!別れてやるうぅぅ!

《双子》どーなんの!?どーすんのよ私達(;´Д`)アワワワ(;´Д`)アワワワ
2007.03.30 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
天気の良い日はベビーカーに双子を乗せて散歩します。…がっただでさえ重いベビーカーに子供が二人。まるで屋台を運ぶかのごとく操作しなくてはいけない。
だって、真っすぐ進んでるつもりなのに自分の意思と反して横へぇ?横へぇ?と曲がっていくんです(;´Д`)切り返しが必要なベビーカーなんて…
ちょっと走行するだけで疲れる私。ソーラーカーダ〇吉の燃料切れのような感じになるけれど双子は早く動かせとばかり催促が来る
あぁもう少し私が若かったら(;´Д`)
2007.03.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
それは静かな子供部屋で起こった。
オムツ(主にウンチ対応)グッズが入ってるカンカン箱。まだ開けれないだろうと油断してた私がバカだった
部屋に入った瞬間、蓋の開いたカン箱を目の前で引っ繰り返しそうにしてる嬉しそうな双子が!( ̄□ ̄;)!!
すんでのとこで止めれたのでセーフだったけれど…日々予想不可能度が増していくような悪寒が…
2007.03.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20070303204644
どう見ても旅人にしか見えない…(;´Д`)
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070303204519
まるで旅人みたいだ…(;´Д`)
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070303104933
私の雛人形出してきて飾りました。オルゴール付きなんで、むらがるむらがる双子です(笑)
頼むからガラスケース割らないでね…(;´Д`)
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日で双子が一歳になりました!いろいろ大変ななかも(今も現在進行中?)何事もなく無事に育ってくれて嬉しいです
途中、私が育児から脱線しかけるほど落ち込みましたが、こちらは何とかなりそうです。御免よ双子…母ちゃん頑張るけんね! 生まれてきてくれて、ありがとうo(〃^▽^〃)o

あ…忘れてたけれど、この日は入籍記念日でもありま?す(^^ゞ
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
