--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20070427172613
まんざらでもないか…(;´Д`)ハァ…
2007.04.27 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
20070427171731
分かりづらいかもしれませんが従姉から、もらった子供服にあったチャイナ服です。どーせぃっちゅーねん(笑)
2007.04.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
オモチャの次に同じ従姉から子供服が大量に送られてきました。中にはブランド品もあって、これで脱ユ〇ク〇出来そうです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし前回のオモチャより重い衣服の量にビックリ!中には何じゃコリャてのもあって…ノリと勢いの●○家の血が従姉にも流れてるのかなと思いました。
そんな服を嬉しげに着せてみたアホ母さんを笑ってけれ…
2007.04.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070419152415
今日は暑いくらい良い天気でした。
ベビーカーを押すのも慣れてきました。
2007.04.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070418130705
従姉が、いらなくなったオモチャを譲ってくれました!靴も買わなくて良いほどくれてラッキー!双子は…使い方はまだ分からないらしく変な遊び方してるけど、まぁ良いやwww
2007.04.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下のブログにあるアンパンマンのシール。たぶん一枚一枚看護士さんが描いてると思います。たまにキティちゃんだったりする(´∀`)しかし子供用は描いてあるけど大人用には何もなぃ(あたりまえか)
例えば私だったら稲葉さん松本さんのタトゥー柄や(・∀・)とか(´∀`)等を描いてもらいたい。そんな看護士さんがいたら(;´Д`)ハァハァもんでつが(オィ)つか自分で作成しても良いかなーなんて小児科の前で一人想像してる変な私です。
2007.04.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070407144440
秋から毎月一回していたRSウィルスの予防注射が4月4日で終了しました。二本も注射するから泣く泣く。長かったけれど、やっかいな病気を予防出来たので良かったです写真のアンパンマンは注射した後に貼るやつです。
2007.04.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
