--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SHOWCASEにも行けず、なーんか、もやもやスッキリしないので肩下まであった髪の毛をバッサリと切りました
久々のショート…髪型だけ宇多田ヒカルのよーになってしまいまひたΣ(・o・;)
悪いツキを切り落とした思いでバッサリ切りました。良いこと、ありますよーに(-人-)
2007.06.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SHOWCASEのセットリストを見たら、こりゃ皆さん行きたいはずですばぃ(;´Д`)
でもねでもね、
札幌→仙台→東京→おそらく名古屋→たぶん大阪→(中国、四国軽くスルーされる)そして福岡ってなりそうな予感。もしも、そうなら福岡行きたい?!
情報お願いしますm(_ _)m
2007.06.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あの話題のビリーが来日するって聞いたけど本当かな??(〃д〃)
2007.06.19 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
NHK大河ドラマ「風林火山」で、やっとGacktこと、ガッくんが出ました。ちょっとだけしか出ませんでしたが大変、お美しゅうございました。これから見るのが楽しみ(*^^*)
2007.06.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ノリと勢いで『ペプシと胡瓜のコラボレーション』を購入。飲んでみましたwww

うーん…(-ω-;)
うーん(-ω-;)

なんて言ったら良いんでしょうか?( ̄~ ̄;)
胡瓜って言われなきゃ分からない…
私はメロンと、そう変わらないなぁって飲んだ時に思いました。同じ瓜科でしたっけ?胡瓜とメロンは?
胡瓜を望む人?にとっては少々期待外れになるかもしれませんが…まぁ夏の暑い一時には涼しげな色かな?( ̄▽ ̄;)
2007.06.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から、お粥とポカリしか摂取してないため双子を風呂に入れたら弱ってる身体に、こたえました。足ガクガクブルブルもんです(;´Д`)
あーだいぶ楽になりました。後は体力をつけるだけです。
しかし今回は実家にいたから良かったものの、これが私一人だったら家のこと双子の面倒とか出来なかったと思います。自己管理をしっかりしなくてはと反省しました。
2007.06.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
熱が更に上がってる?うっひょひょひょ?い(壊)orz
2007.06.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から腹痛と吐き気があったのでラッパのマークを飲んで様子をみていたけど今日になって朝から下痢、腹痛、目眩、発熱ときたもんでダウン(;´Д`)
ただ、ひたすら寝て治るようには思えず急遽、病院へ…ウィルス性の下痢らしくて即効、点滴されました。点滴なんて出産以来だから久しぶり♪24時間フル点滴してた私にとって30分の点滴なんて楽なもんです。
点滴のおかげで、いくらか楽になった私ですが今から寝ます、ぐっはぁ?ぐっはぁ?…orz
2007.06.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、地元新聞内のコーナーで、お産を取り扱った記事が載ってました。その中で産後鬱のことを二回も掲載されていて、あぁ私もこうだった…私だけじゃないんだと涙が出てきました
実母と旦那の協力で、だいぶ元気になってきた私です。最初の頃の食事もろくに取れない時期に比べたら、はるかに良くなりました。理解してくれる人(新聞)がいて良かったです。
2007.06.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私も入隊しよっかな?…(エッ)
2007.06.07 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
実母に言われるまで綺麗にスッカリ忘れてた今日が結婚式を挙げて七年目てことに(;´Д`)
旦那さんからは花束を先程、いただきました。ありがとうございますm(_ _)m
2007.06.06 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
双子の食事が大変になってきました。テーブル付きのローチェアに座らせて食べさせてるんですが、歩き始めた頃から椅子に立ち上がって立ち上がって危ない。そのつど座らせてたんですが、一人を座らせれば一人が座ず状態…(;´Д`)
何度やっても治まらないので疲れた私は、立たせたまま食べさせてます。まるで立食パーティか立ち食い蕎麦…orz
もちろん落下したりして危険きまわりない食事タイム( ̄□ ̄;)!!頼むから座ってくれぃ。
2007.06.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
双子の食事が大変になってきました。テーブル付きのローチェアに座らせて食べさせてるんですが、歩き始めた頃から椅子に立ち上がって立ち上がって危ない。そのつど座らせてたんですが、一人を座らせれば一人が座ず状態…(;´Д`)
何度やっても治まらないので疲れた私は、立たせたまま食べさせてます。まるで立食パーティか立ち食い蕎麦…orz
もちろん落下したりして危険きまわりない食事タイム( ̄□ ̄;)!!頼むから座ってくれぃ。
2007.06.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あなたは見たことありますか…?我が子がガラス戸へ向かってヘドバンしてる姿を…
ガシャーン!ガシャーン!何回も繰り返しては嬉しそう?にしている姿は、あぁなんでやねん(**)何度も止めても理解不能の一歳児。無駄だと悟り、そのつど親は檻(ベビーサークル)へ我が子を入れる
まだB'zのライブジムにはデビューしてないのに、このヘドバン。恐いっす。
2007.06.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
