--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは忘れもしない23日のこと。うっかり部屋の戸を開けたままにしてたところから双子が脱走!そして玲ちゃんが勢い止まらず居間から玄関下へ、ドンヒョロドン!!と落下!( ̄□ ̄;)!!しかも見事?な回転技で着地(オィ)いやー泣いた泣いた(○_○;)
御免よ?御免よ?。
その後はケガもなく機嫌良かったから放置(オィ)でも一瞬、焦りましたわ?。
2007.08.30 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
眼鏡が壊れた?…( ̄□ ̄;)!!
呪われてるのか?二度あることは三度あるのか!?
つづく!!
2007.08.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おたふくかぜの予防接種に行ってきました。近い将来、保育所等通うようになると感染する恐れがあるので…もし感染しても少しでも症状が軽くなるようにと親心…つーか後々の看病を軽くしたい(爆)同じように、水ぼうそうも受ける予定です。
知らなかったんですが、てっきり『おたふくかぜ』と『水ぼうそう』は任意接種のため、自己負担金を払うとばかり思っていたけれど、私のいる市が負担してくれるそうで何と無料!(その変わり役所にて必要書類をもらわなければならない)双子の我家には嬉しい悲鳴です(^∇^)
2007.08.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070809175852
食事中に寝ちゃったよ…
2007.08.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の目覚ましTVで秋からの新ドラマ『医龍2』が始まると!!
願っていたことが叶って嬉しい(^∇^)
これで10月から毎週木曜日が(;´Д`)ハァハァハァだわ
双子を寝かし付けてウキウキもんよ?。
2007.08.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070808132042
瞬間接着剤で付けたものの玲音が来ては壊れてを繰り返して、もう駄目だぁと思い昨日、眼鏡屋へ新しいのを買いに行きました。幸いにもフレームだけ交換することが出来て安くあがりました( ̄∀ ̄;)良かった良かった。
2007.08.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20070804131911
双子に眼鏡を(正確には玲音)壊されたぁ?!しかも、まっぷたつ!!どないしょ?。
只今、テープにて応急処置してます(;´Д`)
2007.08.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、某K氏から結婚報告のメールを頂きました。
K氏とは同級生でもあるので時代的?な話しが、よく合いまして?また、いろいろと良くしてもらいましたこともあり、この度の報告は身内のよーに嬉しいかぎりです。
お幸せにね(^-^)
2007.08.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
