--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カラオケ行きたい?っB'zオフ会行きたい?
歌いたい不満足がたまっておりやす。
2007.10.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下の方にある日記で一歳半健診行ってきたやつなんですが?身体測定で驚いたのが殆どの、お子様がパンツ・タイプの、オムツだったんですわ
うちだけですよ、テープ・タイプのオムツをビリビリ?っと外して体重測定。それに旦那も気付いたらしく後で皆、パンツやったなぁ?と話しになりまして…そろそろパンツにしようかぁ?と…取り敢えず志津音のオムツが無くなったので初パンツオムツを購入!
さっき初めてのウンチ交換しました。サイドが簡単に破れるよーになってると分かっていてもドキドキ(;´Д`)慣れれば、やっぱこっちが楽なのかも
2007.10.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、美容院で店長に「白髪がありますよ?」と衝撃発言が!しかも二本も!さっそく抜いてもらったけれど間違いなく白髪だったぁ?(;´Д`)まだまだ縁遠いもんだと思ってたのに…身体(頭皮)は正直だわ。
店長は「言わないほうが良かったですかね?」と心配?してたけれど、いいえ!現実を受け入れないとね(-"-)
これ(白髪)焼いてくださいと言って捨てたら店長が「えっ捨てたの?魔除けになるかもしれないのに」だって…んなもん、なるかいっっ!凸(`△´#)凸
2007.10.24 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の医龍2、朝田が「俺には時間がない」が、めちゃ気になる。なんなのよ?っ!
今日は再放送の医龍が最終話だったけれど、時間の都合で途中途中カットされてるし(-ω-;)すっきりしない私でした。
2007.10.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、水ぼうそうの予防接種をしました。これで全部一通り終了。長かった?(^_^!)後は小学校入学前に、MRするぐらいかな?。
これで、いつ保育所へ入れても大丈夫…って絶対感染しない保障はないけれど少しでも症状が軽くすめば嬉しいもんね。
2007.10.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
B'z会報キター!チケット申し込みキター!
ふへへへ…広島と…あそこと狙うんじゃけぇのぅ?。
2007.10.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あまりの寒さに、こたつ出しました。広島でも県北に住んでいるもんで…朝晩、涼しいを通り越して冷えてきました。えぇ私は、へたれですよ(;´Д`)
2007.10.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
健診行ってきました。無料ですからね?っと朝からバタバタ支度して、いざ福祉センターへ!
もぅ凄い人数にビックリしたけれど、その前に双子が広い部屋に沢山の子供達に興奮したのかジッとしていてくれなくて大変でした。こりゃ保育所入れても泣かないだろーなぁ…(^_^!)とにかく親はヘトヘト?。旦那と一緒に行って正解でした。さぁ頑張って医龍2見るぜ<(`^´)>
2007.10.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は待ちに待った『医龍2』がスタート!初回は二時間SPらしいから早く双子を寝かして見なくては(^。^)v
あぁ荒瀬に麻酔を打たれたいわぁ?
「はい落ちた」うーん私は、あなたに落ちました(;´Д`)ハァハァ
2007.10.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、全裸になる事を覚えた玲音。お前は小島よしおかと、つっこみたくなるけど…とうとうオムツまで外すようになり側には未知なる液体Xが…(おしっこね)
そして今日、恐れていたことが現実に!ニョヒィーン!オムツ外して、うんこしちゃったよ( ̄□ ̄;)!!部屋中うんこ付いた足で歩いたもんだから見るも最悪な事態…orz ←まさしく、この体勢で掃除しましたよ。
あぁ部屋中うんこ臭が凸(´口`メ)
これって、もうトイレ・トレーニングですかね?おまるなんて、まだまだ先だと思ってたんですけどね…
2007.10.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
え?またもや眼鏡ではなくてですね…携帯のカメラが、いかれてもうたぁ?んすわ。
もぅ画面(画像)が今にも貞子が出てきそうな雰囲気(;´Д`)こりゃ買い替えかなぁ…
orz
2007.10.05 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日の夕方から再放送が始まる!嬉しいけれど、その時間は双子の餌やり…(-ω-;)
2007.10.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
『関ジャニ∞』を、ずーっと今まで『関(せき)ジャニ∞』と読んでいた私。
それを旦那(48歳)に指摘された私って私って…orz
2007.10.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の金曜日…夜中1:30玲音が吐いた。それから一時間かけて七回吐く。私も玲音もゲロまみれ?。病院に電話して小児科の看護士さんから支持をしてもらい、取り敢えず玲音が寝たので病院へ行くのは診療時間始まってからにしました。
大変だったけれど朝、わざわざ看護士さんから心配して電話を掛けてきてくださったのには嬉しかったです。
風邪からくる嘔吐下痢症だったと思うけれど、吐いたのも下痢も一回きりだったので軽いほうだったかも?
しかし志津音より力強いはずの玲音が、弱々しいのは珍しい光景でございました。
2007.10.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『どんど晴れ』の次がこれなんですが…
あら意外と、おもしろいじゃないですか!
京様?髪の毛金髪、似合いまするぅ?。
2007.10.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大好きだったNHKの朝ドラ『どんど晴れ』が終わってしまった…
秘かにファンだった内田朝陽を目当てに楽しみにしてたり、リュ・シォンが出たりしてたのになぁ…
2007.10.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
