--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オムツのグーンで、グーン・マークを集めて送ると必ず、もらえるキャンペーンを、やってまして…頑張って集めて応募しました。
そして届いたのが希望してた『折りたたみ式ボールハウス』!!双子も、もちろん喜んで遊んでおります。ちょっと早いクリスマス・プレゼントになりました(^^)v
2007.11.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下の日記…チケット・ゲットの続きで…
実は私の旦那、今年の四月から、ずーっと無職だったんです。でも今日やっと再就職が決まりました!もぅ長かった8ヵ月!面接をしては断られの連続で…一時は離婚も頭の中を過ったさぁ《-"-》
でも大人の都合で双子に悲しい思いをさせたらあかん!と、ひたすら信じて待ちました。うぅっ待ってて良かったぁ?…これで来年、安心してライブ行けるわ(オィ)
チケット当選と就職決まったのが同じ日になるとは?(;^_^A8ヵ月悩んで苦労したから、ご褒美として、とらえましょうか…
2007.11.15 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
広島(最終日)と日産スタジアム(千秋楽)をゲットしました!!広島、横浜へ参戦の皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
てな訳で早いかなと思いつつ横浜のホテルを予約?一件目は2ヵ月前からでないと予約出来ないと断られたけれど別のホテルで予約出来て一安心(^_^!)新横浜駅の側で取りたかったからラッキー!
2007.11.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あんまりにも、おっぱいが痛いので病院行ってきました。掛り付けの総合病院は土曜日は休みってことで急遽、旦那実家側の個人病院へ。血液検査したところ乳線炎には、なってなかったけれど炎症は起こしてるので薬を処方してもらいました。良かった?乳線炎になってなくて…(;´Д`)あれは、ひどくなったら、おっぱい切って膿を出すと聞いてたもんでドキドキもんでしたわ。痛み止め飲んだけれど、まだまだ痛いっす(>_<)
2007.11.10 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日から右の、おっぱいが痛いんです。もぅ触らなくても激痛が…おまけに熱が出てきたのかフラフラするわ頭痛はするわ吐き気もくるわぁで何やね?ん…orz
もしかしたら、こりが噂?の乳線炎?( ̄□ ̄;)!!(漢字あってるかな?)必死こいて乳をしぼり出すが痛みは治まらず…母が冷やせと言うので冷えピタシートを、おっぱいに貼ってみました。初めてだよ、おでこ以外の場所に貼ったのは…
はぁ…治るかしら(;´Д`)
2007.11.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
え?…某場所を手術することを決めました。(整形じゃないよ)さっそく病院へ電話して検査予約を取ろうとしたら何と!来年の五月まで検査だけでも予約で一杯、検査結果が良好の場合の手術は九月になるとのこったぁ!どんだけぇ?待たせるんだぁ( ̄□ ̄;)!!
まぁ個人病院だし人気があるとは知ってたけれど…これじゃ手術まで約一年計画だよ?っ\(◎o◎)/!
2007.11.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は毎月恒例の病院の日でした。おかげさまで経過も良くて薬も最初に比べたら半分以上減りました。最近は精神的に凄く調子良くて落ち着いてるんですよ?あんなに泣いてたのが嘘みたい(^-^)
そして帰りに以前から行きたかったカフェに寄って旦那さんと、お茶してきました。めちゃ美味しかった?!暖かいチョコケーキの上にバニラアイス。幸せ?(*^_^*)同じ店内には雑貨も置いてあってコップに一目惚れした私。買ってしまいました。店員さんの接客も素敵だったし、こりゃ田舎に良い店見付けましたわ。
2007.11.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
関(せき)ジャニの勘違い…orz またまた私はアホゥな勘違いしてました。
今やメジャー?なiPodをですね私ったら
「アイ プッド」と発音しておりまして…「ポッド」なんですよね正式発音は…ったく、お前は中国のパクリ商品かよと突っ込みたくなる自分のアホゥさ…orz でも「ポッド」より「プッド」のほうが呼びやすくないかい?アップルさんよ?。
2007.11.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
