--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は真っ暗なトンネルから這い出したような一年でした。針の穴のような光りから、だんだんと明かりが大きくなり、それと共に身体も気持ちも元気になり…双子育児の先輩から後から喜びが二倍三倍やってくるよの言葉どうり今では幸せでたまりません(笑)まさしく光芒!双子は正直、産む前から大変で産んだ後もこれまた大変でした産後欝が治るのも一年半掛かりましたが沢山の人に支えてもらいまして、ここまでやってこれました。ありがとうございますm(_ _)m どうか来年も未熟な私ですか付き合ってください宜しくお願いします。
2007.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様の所は、どうでしょうか?我が実家は朝から雪模様でございます。しゃれにならんぐらい積もっております。映像だけ見たら北海道と間違えそうです(オィ)
こんな中、帰省した妹は友達と温泉に行きました。なんて無法備な…帰ってこられるかどうか…
2007.12.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎週楽しみにしていた医龍2が終わってしもうたぁ?…外山先生、好きだったのにぃ?っorz もちろん荒ちゃんも大好きよっ!
「お立ち台?♪」で鼻血出して、「にゃにゃーつ」で気絶もんだったのにぃ?!でもでも何か最後が意味深だったから続編期待しても良いかしらん?あの白衣姿は誰だったんだろう?気になる!
「風林火山」「医龍2」と続々と終わると後の楽しみは「ちりとてちん」しかないや。
「医龍3」が、あることを願って「医龍2」のサントラ聞いて頑張ろう!
2007.12.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
超オタクな貧乏さんが、どうやら広島県の某S市へオタク移住計画を、たてているらしぃ。私は隣りの市に住んでいますが…
来るな来るな!!んな危ない奴、断固として拒否じゃあー!
2007.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私は見た…歯磨きをしていた双子。何を思ったか玲音が自分の歯ブラシを志津音の口の中に突っ込んでブラッシングを始めた!( ̄□ ̄;)!!最初はビックリしたけど、その微笑ましい?姿に母はデレデレ?。
私は見た…最近ヘドバンしはじめた志津音。何回も「やめろ?!」と叫んでた私なんですが、ある日いつものよーにヘドバンを、やりだした志津音に玲音が近づいて行って「やめろよ、おまえ?」ってな感じで止めに入ってた!おおぉっ!美しい姉妹愛?またまたデレデレになる私です
2007.12.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、双子が可愛いくてたまりまへん?。思いもかけない行動に成長を感じずにはいられません。特にと言えば玲音が私のマネをして食事時の机や床を拭いたり、食器を集めて渡したり、ウンチ終わったら周囲に置いてるのを片付けようとしたり…まだ二歳にもならないのに少々ビックリしております。昨日なんか風呂上がりに、マグマグを志津音に渡してあげてるのを見て、へぇ?っ\(◎o◎)/!
そして、たまーにですが双子同士で抱き合ったり握手しとるのを見て萌ぇ?っとなる親バカな私でありまふ
2007.12.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は私の誕生日?&B'zのアルバム発売日?ってことで病院帰りに、さっそくアルバムを購入。私のプレゼントはB'zのアルバムになりました(^^)v
さて…ラジカセに興味深々に、むらがる双子を、どう阻止して聞こうかしら…(-ω-;)
早くipodに入れなきゃ?
2007.12.05 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top
底抜けにぃ四草さんに萌ぇ?っ(≡^∇^≡)
かっ可愛いよ四草さん。いい味、出してます。
2007.12.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実家の井戸を掃除することになり、その間は水が使えないとのことで旦那家へ非難した私と双子ですが…困ったことに玲音さん旦那実家が苦手なのか人見知りなのか泣くんですわ。もう何回かチャレンジしてるんだけど凄ーく泣いて私から離れない。かたや志津音さんは社交的なのか、恐れ知らずなんか全然平気?義父、義母と遊ぶ遊ぶ。なんなんだよ、この差は…(-ω-;)
玲音が泣かないのは散歩してる時と御飯、おやつを食べてる時ぐらい。そんな玲音、帰ったら左足の人差し指が腫れてるではないか!なんじゃこりゃー!!
2007.12.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は旦那さんの誕生日です。誕生日が来る前に就職決まって良かったねぇ?(;^_^A
頼むから仕事、辞めるなよ!タバコ辞めろよ!そして長生きしておくれぃ?双子のために。
2007.12.02 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
