--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯を機種変更してきました。前のは使っていたら意気なり画面が、真っ暗になったりカメラが壊れて貞子状態だったりでボロボロだったもんで…ついでにFOMAも解約してきました。実家圏外なのに持っててもねぇ…父ちゃんと暮らすのも、いつになるか分からないし。プラン変更も兼ねて…と言う訳で行きましたが…この機種が欲しいと、店員さんに言うと「FOMAでなくて宜しいのでしょうか?」

私「…圏外で使えないんです…」
店員「す、すみません」
いいのよいいのよ…あなたのせいじゃないから圏外は…(涙)
2008.01.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も双子を母に見てもらって買い物へ。
もうすぐ二歳になる双子に、お祝いをくれた友人…ありがたや?。なので内祝いを送るためにギフト・ショップに寄ったり、本屋→ドラッグストア→電器屋→ショッピングストア(2件)→昼ご飯→DoCoMo…そしてユニクロに行きたかったけれど時間切れで残念…orz 普段、行けないから出るとなると凄い詰め込みハード・スケジュール。でも満喫したわぁ?(^^)v
2008.01.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下の日記に書いてあるように妹が帰ってくる…らしいので、私は妹の服を借りたいので(せこい)着れるように痩せないといけない(妹は痩せてるのだ)だから頑張って縄跳びしたり腹筋したり…その事を父ちゃんに言ったら
「無理無理!無謀じゃないの??」

…だってさ…

父ちゃん殺す殺す!離婚あるよー!!きぃーー!凸(`Д´メ)
2008.01.25 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
広島市内で歯科衛生師をしている妹が三月一杯で仕事を辞めて実家に帰ってくるらしい。その前に一人旅に出たいと言ってた妹。
どこへ行くのだと聞いたら鹿児島か京都、どちらかだそうだ…
うちの妹が行ったら宜しくお願いしますm(_ _)m
2008.01.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新選組らしき先輩に
「どうされたんですか?」と聞くと「お?良いだろ?これ」と満足気な返答が…先生も笑ってるし…つか二次会の間違いじゃないのか?(うちの学校は二次会は仮装パーティと決まってるんです)どこで着替えたのか、どーやって調達したのか恐くて聞けなかった…
もともとサッカー部の先輩は凄い?人達ばかりで意気なりアフロにしたり(真澄ちゃん?)女性マネの先輩は坊主にされたり面白い人達ばかりでした。
うーん会いたいなぁ?…
2008.01.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
広島市内にあったデザイン専門学校へ通ってた私です。今は廃校になり寂しいかぎりです。そこでは厳しくも楽しく…私の学生生活の中で一番充実してました。学校ではサッカー部があってマネージャーしてた私。先輩に、とても良くして頂き今でも感謝してます。
その先輩方が卒業される時…後輩全員も出席するため式のあるグランビァ・ホテル(たぶん高級ホテル)へ向ったのですが…何故かっ新選組?の格好してるサッカー部の先輩数名( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

次へ続く
2008.01.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰省していた妹が意気なり
「ねぇ、お姉ちゃんて告白したことある?」
私Σ( ̄□ ̄;)!!ハィ?
どうやら妹は恋愛してみたいらしぃ…そんな感じの本まで買って読んでたし…妹も良い?年齢だしなぁ?しかし、こればかりは…姉も困る…(-ω-;)
仕方ないので妹には
「言ったもん(告白したもん)勝ち!やったもん(ナニヲ?)の勝ちやぁ!」って言ってあげました(ゼェゼェ)
いいのか?いいのかこれで?(ご利用は計画的に)
2008.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「お姉ちゃんの男の趣味って分からない」
…って言われました…おぃ…それ父ちゃん(旦那)の前で言うなよ…
2008.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タートルネックの服が着れない私です。ゆったりしたタートルネックなら着れるのですが…何回か挑戦してるんですが首回りに密着するのが我慢出来ません。もぅ「うえおおおぉぉぉっ!」と発狂してしまいます。何か他人の手が、まとわりついてるような…私…前世で何かあったのかしら…(江原さんに見てもらいたぃ)テレビや雑誌で着ている人を見ると、うらやましくてたまりません。実は美容院も苦手?どうしても首回りにケープが密着するので地獄ですわな。はぁ?…(ため息)
2008.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「のだめカンタービレ」を読んでたら…あらビックリ!私が父ちゃんにしてる行動と全く一緒のコマが…!
やっぱり類は友を?と言うか「変態は変態を呼ぶ」と言うか(言わねーよ)やっぱり導かれて来たのね…この漫画に♪
2008.01.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三日坊主にならないよう毎日、縄跳びしてますダンベルやってます。だけど何故か、どこからか
「おらおらおらおらぁ?っ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」って声が頭の中に響いてくるんです…あ、あれれ?なんか、こういうセリフが載ってる漫画ってなかったっけ?スタンド使いの奴だっけ?思いだせなぃ…
2008.01.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅ればせながら「のだめカンタービレ」に、はまってます。ドラマしてた時は育児疲れで、あのテンションに付いて行けず見てなかったのですが年末の総集編や年明けのSPで面白い!と思いコミックも買って読んでみたら…良いじゃない!久々に面白い漫画に当たった!
私の変態性(エッ?)にピッタリ?( ̄∀ ̄)ますます磨きが、かかるわ♪私って、こういうのに弱いのだ。当分の間、のだめワールドで忙しくなりそう( ̄? ̄)ちなみに好きなキャラはティンパニーの真澄ちゃん♪
2008.01.19 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年の目標は体力作り!…だって…東広島へ遊びに行っただけでダウンだなんて…広島市内へ行ってたら肺炎になってたかもしれない(そんな訳ありません)
今年はライブもあるしダイエットもかねて頑張るぞっ!
てな訳で、さっそく縄跳びしたら顎が痛くなってダウン(オィ)へたれやぁ?へたれやぁ?…orz
2008.01.17 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今度は父ちゃんが倒れました…昨日から吐き始めたらしいです
うぅぅっ御免よぅ御免よぅ…orz
おにぎり一家、これで全員感染してしまいました(;´Д`)
2008.01.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私の胃腸炎から三日後…玲ちゃん嘔吐!そう私のが感染したのだ!恐れていた事が本当に来てしまった( ̄□ ̄;)!!その日の夕方…小児救急外来で診てもらう。先生に「お母さんのが移ったんだね」とハッキリ言われて落ち込む私…orz 看護士さんに双子の片方も移るわよと言われてたのだがキッチリ三日後に志津ちゃん夜に寝ゲロ…またまた病院に駆け込む(-_-;)はぃ双子に感染させてしまいました。うぅぅっ御免よぅ?っ…orz てな訳で看病看病の一週間でしたが私の住んでる市の病院は24時間小児救急外来があるで本当に助かります。ありがたい!
2008.01.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下の日記で東広島へ遊びに行った翌日、頭痛と吐き気に襲われた私。次の日も吐き気で目が覚めた。これって何かに似てる…そうだ!あの憎っくき「つわり」によく似てるのだ。かと言って悲しいかな…この吐き気を我慢したところで赤ちゃんに会える訳でもなく(バカである)さっさと病院へ行き点滴してもらいました。
点滴が終わると吐き気はどこへやら?っ。でも数時間後、熱が上がってきてグッタリ…それでも双子の世話をしなくてはいけなくて、しんどかった…orz
私の症状は三日で治りましたが、まさかまさかの展開が…あぅぅぅ
2008.01.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう何といっても四草兄さんの後ろからのハグ?っと頭なでなでに朝から「キャー!キャー!私にも、やってぇ!」と叫びまくってました。良いなぁ若狭ちゃん(;´Д`)たとえ算段だっとしても、やってほしいわぁ?(マテ)私も、お兄さんが欲しい…てな訳で只今、お兄さん募集中です(オィ)
2008.01.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ユーキャンのCMに出ている玉木宏にメロメロな私です。私も手にチューされたいっ!ユーキャン、グッジョブ!(バカである)
さて、三日には双子を妹に見てもらって父ちゃん(旦那さん)と東広島で買い物しました。久々の買い物に浮かれまくり♪ユメタウンに着くなり無印でウキャー!雑貨屋でムホホ!本屋でGackt様の写真集を見つけてニヤリ。回る寿司で御飯とハイテンションだったためか後半のフジグランでは疲れが…ううっ体力の衰えを感じる今日この頃…orz
でも楽しかった?っ!がっ…この後、大変なことが起こるとは想いもしなかった私です
2008.01.11 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
私がGackt様に、のぼせていたら
玲音が、「にし〇かすみこ」のマネをして…(いつのまに覚えた?)そこへすかさず志津音が私の携帯へ書き初めしやがった…orz 私の携帯は、まるで誰かのサインが入ったよーな状態に(;´Д`)なんてことすっだぃ…
2008.01.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩の紅白…Gackt様を拝見するためだけに見ておりました。出てこられました瞬間、テレビのボリューム・アップして正座して『キャー!』家族から双子が起きる!という制止を振り切って?舐めるように見とれてました。あぁ美しい?っ!
「医龍2」が終わり「風林火山」も終わり「ちりとてちん」も四日まで、おあずけ…そんな禁断症状が続いて、うっぷんが溜まりまくってたので、そりゃもう…ね(^w^)
2008.01.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
