--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩、五つ子特集をテレビでしてましたが…まさしく我が家と一緒で笑えた。
納豆ごはん、並ばせて御飯とか、引きずりながら散歩とか怒鳴ったり怒ったり親がダウンするとことか…(オィ)アハハハっ一緒一緒!しかし、あのお母さんは凄いなぁー。
2008.02.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
がテレビで放送されました(少しだけど…)その中で四草さんへ好きな女性に告白してみてくださいと観客からリクエストが…それが
「部屋に来い」
ギャハー!(>∀<*)たまらーん!行く行く!絶対行くー!はっ鼻血出そう(´∀`)ダハー
堪えきれなくてコタツん叩いてたら怒られた…
ちなみに明日のスタジオ・パークは四草さん♪見なくちゃ♪ハゥーン
2008.02.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080223161649
おかんが買ってきたゼリー …つーか、この絵は何だ!?良いんですか因島さん?誰が描いたの?
何か見ていたら私に、そっくりかもしれなぃこの絵…(-ω-;)
まだまだ広島には面白いものが、ありそーです
2008.02.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は暖かったので双子を外に連れ出して散歩してみたけれど、やっぱり私一人では大変。田舎道で車も来ないけど斜面に転がり落ちないかとヒヤヒヤもん(・_・;)そっちに気を取られてたらギャボー!犬のウンチ踏んじゃったよ?_| ̄|○
おまえは、のび太かよっ!漫画みたぃ…
もぅ最悪最悪最悪?っ(´Д`lll)
2008.02.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
したらしい。広島の北部(陸の孤島)に生息してる私には今は無縁のもので…正直、あまり期待してなかったんですがっ、テレビでプレオープンの模様を見ていたら、あのコールドストーンの板の上で焼そばを焼くよーにアイスを、こねている姿が!( ̄□ ̄;)おぉっ!東京に行かないと食べれないと思ってたアイスが広島で食べれる!夢タウン、グッジョブ!( ̄□ ̄;)!!
こりは行かないと!!はぅーん(´∀`)

ダイエットは、どこへ?
2008.02.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、玲ちゃんを叱ると私に平手打ちしてくるようになりました。最初はビックリしたけれど何かムカツク…
つーか、どこで覚えた?ちなみに私は双子を平手打ちしたことはないですよっ!!(^^;)
2008.02.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
師匠?っ師匠?っ師匠おおおぉぉっ?!
うわああぁぁぁぁーん(´口`メ)
2008.02.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

インフルエンザに感染した時、タミフルと咳止めを出してもらったのですが何故か玲ちゃん咳止めは飲むけどタミフルだけは嫌がった。ゼリー状のオブラートに包んで飲ませてたけれど飲まない…鬼(オーム?)になって無理矢理飲ませると
私「良いから飲めー!」!(`ロ´;)
玲「ふぎやゃゃやあああっ!」ヽ(`Д´)ノ(←そんな怪しいもん飲めるか!とたぶん言ってる)
私「なんっ!!玲音のくせに!つーか日本語喋れっ!」(オィ)
…萌はどこへ?
結局はミルクに混ぜて、ごまかして飲ませました。(`ω´)=3ヤレヤレ
2008.02.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すこーしですが喋れるようになった双子。最近は
志津「おかぁ?しゃん」
私「なあにぃ?」
志津「どうじょ!(どうぞ)」
私「ありがとう」
この、やりとりに萌?(親バカ)私だけに注がれる愛情独り占め、最高っす。ツインズが私の膝を取り合い喧嘩…今だけですよねモテ期も…(^-^;)
2008.02.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080214111437
ほらナウシカ(´∀`)
2008.02.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080214110937
妹が去年のクリスマスにプレゼントしてくれた無印の帽子。ナウシカみたい( ̄m ̄*)プッ
んで私がオーム(怒ると大変?)父ちゃんは、きょしん兵(ガォー)
2008.02.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080213162502
実は39℃熱ある志津ちゃんです。はいインフルエンザのため病院にて…
2008.02.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080212194539
久々のツインズ登場です。
2008.02.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログ更新出来ない間に双子がインフルエンザに感染しました。犯人は父ちゃん、また親が移した…_| ̄|○
夕方から熱が出て、あっちゅーまに自己新記録の40℃。病院で先生に二つ選択がありますタミフルを飲むか飲まないか、さぁどうする?…んな重要な事…テレビで困惑する、お母さんの姿が、まさに自分にかぶってくるとは…と思いつつ早く治って欲しいから、結局タミフルを処方してもらいました。タミフルと座薬の二重攻めで夕方には熱が下がり(ヤレヤレ)前回の嘔吐下痢に比べれば楽な看病でございました。
2008.02.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
携帯のメールアドレス変更したためブログが更新出来ませんでした…junjunさんアドバイスありがとうございましたm(__)m(←分からなくて相談した私)
ので日曜日にパソコンのある父ちゃん実家へ行き久々にネットしました。ミクシィのトップ写真も変えてみたり検索しまくったり。皆のブログを見たり楽しい時間は、あっちゅーまに終わり…ううっネットが実家にあれば、ゆっくり出来るのになぁ(T-T)
2008.02.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
