--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20080421111638
ほのぼの…てんとう虫も沢山いました。
そして、この後…玲音がウ〇チを…_| ̄|○
2008.04.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080421110955
密集してます
綺麗です
2008.04.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080421110914
見にくいですが木蓮です。B'z的に言うとマグノリア?
2008.04.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080421110541
どんだけ田舎に住んでいるのでしょうか…ってなぐらい桜、咲いてます。
2008.04.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝、母が冷蔵庫の中から未使用のストッキングを出した…な、なんじゃこりゃ?
考えられる犯人はただ一人。妹です。どこまで天然なんだぁ?と思っていたら、妹いわく「わざとよっ!」
なんでもストッキングを冷蔵庫に入れておいたら長持ち?するらしいです。ほっ本当なの?(・ω・;)
2008.04.17 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
やっと…やっと双子の風邪が治ったと思ったら今朝、志津ちゃん39℃越えの発熱と嘔吐。はぃ?花見中止で病院へGO!今日は土曜日で、いつも行ってる総合病院は休みなので、ちょっと遠い個人病院へ…ここは携帯やパソコンでネット受け付けが出来るので(初診さんは出来ません)自分の番号が近くなったら行けば良いので病院で長く待つ事が無いので便利です。
結局、吐き気止めと解熱剤の座薬をもらって帰宅。我が家の春はいつになったら来るの?
2008.04.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
妹が広島市内から実家へと引き上げて来ました。その引っ越し荷物の多さにビックリ!まぁ住んでいたら荷物は増えるもんですが…確か妹は家具家電揃ってるレオ〇レスに住んでたはずなんですけど(^-^;)
2008.04.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
妹からよく
「この病気一家めっ!」て言われます
たいがい私が先頭に立って倒れます(涙)
どうも出産してから私は産卵を終えた鮭のようにボロボロになり…ハイリスク(多胎児)出産の影響?年のせい?出産直後は自力歩行が出来ないぐらい体力が落ちました(車椅子でNICUへ通ってた)本屋や運送会社でバリバリ重いもん持って働いてた私が、ここまでなるとは?_| ̄|○ 妊娠や出産は病気じゃないとは言いますが、どおえりゃぁ?大変っす。こっちは命がけですばい。
2008.04.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こちらは只今、市長&市議会議員の熱い選挙が繰り広げられてます。静かな実家に毎日毎日選挙カーが走ってて自宅には「お願い一票入れてね」電話が掛かってきます。市議会議員、今回は議席数が減ってしまい大変らしいです。今朝なんか「大変厳しい状況なので…お願いしますっ!」って電話が…
そうねぇ?…私から言えば杉&檜を全部、伐採して無くします政策してくれたら間違いなく一票入れるんですけど…
2008.04.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
鹿児島一人旅から帰ってきた妹さん。どうやって帰ったのか聞いたら…
妹「鹿児島から福岡までは頑張って鈍行で行ったんだけど福岡からは、さすがに時間的に余裕が無くて新幹線乗ったよ?」
うーん若いって素晴らしいわ。私なんか、いかに楽に短時間で移動を済ませたいばかり考えてるから…鹿児島までだったら絶対、飛行機使ってるよ私なら(^-^;)そんな妹から土産が届きました。沢山あってラッキー!ありがとうねヾ(@>▽<@)ノ
2008.04.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本当に一人旅した妹です。しかも「青春18きっぶ」で。すげーなぁ。そんな妹から鹿児島から電話してきました
私「今どこにいるの?」
妹「桜島が目の前に見えるよ」
私「Oh?っ!篤姫?っ!」
妹「…何それ…」
私「お土産は紫芋のスィーツよっ!」
妹「分かったよ…あっ、お姉ちゃん!B'zの新曲が後ろで掛かってるよ」
私「えー!聞きたい聞きたい!聞かせて!」
妹「携帯越しからかよっ!無理だってばー」
本当にアホな姉です…
2008.04.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた昨晩から玲音が39℃越えの発熱が…やっと、この前の風邪が治ったばかりなのに、どこでもらってきた?嘆いても仕方ないので、また病院へ…志津ちゃんも大量の鼻水が止まらないため今回は双子で。看護士さんに「またまた来ました」と挨拶(←覚えられた)そして四月から病院の先生大移動のため、またまた新しい小児科の先生こんにちわ。双子だから覚えてね診察の時は二人一緒に呼んでね先生。そして先生、赴任早々風邪引いてます。お互い早く治しましょうね。田舎の三次で頑張ってください。
2008.04.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
相変わらず花粉症で目が辛い私。風邪で目やにが凄い双子さん(もぅ治ったけれど)そして…父ちゃんは「結膜炎」になってしまいました!昨日から目が真っ赤に…そして大量の目やに。もぅ、おにぎり一家は「天空の城○ピュタ」に出てくる俺様ムスカ大佐の「目が!目があぁぁっ!」状態でございます(/。\)笑えん笑えん…orz
2008.04.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
