--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は何かアホなことをして失敗orz
画面真っ白けや?って青ざめてましたが
無事?に投稿出来きたようです

やれやれでございます。
皆様にとっては簡単じゃんってことが
私には駄目でございますが
暖かい目で見て頂けたら幸いでございます。

しかーし日記なんて何年ぶりでっしゃろか・・・
身近な人がブログを始めているのから凄い影響を受けましたね
それで、どこにしようかと彷徨っていたら
素敵なテンプレ発見!こりはB'zのNEWアルバムからの一曲
「睡蓮」のイメージそのまんま!

はい!決定(ハヤ)

しかし綺麗なテンプレとは裏腹に
お手本?は、あの「鬼嫁日記」
私にとってはバイブルです(笑)

さりげに鬼嫁ぶりを出すと思いますが
ありが私の本性だと思われ・・・

こんなブログ超初心者の私ですが
お暇つぶしにでも眺めて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします


スポンサーサイト
2005.04.24 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お初です!
私ブログに足をお運び頂いたご様子。ありがとうございます。
今後、どのようなブログに発展していくのか、楽しみにしております。まずは、日々の更新、でしょうか!?
今後とも宜しくお願いします!!
2005.04.24 Sun l キンパルオヤジ. URL l 編集
>キンパルオヤジ様、初めまして。
どんなブログになるのか想像も出来ませんけど(笑)
日々の更新・・・出来る範囲で、やらさせて頂きます。
末永く宜しくお願い致します。

2005.04.25 Mon l おにぎり. URL l 編集
おじゃましまーす(゜∇゜)♪ブログっていいなぁ~。
「私も♪」と言いたいことろですが、HANAPU日記でいっぱいいっぱい・・・。
ちょくちょく遊びにきますね!更新、頑張ってねー☆
2005.04.25 Mon l Kana紺. URL l 編集
紺ちゃんのとこからコッソリ来てみましたぁ♪
ステキなテンプレートでウットリ♪♪
これからまた遊びに来ますねぇ~@@
ヨロシクお願いしまっす(o_ _)o))
2005.04.25 Mon l もこっち. URL l 編集
オォォォオオォォヾ(・∀・。)ノォォォォオオォ!!!!

ブログ開設、おめでとうございます( ̄∇ ̄)ノ♪
早速、遊びにきちゃいました♪
どうやら、ブログ選びのお役に立てたようで・・・(笑)うれしい限りです♪
また遊びにきます(゚∇゚d)ネッ!
2005.04.25 Mon l junjun. URL l 編集
いつも紺ちゃんのとこでお世話になってるマーズです!
どうぞよろしくね。

ブログですか~!
キレイなレイアウト、まさにエレガント。
実に楽しそうですね。

ブログと言うと、最近はホリエモンを連想してしまう(笑)
しかし、何で堀江社長=ホリエモンなんだろう?と思うヤツ、ここにあり(爆)
ドラえもんに似ているか~?!と疑問(苦笑)

それでは(^_^)v
2005.04.25 Mon l マーズ@さま弾最高. URL l 編集
ヤッホー♪
早速来てみたよ☆
睡蓮のテンプレ、なかなかいいじゃないか~。
鬼嫁日記、楽しみにしてるねw
2005.04.25 Mon l こい. URL l 編集
>かなえちゃん、どうも~。HANAPU裏日記とか付けてみませんか?(笑)私は、これだけでもアップアップなのにHPを管理されてるのは尊敬しますだ

>もこちゃん~!来てくれてありがとう。はいテンプレだけで決めた安易?な私です。宜しくね

>junjunさん、これも何かのenでございます(笑)また遊びにきてください~。

>マーズさん。御来店ありがとうございます。
エレガントだなんって!内容はディープになる予定です(爆)
ホリエモンは、たぶんマーズさんが考えてるとうりドラえもんから取ったと思われ・・・確か彼の持ち馬が、その名前でした。強いかどうかはノーコメントで(笑)

>おーーーこいさん!こいさんだぁ(^^)
はい鬼嫁日記、既にネタは沢山あるので小刻みに出していこうと思いまっす



2005.04.26 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/1-99e848a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
