--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩から非常に身体全体が気持ち悪いし痛い

何となく熱を測ったら



元気よく上昇中!




寝よ寝よ・・・・




今朝起きたら熱も下がり
今日は自宅で、まったり


休みで良かった?



さてB'zのホールライブ、某会場にて
やっと私の大好きな曲が披露されたようです
ホールと、アリーナでは
また曲も変わってくるとは思うのですけど

どうも曲だけではなく、ある事も
変わってくる予想が・・・


そりは、またお楽しみで(笑)




そーいえば昨日は店長と二人で休憩室を
片付けました
あまりにも汚くて汚くて
私は怒りましたよ

店長とバイト君2名は只今カードゲームに
大熱中。
片付けもしないで休憩室でカードゲームばっかりしている



私「休憩室を綺麗にしないのならカード全部捨ててやる!」

私「カード全部燃やしてやる!!」


脅迫?が効いたのか
7割ぐらい綺麗になりました。
スポンサーサイト
2005.05.06 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫ですかぁ?私は1週間熱が下がらず、未だ喉が治らず咳き込んでおります。
ゆっくり休んで完治してくださいね~
2005.05.07 Sat l はな. URL l 編集
>はなさん、ありがとう~!つか、はなさんの方が大変だあ~!早く治りますように!
そして私の次に父ちゃんがダウンしてもた~!
(@_@;)
2005.05.08 Sun l おにぎり. URL l 編集
すんげ~強い!
でも私もよく子供にそう言うわ。
「ビデオばっかり見て!全部テープを引っ張り出して見れなくするよ!」
2005.05.09 Mon l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、いらっしゃいませぇ~!(^^)
いやー我慢も限界で・・・
休憩室が休憩出来ないのですよ。
本当にカードを隠そうと我が家に持って帰ろうとしてました( ̄▽ ̄;)
2005.05.09 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/10-d4e39ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
