--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
B'z17周年でございましたのね!
お知り合いさんのブログで気づいた私
ええ、ええアホですよ・・・orz

ファンなのに・・・



とにかく!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


実は今日はバタバタとしとりまして
三日前から腹が痛かったんです。
張りの痛みとは思っていたのですが

いつもは横になって休めば痛みは治まるのですが
横になって寝てても痛いし感覚も日増しに長くなる
おまけに今日はバイト中レジしていたら
激痛が走り思わず、うずくまってしまいました


こーりは貼りなのか腫れてる卵巣からの痛みなのか
初心者妊婦の私には分からない・・・
素人判断は良くないと思ってバイト糸冬 了しだい
病院へ・・・λ....



診断の結果
張りが原因と思われ、張り止めの薬を出されて




二日間の自宅安静Σ(´д`ノ)ノ





を言われました・・・



あ????・・・・ちとショックですばい。




薬が効かないと点滴地獄が待ってるはずなんで
しっかり休まないと、あかんわぁ?っと!!バイトも休ませてもらいました。
幸い、早めに店長には伝えておいたのと
理解ある店長なんで「いいよ、いいよ安静しとかないとね」
と言葉をかけてもらい、ありがたーい d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




んで肝心の赤ちゃんですが・・・

ご無事でございましたヽ(;´Д`)ノ

今日も超音波で見たら1人は寝てるのか動かず

もう1人は、また暴れてるんですわ・・・







この落ち着きの無さは母さん譲りです(たぶん)



さて明日から何しよう・・・



スポンサーサイト
2005.09.21 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫かいな!?
自宅で軟禁してなさーい(笑)

のんびり寝てるのは誰似なのか(* ̄m ̄)プッ
2005.09.22 Thu l セーラ. URL l 編集
>セーラさん、ご心配かけました。
だいぶ痛みは引いて楽になりました。
薬のせいか飲んだあとに吐き気がするのがブルーですけど・・・

んで、のーんびり寝てて余裕かましてるのはO型の父ちゃん譲りだと思いますw
2005.09.23 Fri l おにぎりセット. URL l 編集
ご無事じゃないと困りますよ~びっくりしちゃった!!!
ただでさえ双子なんだから先生の言うことをちゃんと聞いて安静にしててくださいまし☆
でも本屋さんでのお仕事は妊婦さんにはキツイものかもしれないね。
辞めることは考えてないのかな?
2005.09.23 Fri l カネゴン. URL l 編集
>カネさん~(つд⊂)エーン御免なさい
赤ちゃんは双子でも二卵性なんで一卵性
よりリスクが少ないのと順調なんで仕事を続けても大丈夫と言われたのですが

うーん仕事の引継ぎが、まだなんで引継ぎが終わりしだい辞める予定でごわす。
2005.09.24 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/101-e31619ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
