--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一足早く三連休を頂いてる、おにぎりです。

こんな長い日数を休むなんて久々ですが
おかげさまで日頃の疲れやストレスが軽くなったような
気がします。

自宅謹慎(違)
確か去年も今頃も帯状疱疹の再発にて
一週間の自宅安静を容赦なく言われました

まさかの再発と後遺症が残るのではないかと
不安でしたが幸い発見が早くて
完治することが出来ました。



一週間、暇やー何しよう?!
コッソリ夜中に遊びに行こうかと思ってたのですが(オイ)
キツイ薬のせいで身動き出来ず・・・orz



帯状疱疹はストレスと疲労が自分でも気づかないうちに
たまっていて免疫力が低下したせいだったんですね
あの時期は、いろいろとバイト関係で忙しく悩んでました


今回の、お腹の張りも職場でのストレスが
あったのかな?っと思ったり(((;-д- )ハァハァ

はっきり自分の意見を言わない自分の性格が
災いしてるんですが・・・
なかなか難しいっすね・・・
自分1人で働いてるわけでは、ありませんから



えーっと

小心ものなんで
ここで毒を吐いてしまいましょう!www







◎○さん、店の外に出す機材。あれって結構出すの大変なんですよ
出すのが、面倒なのか私が出すから手を出さないのか
知りませんが


妊婦の身体では辛いのよーーーーー!!

少しは手伝えぇえええぇえぇぇ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


男の店長の方が気を使ってくれてるぞーーー!


てめぇーが動かんから私が動くんでしょーが(#゚Д゚) プンスコ!
んで、いーかげん仕事覚えてくれっ。
何かあるたびに

○○さん「私、そんなこと知らない聞いてない」


私(°Д°)ハァ?




せっかく教えても

○○さん「私、パソコンよく分からないから覚えれない」




私 まだ教え始めて数分ですよ(゚Д゚≡゚Д゚)?




○○さん「私、出版社とか電話かけるの嫌いよ、あっち態度悪いし」


( ゚Д゚)ハァ?あんた子供でつか?



はっきり言って私の方が、あなたよりも出版社に電話してますが
そーんなに態度悪い人っていませんよ。



そんなんだから、お客様に間違ったこと教えたり
変なトラブルになっちゃうんでしょ?
全部、他人のせいにしないでください。
最初っから上手く対応なんか出来ません。私だって場数踏んで
怒られながら勘違いしながら慣れてきたんです。


最初っから放棄されるよーな態度では
こちらも嫌になっちゃう。

それなのに毎日毎日、店長とかの愚痴を聞かされると
はっきり言って胎教に悪い
少しは気をつかってくれぃヽ(;´Д`)ノ


まぁ、あと二ヶ月ちょっとだから
頑張ります。




ちなみに私も
電話対応は超大嫌いでしたが広告代理店にて
鍛えられたのが身になりました。
どこで役立つか分かりませんね?。




スポンサーサイト
2005.09.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/102-ccc95175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
