--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
妹が携帯をFOMAにしたとです




さっそく実家に電話して妹に確認したとです




結果は







余裕で圏外・・・orz







軽く圏外・・・orz







ある程度は予想してましたが






妹「お姉ちゃんa湯にしたほうが良いんじゃない?」





我が家は旦那と家族割りしてるんで
この料金プランの安さは崩せないとです







しかし翌日、妹から


妹「お姉ちゃん!二階に上がったら電波1本立ったよ!」







おおぉぉ!1本でも素晴らしいヽ(;´Д`)ノ
しかし妊婦に二階まで上がるのは非常に辛い
(しかも実母に二階へ上がるのを禁止されてしまいました)





妹「でも、すぐ圏外なったよ・・・天気とか関係してるかもね」







・・・・・さすが山の中・・・
天気によってテレビの映り具合、ラジオの聞こえが違うとです





妹はそれから外に出て電波を拾える場所はないかと
散策したらいいが無駄に終わったとです





旦那の実家は、おそらく使えるとは思うけど
10キロ離れた私の実家が使えないのは非常に困るとです





すんませんが新しい機種出す暇あったら
電波状況を即効で改善しろっちゅーの!



そっちが先だろーが!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!












2005.09.24 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ウチの実家でも3本立ってるのに(´・ω・)カワイソス…
2005.09.25 Sun l エリリン. URL l 編集
同じ理由でFOMAに変えられないオイラが来ましたよっと。

そうアンテナさえ、アンテナさえ立てば。。。
2005.09.25 Sun l きよ@iichiko. URL l 編集
>エリリン、でしょでしょ・・・さえませんわ

>きよさん、そうアンテナさえアンテナさえ立てば・・・
2005.09.28 Wed l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/103-e30d1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
