--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大好きだった電車男のドラマ
終わってしまいましたね



ちょっと原作より話しが変わってましたが
エルメスより何より


私が毎回、出てくるのを非常に楽しみにしていたのが





白石 美帆さん
小栗 旬くん





特に白石さんが、あのテーマソングで登場して
身体はった?演技に(*´д`*)ハァハァハァアハァ



小栗くんのクールで見事なAA張り職人技に
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!




もう、あの二人が見れないのが非常に残念ですが
(HDに落としておけば良かった・・・)



なかなか美味しいキャラだったことは間違いなしっす
スポンサーサイト
2005.09.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/104-1d4c1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
