--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日よりバイト再開でした。
多少、不安ありつつも・・・

三日間休めたことと、父ちゃんが車で送って
くれたので思っていたより大丈夫でした。

今日は店長と二人きりだったんですが

やっぱり、この先いつまた急に休むようになるか
分からないので思い切って店長に
私はもう、ここを辞めたほうが迷惑をかけないですむと
思うのですが・・・と言ってみました


すると


「いやいや、まだ後10ヶ月は働けるよwwwつか引継ぎが
完了しだいで良いよ」



もちろん冗談ですが、思ってもみなかった返事に
しばしウルウル

病院代って結構、お金が掛かるんですね
しかも私は最初から二週間に一回と多い健診。
良いお値段取られます
(後で申告すれば戻りますが・・・)



店長は私より一個年下だけど既に二人の
お子さんもち

お金が凄く掛かることを、よく分かっていて
「お金取りすぎじゃー!高すぎじゃー!」と
一緒になって怒ってくれますw

本当は、辞めたくない私の気持ちを、たぶん察してくださったのでしょう。ありがたいばかりです。

ただし、これからお腹の赤ちゃん母体に危険があれば
即効で辞めます!


早く引き継ぎの人が決まりますように・・・


大好きで天職だな?っと思ってたコミック担当を
降りるのは非常に寂しいですね(´ー`)
いつか、また働くときは本屋で働きたいな・・・












スポンサーサイト
2005.09.25 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

俺もゲーム屋でバイトしてた時天職だなって思ってたw
子供が保育園行ける歳になったらまた働けば(・∀・)イイ!!
幸せも2倍だけど子供にかかる金も2倍ですからw
2005.09.25 Sun l エリリン. URL l 編集
天職だと思える仕事に巡り合えてる事は
本当羨ましい。

多分、辞めた後でもいつでも復帰できると思いまっせ!!
2005.09.26 Mon l いっそん. URL l 編集
>エリリン。そーよね金も二倍だよね・・・orz
ちなみに私もゲーム店にてバイト経験あり
あれも慣れたら楽しいね( ^▽^)

>いっそん、よく考えたら私はバイトという立場で働いてましたからね・・・これが正社員さんだと、いろいろ大変かもしれません
(;´∀`)実家の側で良い職場がれば良いのですが・・・
2005.09.28 Wed l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/105-7f58839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
