--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

先日、ボディーソープの詰め替えを入浴剤と間違えて買った
アホな母ちゃんの腹の中にいるデビュー前の子供です

しかも母ちゃん、タオルに取ってから気づいたらしく
泡立たなくて、そうとう焦ってた(;´Д`)


今から先が思いやられます・・・orz



そんな母ちゃんは最近は体調が良くて父ちゃんと一緒に
今日は「ダイヤモンドシティ・ソレイユ」へ行きました
どうやら僕等(双子)のためにベビーカーを見にいくらしいです

このショッピングセンターには「べビザラス」があって
品揃えが一番良いらしい
地元の店では双子用のベビーカーなんて置いてないので
実際に見てみたいとのこと

すんませんな?何もかも二倍っすですから



そんなこんなで早くから家を出たので渋滞もなく
余裕で着いた




母ちゃん三ヶ月ぶりの広島市内に上機嫌
頼むから、こけないでくれよ・・・ヽ(;´Д`)ノ



そしてべビザラスの店内へ・・・
奥の方に、お目当てのベビーカー発見!
種類は少ないけれど、ありました双子用ベビーカー
有名どこの「アッ○リカ」と「コ○ビ」
その横には海外製の双子ベビーカーも・・・

「ニューヨーク・ベビー」と表記してるせいか
造りが太いっちゅーかガッチリしてます
さすが外車!! (*゚Д゚) ムホムホ


数分、悩んでいた二人さん
対面式のベビーカーが欲しいけれど一番前に座らせるのが
7ヶ月?と表記しているらしく

母「どうしよう・・・これじゃ散歩は無理だよ、となりのメーカーにする?」


父「大丈夫、平気平気♪変わらんって」(=´ω`=)y─┛~~




おーーーい!!何が平気っちゅーねん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


父「交代で乗せたら良いよ」





・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン





「お前が前に行けよ!」「いや良いっすよ遠慮しときやす」
「前は良いでぇ?視界良好で」「いや日に焼けたくないんすよ」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ




もっと奥のほうにはオリジナルベビーカーを作るコーナーなんか
あったりして


父「カスタムかよっ!」


母「いーねぇ・・・でも、そこまでは・・・」



父「こうなったら走り専門のベビーカーにしてもらおうか!」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



父「まずタイヤを太くして」


(;´∀`)・・・ハァ・・・




父「車高を下げて」




父ちゃん!低くしたら早く走れるんっすか?ヽ(;´Д`)ノ




母「ライト付ける?ホーンとか?」




母ちゃん!デコトラと一緒にしないでくれーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ただの改造じゃないっすか・・・orz・・・orz


挙句の果てには後部座席は前が見えないかわりに
DVDを付けようとか


おまいらアホじゃろ( ゚Д゚)ヴォケ!!




普通で、お願いします














2005.10.02 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ウケタw
うちの甥っ子のはどこのかな~v-236
隣同士座るやつだよv-266
2005.10.02 Sun l mike. URL l 編集
双子テラワロスwww
これは産まれる前からデビューが楽しみですなw

( ゚д゚)<どうせならエアロ付けてブーストアップもしようぜ!!!!
2005.10.03 Mon l エリリン. URL l 編集
朝から爆笑っ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウチのイトコさんのはメーカーがわからないけど
タテ型だったです♪

そしてウチもボディーソープとリンスを間違えて使って、「なんで泡立たないんだよ。。」と思ってた過去あり(苦笑
2005.10.03 Mon l もこっち. URL l 編集
なんか、久しぶりに来てみたら
和風テイスト溢れるブログになっててビックリ。

会話の描写が凄く味があっていいね~。
ほのぼのした気分になれたざんす(^O^)v
2005.10.04 Tue l いっそん. URL l 編集
>mikeちゃん、隣同士のもありました!メチャ可愛いんですよね色もちょっとカラフルだし。
だけど、ありはレジ通れないとです~残念

>エリリン、ブレーキも付けたほうが良いかなwww

>もこちゃん、良かった~私だけじゃないのね(;・∀・)べビカは縦型になる予定でっし

>いっそん・・・ほのぼの!?アグレッシブルな内容ですけど・・・w
んで、このテンプレにしたのは良いけれど何故かリンク無いのに気づいた!!orz
2005.10.04 Tue l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/107-ab392638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
