--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちはーっす


今度は間違えないでボディソープを買った
ボケ母ちゃんの子供です



泡がたって良かったね・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



今日は「母親学級」デビューの日らしく
眠い眠いと言いながら行ってきたそうです



実は母親学級は初妊婦さんだけが受けれるものなんですが
安定期に入ってから受講してくださいと書いてあんのに
母ちゃんたら安定期入ってない時期に予約しちゃったよ!
Σ(゚Д゚)ガーン




母ちゃんいわく

「だって保健所の人は一言も安定期に入ってからとか言わなかったし
ね?すぐ満員になるからって言われたりで焦って決めたんよ・・・」




ああ、そうですか・・・orz



実際、知り合いの人は「この時期なら出産予定月が同じ人が沢山いますよ」とか「この月が良いですよ」とか言われたそうだが
母ちゃんのときは一言も言われなかったらしい。



そんなもんです(?_?)



人が変われば言うことも変わります



店長が変われば店の形態も変わります(爆)



そんなこんなで今日は初めてでもあるので
軽く自己紹介等した後にビデオを見たり・・・


いろーんな説明を聞いたあとに

本日のメイン


オムツの縫い方






普通に端と端を縫い合わせるのじゃない作業に
皆さん悪戦苦闘

もちろん母ちゃんなんか・・・
ああああガタガタでんがな (;・∀・)ヤメル


しかもダイナミックな縫いかた!
「しつけ縫い」ですか!?・゚・(ノД`)


いやいや・・・それなら、まだ我慢しよう


母ちゃんたら





もう少しで自分の服と一緒に縫おうとしてた!!





あんた!!腹まで縫う勢いありましたよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





しかも他の人が鋏で丁寧に糸を切ってるのに
母ちゃんたら手でブチっと切ってるしよ







「ネ申おむつに決定ですよね」「そうだな命がいくつあっても足りねーよな」「布が可哀想ですよ・・・」
ヒソヒソ(  ̄? ̄)w ̄-)フムフム





しかし・・・俺達の悲劇は、まだ続いていた





帰宅して父ちゃんに、布オムツを見せた母ちゃん
それを見た父ちゃんは



「お!馬の絵柄付きオムツじゃん♪」ヽ(゚∀゚)ノウヒョーイ





・・・しまった
すっかり忘れてたよ



父ちゃんが競馬ギャンブラーってことを!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
大好きな馬柄を見て御満悦


いや父ちゃん、よく見ろよ!あの縫い目!!
老眼かもしんねーけど、良く見ろや!目を覚ませ!
現実を見てくれー!



これで気をよくした母ちゃんは何枚か
この絵柄で作成しようと決めたらしい(たぶん)





誰か母ちゃんを止めてください・・・orz






追伸:馬の絵柄を母ちゃんは「キリン」だと思ってました









2005.10.05 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おにぎりさん♪お久しぶりです!
ここ最近忙しくて・・・死にそうですil||li _| ̄|○ il||li

豪快なママっぷりに惚れちゃいそうです( ̄ー ̄)ムフフ♪順調でなによりです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンw
ところで、ひそかに隠れて作ってたブログをめでたく公開版に編集し直しました(笑)良かったら遊びに来てみてください(゚∇゚d)ネッ!
2005.10.05 Wed l junjun. URL l 編集
>junjunちゃん、大丈夫かい~?かなり多忙そうだ・・・身体気をつけてね
んでブログ秘かに隠れて作ってたんかいいいいwwwお邪魔しに行きますね~
2005.10.07 Fri l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/108-7020b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
