--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お隣りさんは楽しい家です


そこには可愛い小学生の娘さんがいるのですが


先日



「HGフォー!!」ヽ(゚∀゚)ノ




と叫びながら家から出て行きましたよ





かなりノリの良い、お嬢さんです


この前までマツケン・サンバでフィーバーしてたのにな・・・




そして今日、たまたま帰りにマンションの前で
会ったので一緒に階段を上がっていたら





「お母さんね仕事終わったら買い物して妹を保育所へ
迎えに行くから遅くなるの?」




私「へ?そうなんだぁ?お母さん忙しいんだね」(*´Д`)





「だけどね?お母さん、いつも側のスーパーで買い物するのに
一時間も掛かるってどうなんかねー?」






Σ('∀`;)






「一時間も掛かるのって変だよね?」









いやね・・・大人には大人の事情ってもんがあってヽ(;´Д`)ノ

子供って本当によく見てますわ・・・





つか↑の会話って女同士の井戸端会議のよーにも
見受けられるw











スポンサーサイト
2005.10.07 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ホント、子供って大人の目に付かないとこまで
よく見てますよ~!!
それが、面白かったりw
お腹の赤ちゃんも色々、聞き耳たててるかもしれませんよw
2005.10.07 Fri l mike. URL l 編集
>mikeちゃん、何を聞いてるのか怖い・・・
ろくなことは話してない夫婦ですから・・・orz
たぶん子供が、しっかりしてくれるはずwww
2005.10.08 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/109-0d8784e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
