--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から実家の方へ帰省してました。
GWは私がバイトだったために、ちょっと遅れましたが
丁度「母の日」ということで
両家に花を届けに行きましたが


昼間は夏のよーに暑くるしかったのに
実家へ着くと

やたら風が冷たくて寒い
二人とも予定外の気温変動に


「着てくる服、失敗したね・・・」orz




どうやら北海道も雪が降ったようで

季節逆戻りでしょうか?



逆戻りなんかしたら
花粉も再飛散なんかされた日には
非常?に困ります


おかげさまで父ちゃんも微妙に
体調を崩してしまいました。




いや、あんたは、ただの休み疲れだろーが!!

と言いたいのを我慢しつつ(爆)





さて「母の日」は自分の母親だけでなく
我が家は今年90歳になる
婆ちゃんにも花を、あげます。


自分の両親が仕事で、殆ど家にいなかったために
この婆ちゃんに育ててもらったのですが

今は足腰が立たないために養老院にて
過ごしております。
殆ど寝たきり状態ですが

子供を沢山生んだ大正生まれのビッグ婆ちゃん。
大正生まれにしては大柄で、今は亡き爺ちゃんより
大きかった(笑)

しかも全然ボケていない。
ボケるどころか、ますます冴える頭脳!
冗談も軽く言い、下手したらこっちが負けてしまうorz

しかも婆ちゃん私の旦那が、お気に入り
一緒に行くと、すこぶる御機嫌良し。

もしかして男の好みも一緒かも・・・( ̄▽ ̄;)


よく食べるし、出されたものは全て食べる
私より食べるかも・・・


はっきり言って婆ちゃんの方が内蔵は元気っす


そんな婆ちゃん。私を見て一言


「○○ちゃん、肥えたんじゃないか??」







私   ( ̄□ ̄;)



旦那  ( ̄□ ̄;) 



久しぶりに会ってイキナリそれかよ!!










絶対痩せてやる痩せてやる・・・・












スポンサーサイト
2005.05.08 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

体調はよくなったかな?
おにぎりちゃんいつも風邪ひいてるみたいだからさ~(^-^;
母の日はちゃんとご両家にお花を直接持ってってるなんてエラいね~。
うちなんか宅配で済ませちゃってるしσ(^_^;)

おにぎりちゃん、ずっと会ってないから肥えたかどうかなんてわかんないよ。
体重増えた?(爆)
お互いに頑張ろうね~(T▽T)
2005.05.08 Sun l こい. URL l 編集
こんちわ~☆
やっとこ遊びに来ました!今頃だけど、ブログ始めたのね
続けるって大変だろうけど、適当に頑張って♪
(私には絶対出来ない)
一人暮らし始めて7ヶ月・・・・
寒さが身にしみる今日このごろ(ぇ

最近の体脂肪計って「体年齢」ってのが出るのね!
心身ともに疲れてた時に測ったら
実年齢より10歳上だった(まじで焦ったわ)
どないしたらええのん?
2005.05.09 Mon l メルモ. URL l 編集
>こいさん・・・いや宅配の予定だったんですが
旦那の両親から
「GWは、いつ来るの?泊まれるようにしておくから」
・・・・先手を打たれてしまいました・・・orz
体重は着実に増加傾向です(涙)

>メルモさんだぁあ!(^^)いらっしゃいませー!
えーーー身体年齢が出るのですかあ(汗)
今頃の体重計って・・・・
やはし「コエンザイム」のサプリメントなんて、どうでしょうか?


2005.05.09 Mon l おにぎり. URL l 編集
きっとおばあちゃんは「幸せに暮らしてるから太ったんだ」ってうれしかったんじゃないかな?
大事なお孫さんが結婚して痩せてやつれたんじゃたまらないからね( ̄▽ ̄*)ゞ
だから痩せちゃだめ(笑)
2005.05.09 Mon l カネゴン. URL l 編集
>カネさん・・・
え~っと、それでは筋肉だけでも鍛えさせてくださいませ~(汗)
マッチョな腹になりたい・・・
2005.05.09 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/11-39107556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
