--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その名のとうり
私が住んでいる地域は酒造りが盛んで
毎年、この時期に祭りをします。


これまた凄い賑わいで人が溢れかえっておりやす

人ごみは疲れるから好きではないのですが
祭りは嫌いじゃないし
屋台で買って食べる食事は美味しい





だけど




今年は、もちろん行くことは却下(あたりまえです)




米酒が大好きな私
つわりが、あっても酒はOK
でも子供が気になるので飲んでませんよ(;´д`)





いろんな、お酒を飲めるとあって
会場周辺は、ほろ酔いの人も含め


昼間から
泥酔して道端で寝込んでる(正確には倒れてる!?)
人も見受けられ・・・


初めて行ったときは父ちゃんと
「大丈夫かしら・・・」と引きまくり



祭りは良いけど
近場の駐車場が使えなくなるのが悲しい・・・

ショッピングセンターの駐車場が無料、かなりの台数が置けるとあって皆さん狙って置きます
本当に店で買い物したい人が車置けなくて買い物出来ません


今日も父ちゃんのスーツを取りに行きたかったんだけど
諦めましたわ


あー早く米酒飲みてぇ?!



2005.10.08 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あ・・・
その日・・・
酒祭りの近くを通過した ←行けよって?w
2005.10.15 Sat l ニナ. URL l 編集
>ニナさん通過してOKっすよ~。
凄い人ですから・・・
2005.10.15 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/110-675f5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
