--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「花より男子」が今週からテレビドラマ化スタート!

御存知のとうり人気漫画でございます

しかし、ここまで人気なのに一度も読んだことないし
あげくのはてには最近まで
「花より男子(だんし)」って、そのまんま読んでました
コミック担当なのに・・・orz


何点かは勘違いのまんま覚えてるコミックはあります
私は関心が無いものほどタイトルさえも絵として捉えて
覚えてます。
だって・・・沢山あるから覚えきれませんってばヽ(;´Д`)ノ
ある意味、感覚で在庫を覚えてたりwww
タイトル見ただけではイラスト思い出せずとか・・・・・・(;´Д`)ウウッ… しょっちゅうです



でもねでもね・・・
「ワンピース」って聞こえたらコミックの方を一番に想像するし
「ブリーチ」って聞こえたら漂白じゃない方へ思うし
「ナルト」ってきたら石原良純を連想なんかしませんし

これって職業病かな・・・((+_+))

てな訳で最近になって「花より男子」を読み始めました
まだまだ最初なので、これから両足はまって行きそうな予感です




しかーし「花より男子」のドラマで
また「小栗 旬」君が見れるのが嬉しい!
主人公「つくし」にキッズウォーで出ていた
「井上 真央」ちゃんが凄い大人っぽくなって
出てきたのも楽しみです。



前日は「大奥」でヒートアップしてますけどね
着物着れないけど着物好きです。
2005.10.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/114-5f23061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
