--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっちゅーまに折り返し地点の五ヶ月に入りました
安定期に入ったのでしょうか、つわりも落ちついて
夕食を作るのも楽になりました。
なんと言っても、風呂に入るの楽になって嬉しい!



昨日の健診でも母子共に順調に育っておりました。
この日から体重チェックや腹囲を測り
血圧&尿検査、浮腫と
やることが増えてきました。

この日は父ちゃんも夜勤週で朝に帰宅するので
そのまんま病院まで一緒に連れてってもらいました

赤ちゃんが授かってから初めて診療部屋に入った父ちゃん
落着かないようで、今から見てもらうのに先生に
「順調ですか?」


おーいいい・・・今から見てもらうんだってばよ(;´Д`)
父ちゃん、この前までビデオで赤ちゃんを見てましたが
この日は生中継。残念ながら寝ていたのか赤ちゃんは動かず
それでも心拍の速さにビビリまくり。



何故か腕をXにクロスしてる双子ちゃんに笑ってしまいました
骨も成長してクッキリ背骨や太ももの骨も分かりました



まだまだ胎動は感じません
性別も今回は股を前回にしてくれてなかったので
判別出来ず・・・


しかーし腹のサイズは見た目8ヶ月ぐらいまで大きくなりました
こりゃ臨月なったら、どーなんのよ私の腹・・・


さてさて次回の健診は、また3週間後ですが
更に検査が増えて順調なら実家の病院へ紹介状を出して
もられるとのこと。
ギリギリまで働きたいし、遊びにも行きたいからwww
気をつけなくては!!
スポンサーサイト
2005.10.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/116-29834ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
