--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父ちゃん。今日は妊婦さん置いといて友達と
JRA(場外馬券売り場)へ行きやがった。



そう今日はG1の菊花賞のある日

何かと熱い名馬ディープ・インパクトの三冠王なるか!?
それに武ちゃんが乗るとなったら
まぁ・・・間違いなしかな?。




しかし私は面白くない
広島も寒くなってきたので重いコタツ布団を干したかったし
妊娠してから全く出来なかった掃除もしたかった



しぶしぶ行くのを了承するも




私「いい!?絶対、もうけて帰るんやで!マイナスだったら家に入れさせないから!!野宿しろ!」




父ちゃん「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」





あたりまえです。この日のために父ちゃんの小遣いを
上乗せしてあげたんですから。
マイナスもしくは+?が0なんて許さない(#゚Д゚) プンスコ!




掃除やコタツの設置だけでなく日曜日は食料の買出しも
する日なんですね。
妊婦になって自転車が乗れなくなり重い荷物が持てなく
なったので、日曜日は買出し日と決めてました




早く帰って来い!と言ったけれど一つも電話が無い
もう結果分かってるやん。



さて・・・チェーンロックでもしに玄関へ行こうかな・・・

スポンサーサイト
2005.10.23 Sun l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

どうもはじめまして。あいさつ代わりに
よってみました。素的なブログですね。
更新楽しみにしてます。仲良くしましょ。
2005.10.23 Sun l ゴッドウーチン. URL l 編集
もう帰って来てるよねw
武だったら買ったんだよね☆
そしたら、たいした儲けにはならなかったかもだけど+には間違いないw
母ちゃん頑張れ!ww
2005.10.23 Sun l こい. URL l 編集
ドキドキ・・・

その後はどうなったんじゃろか
2005.10.24 Mon l ニナ. URL l 編集
わ、わたしも気になるぅ・・・w

旦那さん、家に入れたのかなぁ・・・。
2005.10.24 Mon l junjun. URL l 編集
Σ(・`д・ノ)ノい、今更のお願いなんだけど・・・

リンクしてもいいですか?
2005.10.25 Tue l ニナ. URL l 編集
結果報告が遅くなってしまい申し訳ないです。
あの後、軽く血の雨が降りましたが(笑)
ま・・・ディープインパクトは凄い人気もあって最初から儲けは全くなしとは分かってましたが、父ちゃんたら二着、三着のよみを間違えたらしく結局は
撃沈したらしいっす。

父ちゃん「お願いします家の鍵を開けてください」

私「はぁ?野宿や野宿!」(ー盆ー)

父ちゃん「お願いですから家に入らせてください」


んで御機嫌とりのためにケーキを買って帰ってる父ちゃん。
父ちゃん「これで、どうか許してください」


・・・・・ま、ケーキに罪は無いからねwww
私「ケーキだけ、よこせ!あんたは、いらないよ」


父ちゃん・・・orz


ま・・・そんな感じですよ(笑)
買い物にも行かないといけないので、ちゃんと家には入れさせましたけど、こき使いました。

>ゴッドウーチン様、初めまして~。
旦那には大変不評のブログですけどw
お暇つぶしになれば良いなと思っております。
宜しくお願いします

>ニナさん、リンクOK~っすよ!ニナさんとこのも
リンクして宜しいでしょうか?
2005.10.26 Wed l おにぎりセット. URL l 編集
母ちゃん強し(*´艸`)

リンク許可ありがとう!
もっちろんリンクしちゃってください♪
(=´ー`)ノヨロシクね
2005.10.26 Wed l ニナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/119-2fc57555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
