--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、鬼嫁の旦那の気持ちで書いてみます

一部フィクションも、まじえております



GWそれは日勤、夜勤と一週間交代で働いてる私にとって
ありがたい休みだ。
祝日は仕事なので、この時ばかりは
世間一般的な休みをくれる会社に感謝。

ゆっくり寝れる・・・嬉しいな・・・



鬼嫁「あ、父ちゃん!明日から家事、宜しくね」

私「あっ?あああ?」


鬼嫁「だって父ちゃん明日から一週間も休みじゃん。私は全部バイトよバイト!すること無いでしょ!だから御飯作ってね。私、
何にもしないから」


私「・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・」



分かっていたことじゃねえかよ自分・・・orz
ここで反論したら母ちゃん、ほんまに角生える



そして主夫の生活が始まり・・・
何とか無事?に昨日で終わり。




一週間ぶりにキッチンに立った母ちゃんが



鬼嫁「あーーー久しぶりだわ!何か新鮮で感動するわ」











母ちゃん・・・その感動を一生そこ(台所)で持ち続けてください・・・(´д`;*)







そんなことを思った罰が当たったのか・・・



今日の弁当


























蓋のほうへ御飯を入れやがった!!









嫁「あっははは?!見て見て?!やってもた?」





ふざけんなよ・・・orz・・・・




皆の前で、どーやって蓋を開けるんだよ!


「いーじゃない、いっつも弁当の具が一緒で、たまには配置ぐらい変えてみたらって言ったのは父ちゃんじゃん♪」






・・・母ちゃん、配置の使い方間違ってますから・・・
(´Д⊂グスン





スポンサーサイト
2005.05.10 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゴメンナサイ。。

思わず爆笑してしまいました(オイ
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2005.05.10 Tue l もこっち. URL l 編集
>もこちゃん。9割事実だから(爆)
2005.05.10 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/12-a848b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
