--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日記で歯医者のことを書きましたが

歯茎の表面に麻酔薬を塗るだけで痛くないと書きましたが


実は、その上から更に注射にて麻酔を打たれていたことに
昨日の歯医者にて気づきました!

前回のときは奥歯の治療で私の視界からは
先生が持っている注射器が見えなかった・・・
のと表面麻酔が効いてて全く痛みを感じなかった


今回の治療では前歯だったので良く見えたんですわ

しかも前の方の歯茎は奥より薄い?のか
もしくは表面麻酔が効きづらかったのか
思いっきり痛かった・・・
しかも二本ぐらい打たれた(つд⊂)


先生、充分ストレスきてまっせ・・・



もう1本、前歯の治療が残っているので
あと一回我慢しなくては(;´Д`)


やっぱり仰向け姿勢は苦しいです
そんなに長い時間じゃないはずなのに
途中から腹の重さで?呼吸困難に!

最後は、ちょっと体勢を起こしての治療へ・・・

先生と歯科助手の皆さん
ご迷惑を、おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからは予防歯科に努めます?。








スポンサーサイト
2005.10.27 Thu l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
リニュってる~るるる♪
ぐったり風なパンダが可愛いジャン
見やすいしd(>_・ )グッジョブ

親不知をいつ抜くか・・・
考えただけでオソロシヤ
2005.10.27 Thu l ニナ. URL l 編集
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

パンダのテンプレかわいい~~♪♪

歯医者といえば・・・私も数年前に奥歯の治療を徹底的にしていだたきました。。。
あの時は、まさに「麻酔のオンパレード」でしたw一体、何本打たれたんだろぅ・・・ってぐらいでしたよw
でも、そろそろまた行かないといけないのかなぁ~と思っているところですが・・・足が向きませんね(爆)素通り素通り~~( ̄∇ ̄)ノ♪
2005.10.27 Thu l junjun. URL l 編集
天婦羅変わっててビクーリwww
俺も今日(つーかもう昨日だな)歯医者行ってきましたよw
近いうちに親知らず3本抜きます
2005.10.28 Fri l エリリン. URL l 編集
そういやぁ、19年前にあたしもハイ者に掛かったんやけど、貧血起こして途中で挫折(爆)
そのツケを今頃になって修理しよーもんじゃけ、えれー大事になっちょー(爆)
途中で止めないように(__;

そうそう、11/1にグリアリに行くじょw

2005.10.28 Fri l は~. URL l 編集
あら意外や好評なテンプレに嬉しいなぁ♪

>ニナさん、このグッタリ状態が今の私そのものでございますのよ~。
歯医者終わったら、こんな感じですばぃ

>junjunさん、私も足が向かない人間でございましたwww痛くなったら行く人間です

>エリリン、親知らず3本なんって・・・Σ(゚Д゚;
私は、親知らず生えてるけど抜いてないんですわ・・・いつか抜くかも・・・ね

>は~さん、グリアリへ、いらっしゃぁ~いい
んで誰かのライブでも見に行くのですか?
2005.10.29 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/120-ccc0aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
