--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は
五ヶ月に入って念願の「戌の日」を向かえることが
出来ました。



皆さん、御存知のとうり「戌の日」には安産を願って
腹帯をする日でございます


数ヶ月前までは妊娠はおろか、腹帯なんて夢のようでしたが
本日、願い叶いまして巻くことが出来ました。



朝から、掛かりつけの病院へ行き腹帯指導を受け
さらしの肌触りの良さにビックリ。



本当は、その後に神社にて簡単ですが
安産祈願をする予定でしたが父ちゃんが仕事だったり
私ったら昨日から風邪を引いてしまい・・・orz
また日を改めて行くことにしました。






母子ともに順調で大きなこともなく
この日を迎えれたことは皆さんの祝福があってこそだと
思います。

改めて、感謝いたしますm(__)m




さて・・・早く風邪を治さないとね(;´∀`)・・・




スポンサーサイト
2005.10.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

赤ちゃん達、順調そうでなによりです(゚∇゚d)ネッ!私も一緒におにぎりさんの安産祈願を・・・(-人-)

風邪は、大丈夫ですかぁ?
最近、ほんとに寒くなりましたからね。
おにぎりさんは、3人分の栄養取らないといけないんですからねwww
いっぱい食べて、早く元気になってください♪
2005.10.31 Mon l junjun. URL l 編集
>junjunさん、おかげさまで風邪は回復方向へ向かっております。薬が効いてくれたようですヽ(´ー`)ノ
あともう少しで完治するじょー!!
2005.11.01 Tue l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/121-5c700947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
