--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はてさて・・・

皆さんの特技って何でしょうか?


履歴書に書くとき
自己紹介するとき



29年間生きてきて
趣味のところは何とか埋めてきたけど
特技となると、からっきし駄目でございます



特技って・・・
やっぱり漢字のとうり、それなりの技術ってもんをさぁ
持ってることでしょ??





これといって、とりえの無い私には
困った質問です




しかし


そんな私でも・・・この世の中
この時代に
これって、もしかして特技?かなって思うようなのが
ただ一つあることに気づきました





それは幼少の頃から家の手伝いとして、やってきた














風呂焚き!!














( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン








ああああ・・・御免なさい御免なさい!!
つまらないことでヽ(;´Д`)ノ






今や、お風呂なんてガスや電気で沸かすのが
普通ですが私の実家は今でも、まきをくべて沸かしております
もちろん御近所さんもですが





もー冬なんか「北の国から」状態で風呂を沸かしてますよ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

残念ながら風呂の内装は五右衛門風呂独特の丸い釜では
ないのですが・・・





実家に帰省したときに久々に風呂を、沸かしたりするのですが
腕は落ちてなかったですwww



木の焼ける匂いなんか好きだし
たまーに、ジャガイモなんか入れて焼いて食べたり




懐かしいな・・・

来年に入れば出産のために帰省するので
久々の、お風呂に入れます?。

風呂焚きは、させてもらえないかもしれませんが・・・



温泉ほどでは、ないのですが
普通の、お風呂より疲れの取れ方が半端じゃないんですよ
「うわー身体が軽くなったよ!」
て思うぐらいです。
下からグングンと沸いてくるのが良いのかな?



ちょいと温度調節が難しかったり
上手く、たけない時があったり
面倒なんですけどね



実家から離れてみて良さが改めて分かりました


ぜひアウトドアで風呂を沸かすときには呼んでください
料理やテント張りが駄目なぶん
こちらで頑張ります?
スポンサーサイト
2005.11.04 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うちも
昔、五右衛門風呂でした。
風呂焚きやってましたー!!
普通に、高校卒業するまでやってましたよー。
オレも特技の欄に書いてみるかw
2005.11.05 Sat l かつ. URL l 編集
>かつさん!おおおおお!風呂焚き仲間キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
うんうん、ぜひ特技欄へwww
2005.11.07 Mon l おにぎりセット. URL l 編集
すげーーーーーーぇぇ!!!!!
かつさんもおにぎりちゃんもすげーぇ!!
どんなとこに住んでんだ?(笑)
うちは田舎だけどまきで炊いた風呂は入ったことないよー
一度は入ってみたいなぁ♪

そういや、私特技ない・・・( ̄□||||!!
2005.11.07 Mon l セーラ. URL l 編集
>セーラさん。そんな田舎に住んでおりますよwww下水道なんて絶対、作らない(作れない?)
だろーなぁ~・・・
2005.11.10 Thu l おにぎりセット. URL l 編集
中学まで同じくw
2005.11.13 Sun l きよ@iichiko. URL l 編集
>きよさん、ここにも風呂焚き仲間がwww
あの木が燃える匂いが何ともいえません。
2005.11.14 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/124-7d6ec239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
