--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急性骨髄性白血病で
本田美奈子さんが亡くなられました。


私も治ると信じていただけに切なかったです


5年前に骨髄バンクに登録した私ですが
まだ提供の連絡もなく今にいたるわけですが


そんななか、かねてから聞いてた
「臍帯血バンク」に妊娠したことから
提供してみよう!!と思って調べたのですが

なんと
どこの病院でも受け付けているわけではなくて
やはり大きな病院でないと駄目でした。


うーん、こういうところを何とかならないもんでしょうか・・・
自分や身内では限界のある治療費
もしかして助かっていたかも・・・の
「もしかして」を一つでも無くしたいのにね



臍帯血を採って保存したりするのには
私が考えている以上に設備や人員、お金が掛かるのかも
しれません。
だからこそ、ここで国レベルで考えてもらえないのかな・・・

こういうところで私達の税金が使われるのであれば
違うのに・・・


スポンサーサイト
2005.11.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/125-434bfc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
