--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は3週間ぶりの健診でした。


久々の赤ちゃん達は1人は寝ていて、あんまし動かず・・・
もう1人は起きてて、顔ドアップ!www
ウギャー!!しっかり顔が出来てるぅぅぅ!
しかも口をパクパク開けたり閉じたりしてて
母さんは萌え?(〃▽〃)キャー♪
可愛いいい!二人とも順調なサイズで成長!
心臓も見たところ異常無しでございました。


そんなとこで問題は私自身・・・
ひやひやもんの体重増加も何とかクリア!ヽ(;´Д`)ノ
血圧、尿検査、子宮口の開き具合は全部OK

んが!貧血だけ引っかかってしまいました?
月に一回のアレで大量出血してても貧血には
ならない私でしたが

妊娠中は貧血になりやすいとは聞いてたので
気をつけてたのに
双子ちゃんは更に上をいく貧血になるそうで
追いつけなかったみたいです・・・orz



そんなに低い数値ではないのですが
鉄剤とビタミン剤を処方されました。


それで・・・
最近、息切れ&動機が激しくなったなと
先生に相談したところ
これが貧血による影響だと発覚!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


あたしゃ、てっきり双子が大きくなってきて
胃と肺を圧迫してきたから息苦しいと思ってたのに
あぁ勘違い?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


貧血なんて初体験なんで症状が全く分からなかった私です・・・



貧血は母体だけでなく赤ちゃんも苦しくなるんだよって
友達が教えてくれたので気をつけなくては
御免よツインズ・・・母さん、頑張るべ(・ω・´;)



でも実家側の病院へ紹介状を書いてもらえたので
安心しましたぁ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

予定では21日に健診してもらうように調整してまーす
どーか受け入れてもらえますように?!・・・(,,゚Д゚)†





スポンサーサイト
2005.11.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/126-3b1de2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
