--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6日の日曜日に5ヶ月ぶりに広島市内の中心部へ
遊びに行きました

次の健診(10日のね)で何かしら異常が発見されたら
行けないかも・・・!と思った私は
給料日前だけど行ってきました。


私の目的は、行き着けの美容院にてカットしてもらうこと
6月に行ったいらい、つわりやら暑いやらで
行けずじまい。おかげさまで身も肌も髪の毛も
ボロボロ状態・・・orz

長かった髪をバッサリ切りましたので
見た目はショートになりました。
15センチは軽く切りました。軽くなったよ?
管理入院や育児となると、なるべく手間の掛からない
早く乾くのが良いなっと思って短くしてみました。


産まれたら当分、このサロンにも行けなくなるしね
うーん寂しいな・・・



そして父ちゃんの目的は毎回高齢・・・じゃなくて
毎回恒例の古着屋廻り?。
並木通りの、お気に入りの古着屋は店内改装して
品揃えがガラリと変わったいたため欲しいものが
無くてガッカリしたそうな。

気を取り直して
確かサンモールの中に古着屋があるはずと
私が情報提供(゚∀゚)
そこで、お目当ての商品をゲットした父ちゃんは
嬉しそうだったけど財布の中身と相談せずに購入してしまった
ために後で悲惨なことに・・・(;つД`)




はてさて・・・父ちゃんの古着選びは時間が掛かります
女性の買い物に、何であんなに時間掛かるのかっちゅーの?
てな具合で父ちゃんも負けないぐらい長いです。
側にいる私は正直、疲れますが
一着一着、ハンガーに掛かってるTシャツを真剣に
チェックしまくる46歳の、じじい

はて・・・あと何年これが続くのかな??

ちなみに今回はサンモールというショッピングセンター
だったため他で時間が潰せたり
二件めの古着屋では店内いっぱいに大好きな
「リンキンパーク」の曲が流れていたため
双子達とノリノリ、ヘドバンしながら聞いてましたwww
 ヽ(A`)ノ≡ ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー !



来月あたり、もう一回ぐらい広島市内へ遊びに行けたら
良いなと思ってます。

沢山、休憩したので意外と疲れなかったよん





スポンサーサイト
2005.11.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/127-d4444f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
