--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日の日曜日に6ヶ月に入りました?

育児書を見たら、この時期の赤ちゃんは
メロン(中1個@700g)の重さらしいです
順調に育っている我が子は・・・

つまりメロン二個ぶんかよ・・・orz

すでに8ヶ月?サイズの重さです
すんごい腹が、せり出してきてます
日に日に、でっかくなってるよ?

最近は胎動らしき、かすかな動きも感じられ
と言っても、腸が動くような水泡がクルクル回るような
不思議な感じです



そんな日曜日は、広島空港へ飛行機を見に行きました
いやーただの気分転換で・・・(;´д`)ゞ
しかも我が家から広島空港って意外や近いんですわ

飛行機を見る場所は100円取られるのですが
何故か、その日は無料開放?(゚∀゚)
天気も良いとあって家族連れの多いこと


離陸&到着も間近で見れて、なかなか良かったです

途中、某飛行機の機体で、めったに見れないであろう
作業風景も見れたりwww
なかなか楽しかったですばい。


それからは、お茶もして、さぁ帰ろうと外へ出たとき

急に私の身体全体の血液というか血圧が一気に
下方向へ引っ張られるような感覚が・・・

いや?な感じだなと思いつつ
疲れたような、けだるい感覚を覚えつつ
車に乗り込み空港を後にしたのですが


なんと恐れていた動悸と息切れが始まってしまいました
狭い車の中では思うように体勢が取れず
なかなか治まらない・・・
そのうち吐き気もしだして、焦った父ちゃんは途中で車を止めて
様子をみてくれたものの一向に治まる気配なし

これは自宅へ帰って休もうとなり

自宅へ着くまでに腹帯(サポーターみたいなの)を外して
腹への圧迫感を、無くして横向き体勢で寝ながら
帰りました。
あまりの苦しさと吐き気で涙がボロボロ( TДT)


しかし家に着いたとたんに


私「父ちゃん、治まったよ?」



旦那「あれ??」(゚Д゚;)



しかし、一応しっかり休んでおこうとなり
布団の中で一休み・・・
爆睡してましたわ(;つД`)

恐るべし貧血!!
うーん、これって産むまで続くのかな?・・・


母親学級、早めに済ませておいて正解でしたわ



スポンサーサイト
2005.11.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/128-cf3b6c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
