上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、自転車に乗ってバイトへと行く途中
見知らぬ女にイキナリ



「○@*=てんじゃないわよっバカー!」



(;゚д゚)ハァ....



向こうも自転車で、お互い下りぎみの道を走っていたため
スピードが出ていて最初の方は何を言ってたか
聞き取れなかったけど・・・





顔だけは見たよん




「引越し!引越し!今すぐ引越し?!」





の、おば様にソックリでございました。








そして同時刻に
一緒に働いている人が、車で出勤途中ある光景を発見



反対車線に・・・




電動バイクで堂々と、ゆっくりゆっくり
歌謡曲を大音量で流しながら走行している
お爺さんが・・・・



もちろん、その後ろは大渋滞





うーわー( ゚Д゚)







朝からハイテンショーーーン



あの軽快さを見習えってか?









んで私が帰宅するときに・・・




電動バイクに、颯爽と乗って
ドライブしてる、お爺様を発見?!




その時には、お爺様は歩道を走ってましたけど




私は反対側を走ってたのでラッキー( ´∀`)






ぜひ革ジャンを着てツーリングをしてください。
風が気持ちいい季節ですから(笑)































スポンサーサイト
2005.05.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/13-fd38a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。