--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、契約内容変更のために
ドコモへ行ってきました。


いらねーよ、このサービスってのを削除してもらって
別なのを入れたりと
父ちゃん(契約者)の携帯と合わせて変更しました


そこで初めて知ったのですが
11月からドコモの携帯料金プランが変わったのは
CM見て知ってたのですが
それって自分でネット&電話&窓口へ行って
手続きしなきゃ駄目なのね?


放置してたら損するとこでしたわ・・・




ドコモのHPとかでは、表示されてたらしいのですが
まぁ・・・ちゃんと見てない私らが悪いのでしょうね

これからは何かしら変更とかあれば、こまめに見ないとね



取り合えず、かなり安くなるみたいで良かった良かった・・・


変更したついでにDSの、お姉さんに聞いてみた


「FOMAに変えたいんですけど、どうしても入らない
場所(実家)があって・・・そういう場合は諦めるしかないんでしょうか?」



すると、お姉さんいわく

携帯を二台持つ、そして
+300円でmovaとFOMAの切り替えが出来るようになる
切り替える作業は、もちろん自分





う・・・う?ん微妙だ・・・




つかFOMA902iでしたっけ?


今回、新しい機能で
最大5人同時に話せる「プッシュトーク」

はっきり言って、いらね

も?いらないもんばかり作る暇あったら
電波なんとかしてくれーーー!



テレビが見れてラジオが聞けるのも
激しく欲しい!!
















スポンサーサイト
2005.11.18 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

さてさて、実家でFOMAの電波が(略のオイラが来ましたよっと。

そうそう、ちょうどそのmovaとFOMAの切り替えができるって
話を会社の人としてたのさ~
300円安いっちゃあ安いが、2台持つのがマンドクサッ
どうなんだろうね~
2005.11.18 Fri l きよ@iichiko. URL l 編集
2年前、そのサービス利用してたオレが来ましたよ。
最初は使うかと思ってたけど、デュアルいらんかった。
2台持ち歩くの面倒だったし、
そんなに電話もかからんやろってことで、
MOVAを捨てました。
多少圏外でも、まぁーいっかーって感じで。
2005.11.19 Sat l かつ. URL l 編集
同じくmovaとFomaを1ヶ月だけ使って
面倒くさ~~いって事で辞めた私も来ましたよ(笑)

でも<圏外>に居る時間が長いなら
もうしばらく「mova」で頑張って!
2005.11.20 Sun l のぶ. URL l 編集
>きよさん、実は妹が二台持って切り替えてることが
発覚しました~。買うならN902iだけど・・・

>かつさん、既に二年前からされてたんですね!!
今現在、知った私って・・・orz

>のぶさん、よく考えたら年明け&出産後は圏外の実家へ
長期滞在することになると考えたら・・・
うーん、やっぱりmovaで頑張るしかないのかも・・・
2005.11.27 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/132-7da92954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
