--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたブログ放置プレイしてしまいました・・・orz

以前から貧血の影響で動悸&息切れの症状が出ていたのですが
それが毎日、夕方は必ず出るようになり
薬を飲んでも治まらないので困っておりました


ので動悸の症状が出るまえに食事の支度や片付けなどを
してました。
動悸が出ると横になって休むぐらいしか
治まる方法が見つからず(;´Д`)
なるべく鉄分を摂取出来る食材を選んで食べてるのですが
追いつかないのかしらん



さて21日の月曜日に実家側の総合病院へ
紹介状持って行きました

さすが総合病院、そして初診とあって
二時間半、待ちましたよ!!
受付番号は11番なんですが
そこの産婦人科は予約出来るので、後へ後へと回される私・・・

ま・・・予め聞いてたから暇つぶしの雑誌を持って行ってたり
父ちゃんも一緒だったので、そこまで退屈しなかったです


健診の結果、ここの病院で産ませてもらえるようです
ただ30週未満で産まれるということになると対応出来きない
せめて35週まで、もたせるために早くから入院してもらう
ようになりますと言われてしまいました。


3月に出産予定ですが1月末から点滴しながら入院になるかも・・・


それは早すぎるから嫌だ?っと言ったら
皆さん、そうしてもらってますからって
言われました Σ(゚Д゚)ガーン


子宮の容量も限界があるし、また私自身が小柄なために
大変になりそうです。


父ちゃんは入院してくれてたほうが安心するとは言って
くれてますが私は嫌だよ?!!


しかし母子共、無事に出産するためには仕方ないことですね
でも出来るかぎり実家で安静にしたいので
頑張ってみます。







スポンサーサイト
2005.11.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/133-6c82dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
