--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず動悸&息切れで悩む妊婦です

私がゼーゼー言ってる間に世間では
P2の特典映像の件で妖しい空気が流れていたとは・・・
知らなかったとですばい

えーっと、買いましたが、まだ見ても聞いてもおりませんが・・・


あれだな


渚園で会場外からでもライブ映像が見れるってので
即効で話しが消えたのと一緒ですね
あれも、それなりにブーイングが・・・


相変わらず懲りてねーなぁ


ぶっちゃけ普通にライブDVDかプロモDVDを
出してくれたほうが親切優しいってもんですよ
DLだーPCの環境設定だーとゴチャゴチャするより
よっぽどスマートだと思いませんか?


何でも最先端が良いとは限りません





2005.12.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/134-f34cc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
