--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5ヶ月のときは

「これが胎動?・・・かな?」
と、かすかな動きぐらいしか分からなかった




只今
6ヶ月







ド━(゚Д゚)━ ン !!!








「グホッツ!」







思わず服を、めくって腹を出し





私「誰やーーー!さっき蹴ったのは!どっちが蹴ったんや!!
返事しなさーーーい!」(#゚Д゚)ゴルァ!!





丁度、夕御飯の支度をしていたときに思いっきり
腹の真ん中を蹴られた
これが、かなーりヒットして・・・
しかも、真ん中だから誰が蹴ったのか分からない・・・orz





しかも、こいつら都合が悪くなると返事しやしねぇ・・・o(`ω´*)o





てな具合で最近は胎動が分かるようになって嬉しいです
おお!これがエイリアンが動いてる?って感じなのかな


ちょっと前までは寝ているときに、よく感じてたのですが
最近は昼間でもポンポコ蹴ってます
双子同時でなく、1人ずつ動いてるのから
最近は喧嘩してんのか場所の取り合いか遊んでるのか
同時に動くことも増えてきました



何より驚いたのは自分の腹の表面が波うってること!!
初めて見たときには感動もあったけれど


「母ちゃんの、分厚い脂肪でも分かるもんなんや・・・」
と安堵したりwww


また蹴ってきたところを、私の方から叩いてあげたり
ちょっと、肉をつまんでみたりすると
返事してくれるようになりました(〃▽〃)つ



ちゃんと・・・生きてるんだな?って感動しまくり



私から見て左側の子は、よく暴れますが
右側の子は比較的、おとなしめです



いまだに性別は分かりません
来週の健診で分かれば嬉しいのですが・・・



頼む・・・母さんの動ける時期は短いから
次こそは股全開で超音波に写っておくれ?!
スポンサーサイト
2005.12.01 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして(人´∀`)
初めましてvV私、朔と申します♪
私、保育の専門に通っているんですが…此方のタイトルに引かれて顔出させていただきました!(決して変人じゃないです;!)
双子の赤ちゃんがお腹の中にいらっしゃるそうで…
おめでとうございます~!(*´艸`)
妊婦サンの大変さは残念ながら分からないんですが…ι中身読ませてもらって、暖かい空気が伝わってきて…私も赤ちゃん欲しいな…って凄く感じましたv
これからも頑張って下さい!(深礼)
2005.12.01 Thu l 朔. URL l 編集
お~っ!♪
胎動がどーんって来たかいっ☆
それにしても、お腹の中で動きが二人分ていうのもすごいね~!
あたしには未体験のことだw
もう名前とか考えてる?w
2005.12.01 Thu l こい. URL l 編集
元気いっぱいだぁ~
オォォォオオォォヾ(・∀・。)ノォォォォオオォ!!!!

元気いっぱいで動いてるんですね~♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンw ええこっちゃ( ̄∇ ̄)ノ♪
性別、分かるといいですね~。見ようとすると恥ずかしくて隠しちゃうのかもwww
2005.12.01 Thu l junjun. URL l 編集
きっと元気な方はパッション屋良(嘘
2005.12.02 Fri l エリリン. URL l 編集
>朔さん初めまして~。保育の専門に通ってらっしゃるのですね。子供、1人見るのも大変なのに保育&幼稚園の先生は
凄いなと思います。朔さんは素敵な保母さんになると思いますので頑張ってください。
え~っと、こんなブログを暖かいと言ってもらえて嬉しいっす。

>こいさん、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と来ましたよ!最近は朝早くから
起こされます・・・orz
何となく左右で狭そうに動いてますwww
名前は~もちろん、アレですよアレw

>junjunさん元気いっぱいで苦しいのですが動いてくれてると
ちゃんと育ってるんだなと安心します。
そーなんですよ恥ずかしいのか、いっつも股間より顔がメインで
写ってたり・・・太もも強調してたり・・・

>エリリン~元気なのは絶対、あなたに似たのだと(オィ)
2005.12.03 Sat l おにぎりセット. URL l 編集
ちょwwwおまwwwww俺の子だったんスかwwwwwwww(マテ
2005.12.04 Sun l エリリン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/135-6f08fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
