--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あなたは大丈夫だと思ってました

でも



別れは突然やってきました




あなたが悪い訳ではないと思ってます





今日という別れの前に
それとなく前兆があったのに気づいていながら
そんなことは、ありえないと信じてた私



でも、あなたは限界だったのね




我慢、出来なかった




そんな、あなたを引き止めるつもりは、ないけれど
ちょっと中途半端で困ります

さよならするならバッサリ切って欲しかった











何がって・・・・


とうとう逝ってしまったのよーーーー!


我が家のテレビが!!







前半の「銀○夏生」ちっくな前ふりに
わてら夫婦の哀愁を感じて欲しいっす
(写真つければ効果抜群だったかしらん)





最初に父ちゃんがテレビの異変に気づき
ここ一ヶ月前から私も異変に気づいた

急に画面が、真っ暗になって横一筋に光が走るように・・・


テレビの電源を落として再度、付ければ治ってたのですが
とうとう今日で限界に・・・
しかも画像は駄目だけど音声だけはバッチリと
何とも中途半端な(;´Д`)


音声のみで、お楽しみくださいませ状態

はっきり言って大きな黒いラジオですよ




音だけで我慢出来るかな?っと思ってたのですが
テレビっ子な夫婦には無理でございました

大好きな「大奥」や年末年始に向けての正月特番
Mステもあったよ!!



この物入りな時期に、あーなたって奴は・・・
しかも今晩はCDTVにB'zが出る日じゃんか

諦めるしかないっすね・・・orz



明日は急遽、家電店かリサイクルへGOです





スポンサーサイト
2005.12.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/136-a3d41135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
