--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしましたーーーー!(誰も待ってないっつの)

ラビッツ同盟の皆さん

本日、こんのクソ寒い大雪の日に私は





三十路フォー!!





に、なりました。



はい、ただ30歳の誕生日になっただけです。




しかも今朝、友達のメールで自分の誕生日を知った
ボケ主婦でございます


だって今朝は大雪になってて父ちゃんを早く
仕事場へ行かせるために早起きしたりーと
バタバタしておりましたので奇麗に忘れておりましたヽ(;´Д`)ノ




25歳で結婚、30歳で出産(予定)
うーん、いい具合に節目節目で何かありますね。




12月2日は、父ちゃんの誕生日でもあり
12月は、それなりに思いいれが、あります。

とにかく私は無事に二人を産むために安静に


そして父ちゃんは






頼むから長生きしておくれ!!





頑張ってください47歳の父ちゃんwww











2005.12.05 Mon l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとーーーっ!!
三十路!フォーーーーーっ!!w
そうか、、とうとう来たかw
いやあめでたいっw
素敵な女は30からでっせ~!
これからどんどん磨きをかけるのよぉぉぉぉっ!
父ちゃん、頑張れーーーーっ!!w
2005.12.05 Mon l こい. URL l 編集
おめでとヽ(・∀・)ノ日  イャッフゥゥゥゥーーーーー!!
30なんてまだまだ充分俺の守備範囲なので無問題です(ヲイ
2005.12.05 Mon l エリリン. URL l 編集
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
お誕生日おめでとうございますぅぅ♪♪
素敵な1年に、そして体に気をつけてくださいねぇぇ♪♪
2005.12.05 Mon l もこっち. URL l 編集
オォォォオオォォヾ(・∀・。)ノォォォォオオォ!!!!
おめでとぅ、フォーーーーーーー!!!!!w

おにぎりさんにとって、いい1年になりますように。
ひぃ、ひぃ、フォーーーー!!!ですよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2005.12.05 Mon l junjun. URL l 編集
メデタイ♪
ようこそ、三十路の世界へ!!
おめでとーございまーすv-274
2005.12.05 Mon l かつ. URL l 編集
>こいさん磨いて磨いて磨きまくってツルツルになるまで
頑張ります~www

>エリリン、そうなの?なら良かった(エッ
私もND@SP買ったしwwwFFしようかな~

>もこちゃーん!ありがとう!うんうんお互い身体気をつけて
ライブでは一緒に倒れようね(爆)

>junjunさん、ギャハハ!!それ(・∀・)イイ!!
ぜひ使わせてもらうわ!

>かつさん、はーい余裕で三十路へ入らせてもらいました
ケーキチョーライ(・∀・)




2005.12.06 Tue l おにぎりセット. URL l 編集
ラマーズフォーーーーーーーーー!!!!ギガワロスwwwww
2005.12.06 Tue l エリリン. URL l 編集
>エリリン、ぜひ出産時は立ち会ってねwww
2005.12.07 Wed l おにぎりセット. URL l 編集
遅れましたが、誕生日おめでとう!!
ウェルカム、みそじーず!!w

祝いにこれやるw

つ【アメ】
2005.12.07 Wed l きよ@iichiko. URL l 編集
おめ!
いい年になりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
2005.12.08 Thu l セーラ. URL l 編集
>きよさん、やっと同い年になりましたよ。
アメ、ありがとう!●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー 

>セーラさん、ありがとうございまっす。
おかげさまでイベントありまくりの良い年になりそうです。
2005.12.08 Thu l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/137-4d2fbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
