--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ我が家も名づけに本腰にならなくては・・・
と思うのですが既に、ある程度は私の中で決まっております
でも、まだ秘密です(・∀・)ニヤニヤ

産まれたら披露しま?っす



さて今回は我が家の暴れ馬の名づけではなく



本当の馬(競馬)の名前について



なにげに競馬新聞を覗いてたところ
一番最初に飛び込んできた馬の名前が






「コイウタ」








もしかして松っちゃん馬主になったか!?(゚∀゚)神のヨカーン






父ちゃんいわく





「それ確か、前川清の持ち馬だったはず」(´<_`  )



なーんだ演歌からの流れかよ(゚Д゚ )ゴルァ!!




ついでに他の馬の名前も見てみる
意外とこれが楽しいのであります。


見たらあるある



「テイエムプリキュア」


ぷ・・・プリキュア?
あの大人気少女(幼児)向けのアニメのアレか?
セーラー○ーンと区別が出来ないようなフインキのアレか?
ちょっと最近「ラブ&ベリー」に押されぎみだけど





しかも父ちゃん、この馬が本命らしく赤ペンでグリグリ
印をつけている。



なんか怖くて聞けない(オィ




他には





「オトコノユウジョウ」(何か危ない)




「ガチャガチャ」(100円入れてOK?)





「キラースマイル」(ここにも韓流か?)




「ハッスルガール」(そのまんまですか?)





そして




「オトハチャン」(馬主は旦那さん?)



「ナーンチャッテ」(・・・・・)



いいのか?いいのか?勝負する馬が
これで( ・∀・)イイ!のか?



そーいえば「トレジャー」ってのも
走ってましたわ



皆さん、どんな名前を付けてみたいですか?
















2005.12.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/138-ff6b2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
